スポンサーサイト

--.--.-- *--

ほあー

2009.07.24 *Fri
た☆

うはー、もう土曜日の感覚しかしないぜ。

補習も終わって、しばらくは制服行動もないのでもうそうなると…。
本当はやる事いっぱいあるんだけどね! 宿題以外にも本当は基本的にちゃんと勉強とかしなきゃならないんですけどね。
実行力が欲しい…。

そういえばこの間でかけたとき、待ち時間が長かったのでぷよぷよを弟にある程度教えて、
一緒にチーム戦でやったんですよ。
これが意外と強い強い。 あれ、お前何歳だっけ。まえからやりこんでたっけ。
元々簡単な操作だからって…ねぇ? 今日も弟の要望で少しやったんですが、
何気に強かったです。 友人ともチーム戦で良いからやってみたいなぁ!
あの子とやって以来、通信を弟以外とやった記憶があまり無いんだが。
あ、krkさんともお手合わせ願いたいです…、いいなぁいいなぁ。

そういえば、今日ってDVD発売だったよね! 買いに行こうと思ったけど、なんか行き成り豪雨になってたので行けなかったよ!
25に兄ちゃんとメリカのうpされてるけど、俺は釣られねぇ、俺は絶対釣られねぇ…。

チキン症って本当恐ろしいよね!
TDRの件で友人を誘いたいけどその勇気が無くて撃沈するのとか、
krkさんの絵チャにお邪魔したいけど、最近他の方とも仲良いし、自分が入ったら邪魔になるんじゃ(以下略
とかね! 誕生日で何でも1つだけ願いが叶うなら、チキン症を治してほしいです。
あれだよね、配役的な(ryだと ×小鳥のようにかっこいい じゃなくて ○小鳥のようにチキンハート の方が自分は正しいと思う!
何よりもう少し画力上げたいなぁ。 あぁ。

というかマージナルが良曲すぎて撃沈した。 切実にDIVA欲しい。


お勧め動画みたいな、ぼやきみたいな。


2期までじゃなくて、3期もやれば良いと思う。 その時にはこれをOPにすれば良いと思う。
そして30分じゃなくても良いけど、5分より伸ばしてくれれば良いと思う。


悪友はんぱねぇ。 真面目に配役(ryの悪友で集まって歌いたい。
+αでアーサーも呼びたいなぁ。 とりあえず歌いてぇ。こういう奴の配役合わせで合唱とかすごい理想!
普通の七色のヘタリア動画も歌ってみたいよ! 足りない部分は補ってさ!
良いなぁ…。 あぁ、やりたい事とか、理想とか。 一杯ある、山ほどある。 学生でこうやってバカ騒ぎできてるうちに極力やりつくしたいなぁ。


明日とか、本格的にオンリー絵チャやりたいな、というか近いうちにやろう、そうしよう。
やっぱりTDRの件も、片方の計画がほとんど決定したら、もう一つの方であいつを誘おう。
本当は3人で行きたいんだけどな。 クラス違うから卒業遠足とかで行けても、一緒に行動するのは無理だろうし、だったら今のうちに楽しんでおきたいし。
勉強会とかも今だからこそ出来るとおもうんよ! あー、やることはやっぱりちゃんとやって、尚且つ楽しみたいな!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
霧香さん>
ですよね! 15thアニバーサーリーの方だと特にこおりづけとかバリエーション豊富ですし…、
短時間で出来るので、テスト期間とかちょっと疲れたときとかによくやってしまいますw
わー!本当ですか…w 1対1もやってみたいですが、是非ともチーム戦もやってみたいですww

わわ…!ありがとうございます!
チキン症を振り切れるように極力努力いたします…。

コメントありがとうございましたー!

このコメント頂いたと気付いたのが本当直後でビビリましたw秒差…!
2009/07/24(金) 22:24:04 | URL | 月十 #- [Edit
こんばんはー!

ぷよぷよはかなり面白いですよねー!
本当一度月十さんとお手合わせ願いたいです(*・ω・*)

絵茶にはいつでもいらしてくださいね!
人数は多いほうが楽しいですし、私自身も月十さんとお話したいと思いますのでー!

それではー!短文失礼しました
2009/07/24(金) 22:18:10 | URL | 霧香 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
