スポンサーサイト

--.--.-- *--

じっとしてるけどじっとしてられない!

2008.12.13 *Sat
やりたい事いっぱいあるし!!  じっとしてたら課題がどんどん迫ってくるし!!

どうも、こんばんわ。月十です。


…こんな時間まで何やってんだ自分!!/(^o^)\
朝ちょっと早めに起きたのでお気に入りのMP3だけ入れて、やる事やったら部屋の掃除しよう!とか思ってたのに!!
何だかんだで午前9時くらいからぶっ通しでPCやってます。 うは、明日死亡フラグ。
課題?はて、何の事かなぁ!!? 正直ありすぎるっていう^p^
1週間以上前に提出するべきだったテストの反省表…。かれこれ約2ヶ月前に行って本当は事後なのに未だに完成してない事前学習…。授業で教えてもらったけど先生の説明すら意味不だった数学の課題…。
多分もっとあるけど、数えたらキリ無いわw(爆

もうじっとしていられない!!(現実逃避する的な意味で(ry

MP3取ったりとかするのにちょっと最近あんまり聞きにいけなかった曲とか久々に聞きに行ってみた。
やっぱ良いよね!! 元々最近絵ぇ付けてる方と、あと何個か他にも絵ぇ付けたいっ!!ってのがあったり。
絵ぇ付けるとしたら…最近描いてるモノクロチックじゃなくて、むしろ逆にカオスっていうかポップチックになるかな?
まぁ、絵ぇ付けたいっての考えるとこれもキリ無いんですけどねw

それにしてもソフトが欲しい! 画力も(ry
実際AzPainter使ってるけど、SAIとかも使ってみたいなーとかよく思う…。
でも確か使用期限って1ヶ月だよね…? いざダウンロードしてもその1ヶ月間gdgdしっぱなしで全然使わなさそうで怖い^p^
こう…自分の絵のレベルがちゃんとSAIとかにあうようになってからかな、やっぱり。


…あ、どうでも良いですがアンケートは一応一人何票まで。 とか決まってませんからね!?(爆破
なかなか描いてませんが、その他のジャンルの中にゆめにっきとかひぐらしとかも入ってたり。 なかなか描いてないだけでs(ry
いやぁ、だって自分基本雑食だし…。 ^p^

続きは昨日載せた2枚の絵の自分なりの解釈@語り。 観覧注意!

すっごい口調とか色々…というか全部が見ててうざくなるよ!!不快になりたくない人は見ないでね!!

心の広い方のみお願いします…o...lrz



基本原曲聞いてるって事で毎回話し進めちゃっててサーセンっ;w
昨日載せた2枚とも、曲で言うサビパートです。 サビの中でも1フレーズだけ描いてませんが。

Invisible Tears.:カビverイメージ絵。
まずはマルクソウルの方から。

銀河に願いをでは見事な悪役っぷりでしたね…、銀ねがOPの時点では完璧に予定は決まっていたんでしょうね。
でも…。 多分マルクにも最初はちゃんと優しい気持ちとかがあったんじゃないかなーって。
きっと欲望に溺れていくうちにその感情を無くしてしまっただけで。

絵での設定は…、 絵の通りで、マルクソウルになってから。
変化してから自分の罪に気付いたりとかしたんでしょうね、姿を見て。
その姿を見て正気を取り戻して、融けていくみたいな(どんな
要は罪滅ぼし的な感覚で…?

マルクファンの方すいません…oyz

次は2枚目。

Invisible Tears.:カビverイメージ絵。
絵の中央辺りにいる丸っこい奴はピンクボールでも仮面の騎士でもどちらでも。

とりあえず仮面の騎士での解釈でも話しておきましょうか。
仮にも、腐っても、死んでも 騎士は騎士ですから。 騎士となるとやっぱ戦いって付き物だと思うんですよね…。
というかアニメ版ではすさまじい事になってた(?)し(←
戦うとなればどちらかが、死んでしまうなり、重傷を負うなりの事が付いて回るかなぁって。
今回もまた戦っていたんですね、 きっと戦った分だけ罪が重なって…みたいなそんな感じです。多分。(

カービィパターンだと、メタを倒した後みたいな感じにもとれるかな…?

まぁ、動かすとしたらどのパターンになっても融けると(刺殺

何かgdgdでサーセン;w oyz 原曲ファン、カービィファンの方々にもすいませんorz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
