
--.--.-- *--

あなたが神か

2009.07.18 *Sat
あぁ本当にこういう配役にして本当正解だったなと思えてきた…。
なんでこう適役が多いんですか、偶然ですか必然ですか、
そんな事よりもう身内までがそう見えてきて困るんですがどうすれば良いでしょうか。


今日学校見学行ってきました!
うはぁ、何か凄かった。 入って真っ先に言った3拍子が「でかい!広い!綺麗!」の3つでした。
生徒さんも凄い優しかったー!! いいなぁ、いいなぁ、凄いなぁ…!
そして入って良いのかよく分からなかったけど、そこの学校の先生に案内されて屋上入らせてもらいました!
すごく綺麗だったー!凄く良かったー!
そういえばイラスト部が展示してて見てきたよ!上手かったよ!描く気が凄く失せたよ!
ただでさえも友人の見せてもらって、はうぁ…。なんて状態になるのにね!
あ、その中にやっぱりフェリシアーノとか魔理沙っぽいのとか居ました。
流石人気ジャンル…。
はぅあー、どうにか頑張らないとなぁ……。
というか思った、うん、今度学校見学とか行く時は友達誘おう、そうしよう。


今まで中途半端にしてたんだけど、 もうなんか吹っ切れた!
相手は相手、自分は自分。 もし本格的に仲直りする機会が出来るその時まで、バッサリしちゃった方が楽だよね!
もう気にしねぇぜ。

国旗モノのバックとか見るたびにすごく欲しいと切実に思う。
特にアーサーの家の… 何であんなに見る回数多いワケよ?w あー、欲しいっ。
あ、そういえば今日からサマーバケーション入りました、…夏だ!
次リゾート行くなら、我が家は夢の国と海と交互に行ってるので次は夢の国の方みたいです。
いいな!いいな!絶対濡れてやんよ! 今丁度iTuneランダム再生してて、BGMがグーフィーのクールパニックですw相変わらず空気読みすぎだと思う。
モンインファンって事もあるし、結構好評みたいだし、夜の方も見たい…! あぁ、当たれば良いんだけど。
こうやってDisの話してるけど、明日は山梨県行ってきますw
あぁ、宿題片付けないと…。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
