
--.--.-- *--

元々他の所でも使ってるから若干慣れてる。(

2008.11.30 *Sun
とは言ってもあんまりわからない事多かったですが。
(ブログパーツをつけるのにも苦労した(

どうも、こんばんにちわ。月十です。

午前中に色々とやっておきました。 リンクとか。
MusicProjectでもFC2使ってるものの、リンクとか利用した事無かったのでだいぶ苦戦しました。
分からなくて一時撃沈してました^p^^(

さてさて、カウンターなどもきちんと移動できてると 思います。(ぇ

リンクは今まだ不十分なので、ちまちま直していこうと思います。はい。


で、ちょっとブログパーツを見て欲しいのです。
アンケートみたいなの付けてますよね?
ちょっと協力して欲しいのです…。

前のブログでも言っている通りに、もうすぐ10000Hitなのです…。
記念すべき10000なので、踏んだ人だけじゃなく、来てくれる人皆OKなフリー絵にしたいのです。
そこで。

キャラリクをいたします。
下手ですが、全力を尽くしますゆえ…。私は陛下(皆様)の忠実n(強制終了

まず、VOCALOID等のジャンルから一つ選んでください。
ジャンルを決めたら、必ずそのジャンルのどのキャラが良いのか。これをかならず明記してください!!oyz
あ、ちなみにキャラは複数可です。(鏡音リンレン とか、 メタとカビ とk(爆

描けそうに無くても…尽くします…っoyz

わぁ、よく考えたら…この機会に、描けそうに無いキャラをリクエストしまくっていじめという名の遊びが出来ますね!!(おま

その他は一応何でもおkということです…。

投票が無い場合は勝手に自分で描いちゃいます!!^p^(爆死

あ、予め言っておきますけど、皆のリクver.と自己満足ver.と2つ描くかもしれません(どうでもいい


では、ご協力のほど、よろしくお願いいたしますoyz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

アル>
とってるんです>< 本当は迷ってたんですけど…どうも自分の好きキャラオンリーで描いてたら持ち帰ってくれる人も居なさそうですし…(
というかリクしても持ち帰る人居なさそうですが^p^

な、なんだって!!? えっと…その言い難いんですけど、コテ関係は着てくれるひと皆に配布するため、受け付けられないんです><。
ごめんなさいoyz
でもキャラのリクは受けますです>< ギムですね、描いた事無いので描けないかもですが…。 とりあえず頑張ってみますorz
もし駄目だったら他のキャラになるかもというのは一応理解していただけるtうわ何をする(ry

こちらこそよろしくです>< 一応これからは此方が本家という形になるので、もしよろしければ、リンクを移していただけると…。
面倒くさければそのままでもおkです!!^p^bてそ

コメ㌧でしたー!
2008/12/02(火) 20:36:06 | URL | ルナ #EvQ/Zds6 [Edit
おぉリクとってるのか~ 
ならギムと僕のコテ(ギム化) やって見てほしいな~難しいだろうな~(@゜▽゜@) 

こっちでもヨロシクな、リンクは~こっち増やせばいいのかな?
2008/11/30(日) 22:00:13 | URL | カーズ アル #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
