スポンサーサイト

--.--.-- *--

拗ねてる?そんなわけねーじゃん!

2009.07.15 *Wed
凹んでる?俺様が?そんな事あるわけねーじゃん!きっと俺様抜きで1回だけやってみたかっただけだって!というかその時俺忙しかったし、きっとあいつ等それ知ってて俺様のために配慮してくれただけに決まってんだろ! 泣いてなんかねーし!!ははは、一人楽しすぎるぜー!!
もうそんな前向きに頑張れてるギルに尊敬せざるを得ない。俺だったら正直かなりヘコむわ。
考えすぎってリトに一昨日言われたー、ポーにも何回も言われた。 色んな人に考えすぎなんだよって言われた。
何も考えないで行動するのってやっぱり楽なのかなぁ。 いいなぁ、そんなのやってみたい。
というかこんなんでヘコんでたら尚更嫌われるわな、孤立化進むわな、本当に一人楽しすぎるなんて状態になるわな。あぁもう神様。いるならコレだけ叶えてよ。 -思考、この考えすぎな性格。全部全部変えて欲しい。というかこれだけでヘコむ奴なんて俺くらいだけか、 もう涙の出ない人生にしたい。
もう涙なんて出る事がない体にしてよ。感情の無い人形みたいに一度ならせてよ!


あぁもう今日は何も言うまい。
本当いつも思うけど自分は極端なんだなぁ。
いやもうなんていうか。 リアルに友人とか見に来てくれてるんであんまり愚痴は吐けないんで
下手に吐いたらこれからの関係どうなっちゃうかわかんないし。
うん、こういうのが考えすぎだっていわれるんだろうな。 いやでももうなんかさ。
あー、これなら携帯なんて無い方が良かった。メールなんて全く出来なければ良かった。
全部が中途半端だからなのかなー。 あぁ嫌や。

そういえば今日同じマンションの人が引っ越しちゃったんだっけなぁ。
自分が言うのもなんだけど、比較的自分のマンション 住人さんみんな結構仲良いからなぁ。
最近やってないけど、前は住人ほとんど集まって水餃子パーティーみたいなのしてたなぁ。
何処に引っ越すんだかはきいてないけど、また会えると良いなぁ。
新しい所で1から始めるのと、慣れた所で過ごすのとどっちが楽なんだろ。

あーもーいい加減にしろ自分。 でも一言言える。 人のことなんて全く言えないけど 中途半端って一番嫌い。 孤立なら孤立、ジワジワ来るのが一番辛い。

あー、深呼吸しよう。 前だけ見よう。 あー逃げない逃げない。
裏切られても自分は信じ続けます、自分自身じゃなくて相手の事。 ネガティブゾーンを切り抜けられるのは自分だけだよな、そうだよな。あーもうちょっと前向こう。
明日も晴れる!これで勝つる! ちょっとヘコんだらまた前向きゃ良いよね。

最終的に何が言いたかったのは言わない。 これだって記憶に留めておきたいし ね


090715_2126~01
ギル可愛いよギル。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
非公開コメ>
ちょwwwおまwww マ ジ か 。(←

うはwwwwwえ、ちょwwカラオケの件本気ですかwww おぅ!えぇよー!
若干本当に行った事無いに近くて、テンション低いかもだけど、 かなり音痴だけどそれでもいいのなら是非ともだぜ!!(・ω・´
JOY行こうぜJOY!!ボカロ歌おうぜボカロ。
せっかくここまで仲良くなれたんだし、他にも色々といけると良いね!!というか行こうぜ!!

本当何故に非公開www 非公開にしなくてもええのにー(・ω・`
コメントありがとうだぜ!
2009/07/17(金) 15:04:38 | URL | 月十 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16(木) 21:42:46 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
