
--.--.-- *--

もう疲れた。

2009.07.22 *Wed
逃げて良い?もう疲れた。平気だけど案外疲れた。

明日がとっても来ないで欲しいぜ。
一応覚悟して補習行ってるんだけど…、数学しか申し込んでないから数学終了すると帰るんですよ。
何か…帰ろうとすると、とある2名くらいにすごく睨まれるんですけど…。あぁ、胃痛が…。
これは普通にリトの気持ちが分かるw 胃痛ひでぇwww
補習が明日で終了ってのは良いんだけどね! 終了後再度学校に行って、三者面談受けてきますorzz
これが一番逃げたいんですけど、ちょ、逃げさせてくれませんk…。
三者面談、親父が行っても母親が行ってもどっちもどっちなんですけど…。
母親:先生に流されて大体そのまま流される
父親:言う事は言うけど、先生と親父との間に居る自分が凄く気まずい。
今回来てもらうの親父なんですけどね! フリッツ!(何故
あー、嫌だ嫌だ。 今回も泣いて帰ってくると思います☆ あぁ怖いわ☆

そういえば今日日食だったんだっけ。
もちろん見てません☆ 補習後になんか必ずリト役ことEに図書館へと拉致られるんだぜ。
リトが比較的いつもより暴露してたので、自分も帰り道で暴露返ししたら何か反論っぽいの受けたぜ!
もう…このくらすいやです…。 もう一度だけクラス替えしてくれないかなぁ、なんかもう近くのクラスで心の救いになりそうなのがフェリくらいしかいないぜ。 リアルポーリト自重www
あーもう。
そういえばポー誕生日おめでとうだし!今だから暴露するけど、ずっとアニメ見るまでおにゃのこだと思ってたよ。というかおにゃのこで良いとおもうんよー。
ポー役の子にTHE本を両方とも貸し出し中で誕生日がこれ以上分からない件。
もう読み終わったって言ったじゃないあんた…!!

久々に極東兄弟描いてたけどあまりにも^^^
そして何だかんだ言っても描く物リストが多かったよ!
フリー絵、友人に捧げる絵、友人へのプレゼント絵とか 高度な物なんてかけねーよ!
あー、練習しよう。   それより勉強しろって話だね!はぅあぅ。

というか友人。
暇つぶしたいなら遊ぼうぜ!会おうぜ!メイトとか行かなくても暴露大会みたいな、長時間話してようぜ!
それか皆で集まったりしようぜ!

勉強会とかやってみるのがすごく理想な件。やっぱディズニーも行ってみたいけどね!

あ、追記でそのDis関連と言うか、案外乗り気だった友人に私信じゃないけど、
なんていうかそのDis詳細。

一応コレくらいに行こうかーって目安は立ったよー。
来月の4~6日の間、 曜日としては火水木曜日のどれかで、これはランドの方だそうで。

で、もう一回は26日の水曜日。 こっちが言うまでもなくシーだぜ。
こんな感じなんだけど行けそうなんー?
夏休みかなり終盤なんだけどww

チケット代は、言ったとおり頑張ります…。
行き方とかだけど、もし行くってんなら自分の家族と同乗形になっちゃうんだけど…。
それでも良いっていうなら、というかほぼ強制的にそうなっちゃうけど、交通費も心配無用だぜ。
そのやっぱり食費とかお土産代とかはどうなるか分からないけど…(・ω・`
ある程度なら頑張ります、自分頑張ります。
まぁ園内ではそれなりのサポートはやってくれると思うよ!
そして前に書いたとおり、我が家は絶対閉園まで居るよ!ラストのラストまで居るよ!
というか火、水曜日って平気なん?(・ω・`
そもそも本当に平気なのか聞きたいぜ!!
ちなみに我が家の車は7人乗りが限界だぜ、 従って2人までなんだぜ。
本当はもっと大人数とかで行ってみたいんだけどねぇ…。
非公開コメか拍手か、どっちでも良いからどうなのかを教えてくれると嬉しいんだぜ!
行けると決まれば出来るだけ早いうちに本格的な計画始めないといけないしね!

これで皆ダメだったらもうやけになって(以下略
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
非公開コメ>
ちょwwwいいのかwwww まぁちゃんとした日程は親の仕事とそっちの予定次第で決まると思うしね!

あー、成る程ー…。 いや、もうあれだよ、一緒に1回でも行ける時点で感謝感謝だよ!!

勿論乗って良いに決まってるじゃないか!ww
むしろ乗ってください。 むしろ自重とかしないでください。 結構うちの家族も自重を知らないからww
というか自重してたらつまんないだろー! 自重はしないべきww

あー、そうだよねー。 んー、好みとしてはどっちの方が良いー?
あと予定的にも。 書いたように8月前半がランドで、後半がシーなんだけども。
後半だとかなりの後半と言っておくぜ。 登校日過ぎた後だしねー。
どっちが良いとかは任せるんだぜ!
というか詳細とか今度本格的に打ち合わせしたいね、というかしようぜ!

他社だと非公開コメント機能ってあんま無かったと思うから、活用するべきだと思うよ!w
ほんとうありがとうなんだぜー!
2009/07/24(金) 10:32:43 | URL | 月十 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23(木) 19:21:02 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
