スポンサーサイト

--.--.-- *--

嬉しいけど泣きたい

2009.07.20 *Mon
この率はねーわ。

今日はちょっと、友人と出かけてきました!
うーん、配役名で言っちゃうのはやっぱりあれなのかなぁ…。
まぁそこら辺は後々考えるとして、 2人で行ったんですけど凄く楽しかったです!
2人だけで遊ぶのって確かコレが初めてだったんで、不安だったんですけど不安なんてする必要性が無かったよ!すごく和んだよ!楽しかったよ!
こう、3人で遊ぶと楽しいのは良いんですけど、大体2人が盛り上がって一人取り残され、って感じにもなりやすくて…。 あ、3人で遊ぶのが嫌なんじゃないよ!むしろ悪友であつまって遊ぶのは凄く楽しくて好きだよ!
でも本当楽しかったですー!
なんというか暴露トークも出来たし、いろいろと普通に話し合えたし、何か色々と知ることも出来たし!
前もって決めてることが凄くアバウトで、凄く適当だったけど、これはこれで楽しかった!
でも本当友人一人一人とこうやってじっくり話すのって結構好きなので  良かったー!!
結構色んな事はなしてるとやっぱり時間が短く感じて…。 またじっくり話せたら良いなぁ、他の人ともこうやってじっくり話してみたいなぁ。
というか夏休み中に皆で集まるとか良いなー!やってみたい!

で、メイト行ってきたんですが。
一つ私信、 krkさん!すみません、修学旅行前日の時点では置いてなかったんですが、チャーム再販してました!
自分の家付近の1店で再販していたってだけなので情報に欠けますが…。

今回はアサキャラソンもDVD最新巻も発売してなかったのでチャーム2種とトレカ1パックだけですー。
結果がもうすごく絶望的だったよ! 泣いていいですか。
トレカはあとはスペカだけなんですけど、全くスペカが来ません。 あぁ何これ、箱買いしろと言っているんですか…!?
まぁうん、スペカはしょうがない。トレカはしょうがないよ。うん。
でもチャームが泣ける、マジ泣きしたいんですけどどうすれば。
B種の方が親分でした。 親分、あなた3人目ですよ。
A種の方はルートでした。  ルート、あなたもう4人目なんだけど。
なんでこうも被るの/(^o^)\  何だかんだで白旗並にルートが被ってるという事が分かった。
白旗率も高い自分が通ります、誰か運分けてください。コンプとは言わないから、言わないから。せめて朝菊アルの3人をください。できれば、にーにも。
というかメイトって本当凄まじいのね、 お茶とかも売ってるのね、もっと驚いたのは米。
米って…そこまでするか…!

自分で壁紙変えたのに、壁紙見るたびに吐血しそうになる俺が通ります。
この間までは本家の連5集合絵だったんだけどね! 例のお試しゲームの、兄ちゃん色付きVer今使用してます。
うっかり窓閉じると画面いっぱいに目に入ってきてびびるよ!!
にしても兄ちゃんのかっこよさ異常。 キャラソートもう一回やってこようかなぁ。

あー、オンリー絵チャがしたいです。すごくしたい。
合作とかしたい。枠で分けるのも好きだけど、絡み絵みたいな本格的なのもやってみたいです。
とりあえず萌えを語りたい。新境地が豊富すぎてパネェ。
あー、絶対開こう。
近々開こう、そうしよう。でもその前に三者面談があるんだぜ^^^ あーやだなぁ凄く怖いぜ。絶対泣くと思うんだ!正直にいうと三者面談で泣かなかった事が無いです。
あー、うん、随分昔の記事に「今回は泣かなかった」なんて書いてあるけど、泣かなかったってだけで、事実涙目にはなりました^^^ いやよ!私のライフはもう0よ!

夏コミ行きてぇ。パネェ。 なんか色んな人と夏コミ行こうぜ!って話してて誰と行くのか混乱気味です。
あの子とも行きたいし、部メンバで平気な人とも行きたいなぁ…!
あ、そっか。皆で一緒に行けば良いのか。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
