スポンサーサイト

--.--.-- *--

あぁもう

2009.07.14 *Tue
どうにかしたいけどどうにもできない。
非力すぎる。

ただいま!戻ってきたよ!
修学旅行というだけあって、すごくたの…しかったような楽しくなかったような。
嫌な面もそれなりに というか思い出したらキリないんですけど、比較的良かったと思いますー!
うん、班が良かったからね、班員が良かったからね、班 は 良かったからね!
3日間の事全部書くとすごい事になりそう…。
あとで追記にまとめてレポートというかメモ的な感じで3日間の出来事書き出しておこうかと思います!

ただ一つ難点が…あぁ。 すごく振り回されたというか投げ飛ばされまくったというか。
旅館の宿泊する部屋、二班合同で、もう一つの班と一緒なんですけど…。
あぁ、学級委員の班だから平気。なんて油断した自分が憎い…。
すごく疲れました☆ なんであんなに気使って過ごさなあかんの☆ もう嫌や☆
学級委員ってわがままなんですかわかりません。権力使いまくってるだけなんですかわかりません。
疲労溜まってて、凄く寝たかったのに委員さんの他人を気にしないスキル、真夜中の語り合いの所為で自分とリト、すっごく寝不足だったんだぜ☆ くたばれ☆
あぁ、愚痴ると正直キリがない。 放出できる場所があったら良いのにね、出来ないかな。

考えすぎとよく言われるんだけども、すごく直したい。どうしたら直せますかー。
こればかりは何をしても治らない。 そして自分が管理してるんだから何でも言って良いはずなのにここでも言いたい事躊躇っちゃうぜ☆  あー、自由に叫べる所とかないのかな。
相談ってやりにくいー、 あぁチキン症なんて消え去ってしまえばいいのに。
しーねーばいいのにー☆(某曲のリズムで

というかあぁぁぁぁぁあああああ!忘れてた!兄ちゃんハピバ!!
兄ちゃん本当かっこいいと思います、兄ちゃんはジャスティス。 変態? だ が そ こ が い い。
幼少というか若仏兄はもっとジャスティス。 女の子みたいやんなぁ、やんなぁ。
というか兄ちゃんはなんていうかふつくしいとおもうんよ。かっこいいかっこいいかっこい(ry
とくに下ろしてるのも凄い好きだけど、結ってる時は凄くやばいと思う。
なんか最近キャラ好みが激しくなwっwてwきwたwww
結婚するならとかだったらかなり上位に入りそうなよかーん。
最終的にgdgdなのは変わりませんでした。

とりあえず追記で3日間の軽いまとめ!しおり書き上げなきゃ。

まとめ書きあがりました!長いです、説明がまず長いです。 メモです、自分でも読む気しません。
うは、意味が全くねぇ。

眠気が酷かったので一度寝てから書いてます、記憶がめちゃめちゃ曖昧です。
時に記憶を美化してるかもしれません、というか大体美化。
どうでもいいことばっかりだよ!分かりにくいよ!
メモ書き程度だから雑だよ!箇条書きだよ!(多分
そして友人は「友人」とかでまとめるとあれなので、遊びでやってるAPHキャラ置き換えでの配役名で書いていきます。
…普段記事書くときに結構使っているので今更感ありますが、一応どんな感じなのか書いておきます……。(※遊 び ですので注意!あってないとか言わないよ!基本性格(例:アーサー役)や関係(例:ほくおー夫婦、悪友、リトポ等)重視。正確なHN分かってる人だけHNで配役メモ。そして基本人名使用です(※リトポ等、例外アリです)。メモでちゃん付けしてるけど大体ちゃん付けしてません。
-配役メモ-
ギル:自分
フランシス:零
アントーニョ:灯夜
アーサー:部長ことHちゃん
ロヴィーノ:Sちゃん
フェリシアーノ:柏
ルート:Mちゃん
ティノ:Mちゃん(勿論ルートの子とは別の子ですよ
スーさん:Sちゃん
イヴァン:Mちゃん(ティノやルートの子とは違(ry
ポー(フェリクス):Rちゃん
リト(トーリス):Eちゃん
エスト(エドァルド):班長ことT

現時点ではこんな感じです。増えるかも。詳細とかこんど付けたいなぁ。そして個人的にあの子はエリザ姉さんだと思う(どうでもいい
あ、大体の子は配役(ryがどういう意味で、自分が誰なのか知ってます。APHに興味があまりないゆえ、知らない子も居ますが。エストはただそう見える上にネタが結構あるので勝手に配役。ちなみにエストはちゃんと男子だよ!あ、フェリっていうと2人居る事になりますが基本フェリクスの方はポー呼びなのでフェリ=フェリシアーノだと思ってください。
そして元凶は大体自分です、勝手にゴメンね!

〔07/12@1日目〕
・地元?出発、フランシスと合流。品川まで色々話してました。
・品川、集合場所着。 ルート、アーサー、フェリ、ポー等が先に居たぜ。車チートすぎるぜ。
・後から親分子分やリト達着。 出発式開始まで、皆で眉毛フルボッコ☆
・出発式開始。添乗員さんの紹介である一人の名前が「アルフレッド・F・ジョーンズ」みたいな3構成で悶えた。日本語ペラペラだったぜ。しかも最初が「圭一」とかそんな感じみたいに日本人っぽいのなら分かるんだけど、それっぽくなかったというか名前的に、にーにとかヨンスとか湾ちゃんとか香くんとか、そこら辺っぽい名前でした。 真面目に何処の方なんですか。
・新幹線乗り込み。 ポーリト俺という感じで3人で着席。最初の方ポーの思いつきでマジカルバナナをやる事に。途中から投げやりだったけどね!ジャンルが極端で凄く困るぜ。(すきジャンルが、リトポ:銀魂 自分、微ポー:APH。 ポーは本命銀魂、APHはまりかけって感じです。一人楽しすぎるぜ。
・なんやかんやで京都駅着。 バスに揺られて法隆寺着。 すげぇ暑かった…。そしてバスガイドさんがまさかのDBやワンピファンだと。 人は見かけによらないもんだね!
・その後また揺られて奈良公園着。 すごく…大きいです。(大仏的な意味で。
そしてやっぱり鹿。鹿有名だよね。 皆で鹿せんべい与える事になったワケですが…凄く怖かった…!!
今回の件でトラウマ刷り込まれました…。
・奈良公園出発、ホテル着。我がクラスは5組なので入室が一番最後でした。重い荷物持ちながらも上がっていって入室するまえに向かい側の部屋は誰なのか確認。
 こ こ で 奇 跡 が 起 き た 。ほぁた☆
まさかの友人たち(1組メンバー、6人構成で、全員美術部メンバー)でした!!興奮してポーと俺必死に呼び出し報告。お互い、ひゃっほう☆状態でした。 お互い嬉しさの勢いでアントーニョとハグというカオステンション。 でもなんとなく欧州のハグ事情と言うかそういうのが理解できた瞬間でした。
・なんやかんやで1日終了、さて就寝と思えば同室のもう一つの班、例の学級委員さんの班が延々と語り合い。五月蝿くて最終的に12時過ぎまで起きる羽目に。 嫌でも会話が聞こえるため盗み聞き状態でした。

ざっとまとめてこんな感じの1日目でした。実にカオス。

〔07/13@2日目〕
・中途半端に寝不足。リトも自分とまるっきり同じで12時過ぎまで起きてたらしいです。
・食事とか色々済ませて、ホテル出発。2日目は班で京都巡りでした。
・暑い中、やはり移動はほとんど徒歩。 自分、凄くテンションが低かったそうで。(ポー談
・テンション低かったけど写真はなんだかんだで欠かしません。 そこでやっと分かったんですが、自分が景色とか撮ろうとするとエストがナチュラルに妨害してきます。 エwスwトw自w重w
・寺巡り中ロヴィとルートの班に遭遇、自然な流れで会った瞬間ロヴィとハグ。 自然な流れでコレって末期すぐる。
・昼食、どうでもいい発想でそばうどん屋へ行く事に。めちゃめちゃ気前良かったです…(´`*
すごく美味しかったし、おかわり無料でやってくれたし、水筒にお茶補給までやってくれて…最高でした…。
・大徳寺見学中、まったくもって別の話なんですがゲーム系の話で盛り上がってましたw
意外とこういう話でも盛り上がれるんだね、班。
・お寺など巡り旅終了間近、ホテルへ戻るために道を歩いていたらまさかの逆方面に歩いていました/(^o^)\殺す気だったんですか…。
・どうにかホテル着、夕食くらいまではどうにかなっていたものの、そのあとが大変でした…。
夕食終了後、リトポがTVでアニメ見てたんです、普段は他の3人が主導権みたいなの握ってるため、30分間くらいは良いよね…!っていう発想だと思うんですけど…。自分はさほど興味のあるアニメではなかったので、しおりまとめとか他の事やっていて。 そうしたら案の定3人が文句を遠回しに言い始めて…自分だけ違う事やってたからあれに見えたようで、「友情捨てるとか有り得なくない!?」みたいなことコソコソ話し始めてたんです…、 リトポは聞こえてたんだか聞こえてないんだかよく分からないけどスルーしてて… すごく圧力に耐えられませんでした\(^o^)/こえぇー
しかもちょうどその時に限って1組メンバーは清水焼で居なかったとかね! せめて逃げさせて欲しかった…orzz
・清水焼、4.5組のターン。 4組で一緒にやってたフェリの本気を見た。あ、自分はもちろんあっけなく失敗しました^^^
・なんだかんだで消灯(ry 2日目も若干同じ感じでした…。まぁ比較的寝れたと思うし…!

〔07/14@3日目〕
・最終日、朝から涙目状態でした。 美化係で、部屋の最終チェックを8:00くらいまでに済ませなきゃいけないのに、例の3人が8:00すぎても着替えようとすらしてないんですから!!
もうTHE祖国みたいに直接は言えず、遠回しに「えっと…結構整理に時間掛かりそうですか…?」としか言えなくて、やっぱ其処は普通に返事されちゃって涙目だったよ!しかも昨日のTV問題、3人共ひきずってて怖かったよ!!
・最終チェックなどゴタゴタも終了して、最終日はワゴンタクシー班で貸切!
運転手さん自己紹介、小西さんという人で、自分から「こにたんって呼んでー」みたいな感じで、その発言にポーと俺がふぉぉおおおおおおと叫んだ瞬間。 こにたん、ってだけで別にアルの人じゃないんだけどね(・ω・`
・続いて自分等班員も自己紹介。 下の名前で自分がハーフなのかと一瞬勘違いされたようで。
違うと言ったら「じゃあ、将来ア.メリ,カ人と結婚しなよ!」と言われて俺撃沈。何故そうなるこにたん。
・リトポ(特にポーの希望)で銀閣寺へ行く事に。 すごく緑綺麗でした!!モスって苔のことだったんですねー。モスグリーンっ。そして車内に戻る時、自分以外皆アイス買ってましたww4段アイスとか勇者か。
・地域によってマックとか色違うんですね、らんらんるー☆
・清水寺すごかったです、パネェ。 良い事起きますように!良縁祈願!友情関係良好祈願!
清水寺から車内へ戻る時、こにたんが海外の方と話してました、 来た場所、上海だって上海!!というか、こにたん中国語うめぇ。
・三十三間堂着、像の数パネェ。 なんだいそれカッコイイ!
・こにたん一押しうどん屋で食事。 ぱn(ry
・京都タワー着、 まさかと思ってキョロキョロしてたらフラアサトニョ班に遭遇したぜ。そして展望台パネェ。
・一通り終わって、こにたんとお別れ。最後の最後まで「ア.メリ,カ人と結婚しなよ!」と言われたぜ。だが断る。 こう言ってて本当にそうなったら爆笑モノだよね!そして班の男子が最後にタクシー撮ろうとした時こにたんおもいっきりピース。 最後の最後までノリの良い運転手さんでした。
・車内ではギルってました。 景色速すぎぜー。

大体こんな感じー!! 読んだ人は居ないと思うけど居たらお疲れ様。

にしても帰宅後に来たメールにはびびった。だって一斉メールの送信先が送信先だもんなー。 いいなー、カラオケ行きたいなー。一人たの(ry

CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
朝さん>
はわわわわっ! わざわざコメントありがとうございます!!

修学旅行など、そういうのは人生の中で限りあるものですもんね。
行き終えたばかりの私ですが、私でももう1度行きたいと思いましたw
わぁー!いいですよね!そういうの! そういうのってすごく理想で憧れます…!!

いえいえ!そんな謝る事無いですよ!というかむしろ何処に謝る必要性が!?
ありがとうございます!!私もこれからもちまちまと足を運ばせていただきますね!!
コメントありがとう御座いました!
2009/07/15(水) 18:59:52 | URL | 月十 #- [Edit
訪問ありがとうございます。

修学旅行ですか・・・。
もう一度行きたいですね。
夜、みんなでいろんな事を暴露し合ったのは楽しかったです。

初コメなのにすみません。
また遊びに来ます。
2009/07/14(火) 22:26:03 | URL | #1pT/QJ2s [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
