スポンサーサイト

--.--.-- *--

実にすみません。

2009.07.11 *Sat
実にすみません。 逃げても良いですか、ダメですよね、反対意見は認めないんですよね、分かります。

明日ついに修学旅行です、うわぁ。逃げたい。何かすごく嬉しくない!ビックリするほど嬉しくない!
あぁ、嫌だ。すごく嫌だ。あれ、今日何曜日だっけ。日曜日にしか感じない。
うわぁ、逃げたい。
はやく寝なきゃなんて思うけどやる事が多すぎるぜ。更新してる場合じゃねぇなんてツッコミを入れたら負けなんだぜ、負けたらお前の起源は俺なんだぜ。 もう脳内が正常に働いてないぜ。あぁ、だめだこれ。
ちなみに行き先は定番の京都、奈良です。
もし二つ結いか一つ結い(下のほう)で、背小さめで、メガネかけてて、一緒の班の1名に「ワ.ルシ.ャ.ワ!」とか呼びかけてて、一人称が俺か自分だったら高確率で月十だと思います。
というか友人に「ワ.ルシ.ャ.ワ!」とか呼んでる時点で自分くらいしか居ないよねっていう話。
あぁ、行きたくないぜ。何が楽しくてあまり仲の良くない他班と寝食共にしなきゃいけないのか。
むしろ最近逆に仲が若干険悪です☆ 二つ結いで学校行った辺りからすごく睨まれてる感じだぜ。

あぁ、もうどうにでもなぁれ。

あ、髪切ってきました。とはいってもちょっとだけですけど。10㎝だけ。
10㎝だけで大分違うんですね。 ちょっとセーちゃんとは離れたかもしれないけど、まだいける、そんな気がする。
うは、10㎝つえぇ。

うわぁ、時間っねぇー…。 最終的にコメント返信やメール返信できてないけどここであえて叫ぶよ!

ありがとうだぜー!!返信できなかったけど嬉しかったぜー!!
メールを見て、やっぱちょっと頑張ってみようと思った。
PCとかできずに、拝めない代わりに財布とか生徒手帳の中にひっそりと悪友とかセーちゃんとか連れて行きます。ワンコイングランデの方も連れて行きたかった…!orzz
2日間、音楽は脳内再生で頑張るぜ。

ということでおそらくまた2日後?3日後?14日には会えると良いな!兄ちゃんの誕生日には戻って来たいな!では!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
霧香さん>
ですよね! 今回行ってて結構修学旅行生が多くて定番なんだなぁと実感もしましたw
そうなんですか…!?でも、定番じゃない所 それはそれで羨ましいなぁと思いますよ!
その定番じゃないという所、すごく気になります…w
霧香さんも是非行って戻ってきた時はレポ書いてみてくださいw楽しみにしてます…!w

実は、出発する早朝 ギリギリ出る直前に携帯からこのコメント拝見させていただきました!!
ありがとうございます!本当途中まで嫌々な感じだったんですが、コメントを拝見してちょっと頑張ろう!など思って極力思い出も作れるようにがんばれました!!

霧香さんの優しさに全俺が涙した。
コメントありがとうでした!!
2009/07/15(水) 18:54:55 | URL | 月十 #- [Edit
こんばんは!
こんばんは!夜分遅くに失礼しますね

修学旅行に行かれる、ということでコメントさせていただきました!
京都と奈良って修学旅行の定番ですよね!
私の学校で、修学旅行は定番な所に全然行かないので、京都とか奈良とか学校絡みで行ったことないんですよねー……
なのでかなり羨ましいです

このコメントを見ていらっしゃる時にはもう旅行から帰られた頃だと思うのですが、旅行中は十分お体には気をつけてください!
それと、今の学校での1度きりの修学旅行だと思うのでできる限り楽しんできてくださいね
帰って来られたら、ほんの少しだけお土産話を聞かせていただけると嬉しいですー!

それではー。長々と失礼しました!
旅行中の安全を祈ってますー!
2009/07/11(土) 23:17:27 | URL | 霧香 #9TSn/PFk [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
