
--.--.-- *--

夢オチですか、分かりません。

2009.07.21 *Tue
あ、あっれー…?
夢なら覚めてー、覚めなくても良いけど。

昨日の叫び記事の続きと言うかそんなん。 へーそうなん!
そして何故か行く前提だぜ。
なんか昨日の、「行きたい」連呼記事に何故か反響が思っていたよりもあったので…、
うわー、何かすみません、実にすみません…。
まぁ行きたいのは事実だからアレなんだけど!
krkさんとかtuyとかが言ってるのは昨日の自分の連呼記事についてでよかったのかなーorzz
特にtuyが違う事に対してなのかどうなのかが分からなくて困ってるぜ!

krkさんともすごく行ってみたいぜ、悪友でも行ってみたくて誘おうとしたけどチキンハートは常に輝いております☆勿論あの子とも行きたいんだ!!とりあえず言えるのは行ってみたい、色んなひとといってみたい。

で、なんか皆思っている以上にノリノリなワケですけど、
 私 は 非 常 に 心 配 で す ☆
いやまぁノリノリなのは嬉しいんですけどね、凄く嬉しいんですけどね。
いやあの本当今年の水量尋常じゃないんですよ? すごく軽くノってくれるのは有難いけど、嬉しいけど、思ってる以上にアレかもしれません。

うん、ネタバレになっちゃうけど、参考としていくつかみてもらおうか。


これがランドの昼の奴です、書いてあるように初日の初回。
うん、テwラw豪w雨wwww でも、自分の場合極力これを×4になります。
クールサービスデラックスとかのネタバレは控えときます。
でもクールサービスは、ずぶ濡れエリアに行く気満々だったり。 見てきたけどこれでもかと言うほどやるのでご注意を。
ボンファも一応控えておきます、 でも参加するなら自分が踊り狂ってるのでご了承ください。
だって、ようつべで上げられてるの見ながら早速踊ってr…げふんげふん。

というかその事親父たちに話したら両親二人共かなりノリノリでした、もうダメだこの家族。
なんだかんだですごく行く前提な話になってたよ、うわぁコレで行けなかったら涙目w
あ、でも注意点が。
我が家は当たり前のようにやっぱりラストのラストまで過ごしますよ!!
もう全員付いてくる気満々のようで。
で、7月中には無理みたいなので、行くなら10日くらいまでに1回。後半、20日以降とかそれくらいに1回、みたいな感じのようです。
というかアトラクもやっぱり乗るけどショー中心型になるかもしれないんだけど!?
良いんですか、それでも良いんですか、わーどっちにしろごめんなさい。

本当、行こうぜ、相手方が平気なら行きたいぜというか引っ張り出していくぜ。


krkさんともいつか出かけたいな!今回に限っては様々な大人の事情でダメだけども、
krkさんの方に行く機会が会ったら是非とも一緒に出かけたいです!
というか本当krkさんと遊びに行ってみたいなぁ…。そうか、引っ越せば良いのか。
と、いうかkrkさん!大丈夫です、私も電車とか全然分かりません^o^

というか行くならどっちの方が良いのかな(・ω・`
というか行く前提wwテラワロスwwww 実にすみません。

うん、とりあえず絵チャ会開こう。話はそれからだ。
全額負担とか流石に無理があったかもしれない、でもチケット代なら俺出すよ!そこは頑張る!
というかせっかくノリ気なのにさっさと話進めないと計画おじゃんになっちゃうよね(・ω・`
あー、本当行きたい。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
