スポンサーサイト

--.--.-- *--

銀河の果てに行きたい。

2008.12.12 *Fri
だいすいせいに会って願いを聞いてもらうんだ。

どうも、こんばんわ。月十です。
昨日の夜は凄い晴れてて月が綺麗でした。 今の時期って9時ごろには結構真上の辺りに上がってるのね。(自分の地域
11時とかすっごい綺麗だった!!
本当ハッキリと影が夜でも見えたっ! 本当すごいなぁ、月。

信じてなかったわけじゃないけど、本当に肉眼で確認できるのね…。
生きててもかなりの確立で見ることが出来ないまま死ぬかと思ってた。

さっきから昨日の夜の事話してるから分かると思うけど、外出てました。
風呂上がった後だと寒いので、パジャマの上にフリースを羽織って。
前大好きだったんですよ、今でもだけど。 月が真上じゃなくても、出る時間(夜)に外へ出て。
月眺めながら、iPodとかで音楽聴きながら一人で歌って。

最近は出てませんでした。 結構色々あって忙しいってのもあって。

ちょっと昨日出てたら、月が綺麗だなんのって。
その後もちょっと長めに出てて、フッと顔を上げて、星と星を自分の手で繋ぎ合わせて「ポップスターっ!」とかやってたら…その横。

流れ星が流れました。

本当に一瞬。 スゥっと出てきてスッと消えて。 もちろん呆気にとられてて願い事なんて出来やしませんでしたが。
本当、見ようと思えば見れるんですね。 ちょっと幸せだった。

のは昨日の話!!(ぇ
流れ星とか見たわりには…。ふぅ。



続き若干ネタバレ要素あり。

プレゼントとか本当に、本気でいらない。
プレゼントとかくれるくらいなら、私のちょっとした願いを叶えてくれるくらいで良いよ…。
そりゃもらって嬉しくないわけじゃないけど、 でも…。
何かを私にくれるくらいなら、私の言いたいことに気付いてくれた方が自分としては嬉しいよ…。

こんな風に言っててもきっと本当に言いたいことはきっと気付かないままなんだろうなぁ。



地道に今日も描いてたよ。 どうしても絵にしたいから。
しかも何気に2枚っていうw

ネタバレ要素アリ。クリック注意。

Invisible Tears.:カビverイメージ絵。
Invisible Tears.:カビverイメージ絵。

2枚とも同じ歌詞の部分です(爆 やっぱり自分の事なので解釈とか色々カオスですね orz
1枚目は若干分かりにくいけど、マルクソウルです。
羽? あぁ、若干融けてるんです。

2枚目は二つの解釈がある  かも(ぇ
とりあえずカビかメタか。 それは見てる側にお任せするかも。
黒いの? あぁ、俗に言うトマトケチャップと言う奴です。

2枚とも薄く書いてるから分かりにくいかもしれないけど、実は泣かせてたり(←

…というか、マルクの案は今日の美術の時間に浮かんだなんていえない!!(

色々と詳細を話したいけど、無理そうなので次回辺りにでも。
語り嫌いな人は観覧注意ね!!bてそ
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
