スポンサーサイト

--.--.-- *--

お。

2009.07.23 *Thu
まぁ…思ってたよりセフセフ? 油断できんけどねw

ひゃっほう!ここ数日間プレッシャーの塊と化していた三者面談終了しました!
あーよかったよかったよかった! 流石に今回は…、とか思ってたら今回は泣かなかったよ!良かったー!
先生の質問に対してもどうにかまともに答えられたよ!若干声震えてたと思うけどw
まぁ、思っていたのより比較的和やかな感じでした。 険悪とか俺死んじゃう^^^
というか発言とかからしてもう本当親父はフリッツか…!(←
いや、まぁ無いけどwww
内容的にはまぁ思ってたよりも良かった、けどちょっとこの学年としては危険かもしれないかなぁ?って感じでした。
でも1と2は無かったし良かったかな! 5も無いけど。
個人的に頑張るべき所は数学と社会だそうです。
歴史分野もう一回やってくれるなら俺頑張れると思うよ!
もちろんnot日本史。 世界史でお願いします。祖国も好きだけどね!でも世界史だったら今なら本当かなりの点いけそうだと思うんだ。そしてテスト中にトマトピューレ噴き出すくらいになると思うんだ。

フェリとかルートとか、アーサーとか。部活とかの仲良いメンバーの配役はほとんど成功モノだと思った!
 ほ と ん ど ね?あくまでもww まぁその、1つだけ失敗したかなぁ。
関係性とか性格的とか色々と考えたんだけど、リトが失敗したとしか(ry
だって、だって。 そのリトの子ことEとここ最近補習や何かで一緒のことが多かったんですけど、やっと分かりました。

ダメだ、この子凄く黒い…!

この黒さはぶっちゃけイヴァン様並だと思うよ! さらっと何でも口にするのがね!
補習後の勉強会のお誘いもぶっちゃけ断りたかったんだけど断れない件。 あぁもう1度だけクラス替えを願いたいのですが。
「分かった、分かったから。せめて他クラス(特に1組)の子誰か誘っても良いよn『やだ☆』
この即答が怖い。すごく怖い。
しかも今回の勉強会みたいな奴の真っ最中、リトポが喧嘩もどきしてたからね!
間に居る俺の気まずさ半端無かったです☆ もう俺のライフは0な件ww
もうしばらく付かず離れずくらいの関係を保ちたい、それくらいが安心できそうだぜ。
勉強会は別として、図書館は結構面白かったなぁ。
本当やばいくらい面白い。 またちょくちょく行こうかなぁ。

デジタル絵が全然描けない/(^o^)\
なので三者も終わったし、明日とか明後日とか息抜きで篭ろうかと検討中です。
篭るっていってもオンリー絵チャだけどね! とは言っても若干ボカロとか含むけどね!

追記でバトンですー。

なにかのバトン

Q1 これからバトンを始める前に次は誰に送りますか?
A1 るるさんや霧香さんの所からかっぱらってきた物なので、フリーでw
Q2 じゃあスタートするわよ? 答えないと死刑だから!
A2 その元ネタってハルヒであってたっけ?
Q3 御主の名前は?
A3 月十と申します。
Q4 職業は?
A4 学生だよ!
Q5 それ楽しい?
A5 まぁ楽しいと言えば楽しいですよ、 友人とバカやってる時とかは最高に楽しいです。
Q6 住んでいる都道府県は?
A6 首都だぜ。
Q7 そこから離れたいと思う?
A7 離れてみたいとも思うし、ここに居たいとも思います。
Q8 誕生日はいつ?
A8 12月8日。 WW2で結構大きく変わったかもしれない日なんだぜ。
Q9 趣味は?
A9 妄想。
Q10 髪型は?
A10 色々試してます。部活や何かで弄られて以来結構バリエーション増やしてみたいと思って。 最近はセーちゃんヘアか、一つ結びかが多いと思う。
Q11 部活とか習い事とかしてる?
A11 美術部だぜ。 引退とかって何時になるんだろ。
Q12 好きなアニメは?
A12 ヘタリア、ハガレン、ひぐらし、銀魂とか まぁぶっちゃけAPH以外は現在進行形で齧ってる感じなんですけど。
Q13 ゲームも聞いとこう
A13 ぷよ、スマブラetc。 DIVA欲しいな!
Q14 ついでに漫画も
A14 ヘタリアとか、東方系とか。
Q15 じゃあそれらの中で好きなキャラは?
A15 APHは基本オールキャラ愛してる。ぷよではシグ、フェーリ、シェゾ、アルル、サタン、ルルー、レムレスら辺を愛用。スマだと青剣士とかスタフォ組とか好きです。
Q16 好きな異性のタイプは?
A16 優しければ、まぁ。
Q17 好きな髪形は?
A17 ポニテ、ツインテ、セーちゃんヘア。 この3つはやってみたい。 ベルベルの髪型も可愛いとおもうんよー!
Q18 どういうしぐさにキュンッとなる?
A18 頭撫でられた時とか。相手がじゃなくて自分が。この間もほわーってなりました。(やられ慣れてないだけだと
Q19 今好きな人いる?
A19 居るかもしれなくもなくもない
Q20 正直になれよ いるんだろ?
A20 え、あ、ま、まぁ…居るかもしれなくもない。 んー、好きなのかどうなのかすら分からない。
Q21 今まで付き合ったことは?
A21 無いないないないない! 無いと言い張る。
Q22 告白されたりとか……
A22 ねwーwよwwww それ以前に私ごときに脈ある人がいないってw
Q23 そーなのかー これからはこんなときどうするかを聞いていくZE!
A23 了解ー
Q24 目の前に好きなキャラのそっくりさんが!
A24 180㎝越えの金髪オールバックで青眼の人ですよね!分かります!影でコソコソ盗撮します。
Q25 両親に借金を押し付けられた!
A25 あい きゃん ふらい 。
Q26 明日世界が滅びるんだ……
A26 その前に皆でTDRとカラオケとメイト行こうぜ!
Q27 急に巨大ロボットに乗ることに!
A27 町破壊しちゃうよ?
Q28 ただの人間に興味がない少女に出会った!
A28 ただの人間なのでスルーします。
Q29 入った高校が妖怪の学園だった!
A29 ってことはアーサーと話したり出来るんですよね!
Q30 ドラえもんがやってきた!
A30 4次元ポケットください。というか強奪します。
Q31 枯れない桜のある島へ引越し!
A31 祖国を連れて行きたいぜ。
Q32 ギアス能力者に!
A32 なんだったっけー?
Q33 過去の世界へタイムスリップ!
A33 「今のうちに普通らしい生活を身につけておけ、中学に上がった時に辛い日々が続いてしまうから。あの子との友情は大切にしなよ?あとヘタリアでggrks」と自分に言って逃げます。
Q34 目の前にポケモンが!
A34 マスターボールは何処ですか。
Q35 どんどんいくじぇっ! 次はどっちが好きか!
A35 バトンの起源は俺だぜ。
Q36 髪の長さ ショートかロングか
A36 ロングかなぁ。色んな髪型が楽しめるので。
Q37 ツンデレかヤンデレか
A37 アーサーかナタ嬢を選べって事ですね。 アーサーでお願いします。
Q38 背が高いか低いか
A38 祖国かルートか選べ…だと…? どっちもかわいいので許す!(意味不
Q39 スカートかズボンか
A39 ズボンだろー!JK。
Q40 正義のヒーローか悪のリーダーか
A40 アル可愛いよアル!
Q41 SかMか
A41 何その質問…w 答えたくも無いわwww
Q42 大人っぽいか子供っぽいか
A42 どっちもええよ!
Q43 無口かよくしゃべるか
A43 よく喋る方がええに決まってるやろー!
Q44 ツルペタか巨乳か
A44 リヒ可愛いよリヒ。
Q45 ネコミミかウサミミか
A45 ルートかギルか選べと(ry 選べねぇwww
Q46 白か黒か
A46 どっちもええよね!
Q47 勉強か運動か
A47 世界史の勉強なら喜んで。
Q48 ゲーセンかカラオケか
A48 どっちでも良いと思うよ!
Q49 これで終了です 長かったですか?
A49 おかげで風呂の時間が遅くなって、テレジアに怒られそうです^^^
Q50 ではお疲れ様でした 答えてくれてありがとうございます
A50 いえいえ!お疲れ様でした!

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする

1.短髪?長髪?
長髪かと。 セーちゃんヘアでインパや夏コミ楽しみです。

2.背は小さい?大きい?
クラスで1番前の私にその質問は…orzz

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
どっちなんだろうなぁ。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
チキンハートです☆ krkさんや友人、色んな尊氏様のブログで、先にコメント付いてるとコメントができないと言う極度のチキン。(どういう

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
めがね良いよめがね。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
大体盛り上がります。 インパしたら盛り上がるってレベルじゃねーぞ

7.デートするなら遊園地?買い物?
遊園地だろ!JK!

8.髪は、クセ毛?ストレート?
クセってレベルじゃ(ry

9.優しい?近付き難い?
近づきやすいなんて無いと思うよ!

10.天使?悪魔?
悪魔ってレベルじゃry

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってる人という名のただの変態です

12.髪の色は茶色?黒?
黒かと。 若干光の加減により茶色混じり?

13.香水はつけてる?
付けないぜ。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
iTuneに入ってる曲、アニソンとボカロとDis系と音MADくらいしか入ってないんだがどう思う?

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て? 
リアルでは基本呼び捨てで呼んでもらってます。一部ちゃん付けされとるけど。
あとはあだ名とか、配役(ryでのとか。

16.性格は真面目?バカ?
無駄な所で真面目。

17.不器用?几帳面?
いらないところで几帳面。

18.眉は細い?太い?
太いと思うし、濃いと思う^^^ 幼少期すごくコンプレックスでした。(現在進行形かもしれない。

19.連絡とるなら電話?メール?
どっちも最近苦手ですが、基本メール。でもこの間灯夜と電話した際に電話の面白さを改めて知ったので電話も好きです。
メールだと、あの事のメール時はめちゃめちゃデコメとかやってたり。

20.エロい?普通?興味なし?
ごめんなさい、同人誌とかでウハウハしててごめんなさい、変態でごめんなさい、サーチで普通に巡っててごめんなさい、でも美味しいよね。うん。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
答えないとダメですかこれ。

22.子供っぽい人?大人っぽい?
子供だろwwwこの間カラーゴムで二つ結いしてたら普通に小学生かと自分で思った。

23.好みのタイプは?年上?年下?
理想は同い年か年上!

24.貴方が恋人にバレンタインデにあげる(貰う)なら?
恋人とかいねーよwww

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
やろうとおもえば。

26.束縛されたい?されたくない?
どっちもどっちだよねー。

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
自宅飯でも良いと思うんだ。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
芸人系かなぁ。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
ありがとうが最高峰です。 正直言うと可愛いとか凄くうれしいですorzz

30.最後に回す人はこれを見た方全員です
祖国並みのスルースキルを発揮してください。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
