fc2ブログ

ひゃー

2009.07.18 *Sat

sUgeR spICe GaMEちょっと一回下げました!
話の展開早すぎたりとかおかしな所いっぱいあったんで…。修正して後日また上げなおしますね!

本当自分文才ないな!(爆笑  倉庫時代の方が文才あった気がする!痛いけど(爆笑


sugerとか、spiceとか、gameとか、正直タイトルだけだとすごく怪しいよね!^o^
タイトル的にどこぞのR制限小説かと^o^  そんな怪しい内容は出さないよ!
ただのゲームだよ!遊びだよ! フラアサとかジョーカーとかそういう絡みは出すとは思うけど!
怪しい方向にはもって行きません。R制限なんてもってのほかだよ!
…でもいずれ、自分の事だしね、 ブロとも限定にして書きそうな気もするけどね!(爆

というか例えが両方ともアーサー右側ってどゆこと。お花はナチュラルにもう出したいなぁ。
東西とかも(以下略
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・