スポンサーサイト

--.--.-- *--

求人広告。

2009.07.20 *Mon
真面目に求人のお知らせ。でもDis系の事だよ!
チケット代やDisまでの行き来等、全部負担するので一緒に夏イベで濡れれる方募集中(爆

でも至って真面目だよ!詳細とかぼやきとか叫びとか追記で。
夏コミも滾ったけど、やっぱDisに悶えたのでちょっと記事確保。

夏コミも行きたいけどDisもパネェ! 今年はどっちのクールイベントも水の量3倍なんですってね。
唯一一緒にクールイベントにノリノリで参加する親父がそれを聞いて辞退しようとしてます、辞退なんて俺がさせねぇ。
というか先にネタバレとして今年のクールサービスデラックス見てきたけど こwれwはw
いいなぁ!チーデーの服の色あれ赤と緑っぽいよね!?
デールの方はオレンジっぽいけど。まぁ細かい所はおいとくとして。
これはパロをやるしかない。 いや、衣装チェンジ前からやる気満々だったけどね!
いいなーいいなー、夏イベ最強。 ノリの良い人で気があう人はどこかに居ないものか。
部活メンバとかでも行ってみたいけど、皆ノリ良くてもさすがにそこまではないだろうなぁ。現にたまに盛り上がって話してたけどその段階でなんとなく無理そうだってのは理解したorzz

チケット代私が出すので、全額負担しますので。誰か一緒に行きませんか、というか行ってください。一緒に濡れてください。いやもう真面目に全額負担でいいから。
日にち確保と行く準備だけしてくれれば本当にそれだけで構わないと言えるぜ。
チケット代とかは真面目に自分が負担しますって、いや冗談じゃなく。
ウォーターイベント歴はまだ2年しかないですけど、うん対策とかそういうのはもう習得できた。
濡れるの平気!って人居ないのかなぁ。本当、行けるなら真面目にキャラソンとかちょっと我慢するぜ。
親同伴が条件?あ、平気です^^^ Dis行く事自体はノリノリでついてきます。母一人とかじゃないよ?もれなく家族全員が☆
まぁでも園内での行動は別行動って形に出来ると思うし! ほとんど皆で行動ってのもまぁそれなりに良いかもしれないよ! 計画性がないようであるようでないようでどっちもどっちな親が同伴なんだけど、結構細かい所やってくれます。
計画性ある時はライド&ゴーシーク2回とか試みてます。色々な面でノリノリな親父が付いてきます。
で、真面目に全額負担はするので(ry

ランドの例の夜イベントも面白そうだよね!
抽選式だけど、今ならもれなく当選率高くなるかもしれません。だって自分の家族拒否するんだもの。その分…ね!
と、なると若干炎にも耐性あるほうが良いのかなー。 水に耐性あるのは大前提で。
例年の3倍の水量のクールザヒート、あれを4回公演全て見れるという人は…居ないか。
APH好きさんとまでは言わないよ!そこまでわがままは言わないよ!
本当濡れるの平気な人居ないかな、全額負担するから。
2日くらい予定空けててくれればそれだけで本当に良いんだけど。全額負担するから。
自分がありえないテンションとかになるけど、APH好きでもあるんだけどDis好きとしての本性剥き出しにするけど、それでも気にしないひt…あ、もう十分わがまま言ってますよね、サーセン。
東京か横浜辺り住みで別に良いよ!って人居ないのかなー。 マジで金銭面考えなくて良いんで。
ちなみに濡れた後とか深く考えない方が良いよ!
めっちゃ晴れてる日はすぐ乾くよ!マジで。(体験者談
あぁもう色んな面負担するから一緒に濡れてくれる人って居ないのかな!
その、ショーのためにちょっと時間潰すの多くなるけどね! 全額負担…あー行きてぇ。
すごく行きてぇ。 もの凄くいきてぇ。 本当に求人広告出したいくらいだよ!

あ、シーだとやっぱりボンファみたいよなぁ。 忘れてた^^^
若干ボンファの待ち時間は凄いけど、本当楽しいよ!去年凄かったです。
正直いつもの部活とかの自分知ってる人だと多分ドン引きしてるんじゃないかな!^^^^^
真面目に踊ってます、踊り狂ってます。CDには入ってないんだけど、前置きの人2名のノリが最高すぎるんです。
あぁもう!誰か2日だけ確保してくれれば全額負担で行くのに!
いやもうマジで行きましょう、行きましょう。 マジで。本気で。
というかこの記事だけで「真面目に」ってのと「全額負担」って単語どれだけ使ってるのかな!
めっちゃ使ってるね!いや、でも本気です。いたって真面目です。
あぁ本当そんな人居ないかな、東京か横浜住みで、それなりにノリが良くて、ウォーターイベントも、ボンファもばっちこい!な人。
居たら本気で行きたいんですけどどうすれば良いですか。
CATEGORY : ディズニー系
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
非公開コメ>
ちょwwwwマジですかwww 有難すぎるぜ…!
全額負担はちょっと言い過ぎたかも知れんけど、せめてチケット代くらいは出させて欲しいぜ…!

いやぁ、まぁ確かにお前とかアーサーとかなら乗ってくれそうかなぁ…とも思ったけど、
流石に濡れるのまではアレかなぁ、とか思ったし、
そ、そもそも誘えねぇんだよっ!! なんていうか迷惑かなぁとか思っちゃって…。
行く日…だと…!?き、決めてないんだぜ!でも1回は来月の10日までに、もう1回は20日以降ってのは目安みたいだぜ!
…なっ!べ、別に俺だって(ry
セーちゃんヘアならいくらでもやってやんよ!(・ω・´

何…だと…!? え、ちょwマジ…ですか…!? ちょ、今回水量半端無いよ!?自分暴走するよ!?
うわぁ、嬉しすぎるぜ…! 行こうぜ!行こうぜ!行こうぜ!!
行くとしたら自分含めて3人までが限界なんだと…(´`
もし行けるようならあいつも誘って悪友とかで行きたいよね! というか予定決まったら本当行こうぜ!
羽目外して楽しもうぜ!思い出作ろうぜ!

わざわざ非公開にせんでもええのに!ww
コメントありがとう!!
2009/07/21(火) 18:39:58 | URL | 月十 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21(火) 11:03:19 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
