スポンサーサイト

--.--.-- *--

うぉお

2009.07.25 *Sat
色んな事が起きすぎww目まぐるしく回るせっかーい。

昨日、霧香さんの所の絵チャへお邪魔してきました! 時間が時間だったからか、絵はあんまり描けませんでした/(^o^)\
でもすごく行って良かったと思ったよ!
何というか、呼び方とか、話し方のことについて話してたんだけど自分も前々から同じ事思ってて以心伝心してましたwww
きーちゃん可愛いよきーちゃん。 許可が出された瞬間に部屋の中ゴロゴロ転げまわる勢いで興奮してたよ!
きーちゃん、こちらこそ楽しかったよ!ありがとうー! また絵チャしようぜ!

そして今日は、零と出掛けてきました!
今回もこの間友人と遊んだ時のように、ほとんど無計画で…w
急遽カラオケ行く事になりました/(^o^)\ 本格的な物としては真面目にこれが人生初であった…。
ちなみに行ったのはUGA。 何故か今日家出る前にミクWikiで何が配信されてるのか確認してたという奇跡。
でもDAMと勘違いしてたというオチ! 本当はダンシングサムライとか歌に形はないけれどとか色々あったよ!すまん(・ω・`
行ってる時はあるのに全く気付かなかったので、ボカロ曲抜きのテンションで頑張りました。
その代わりとしてAPH曲数曲歌ってましたw 数曲とはいっても2曲だぜ。
恐れ入ります、すみませーん☆を自分が、 流石に一人じゃ恥ずかしさで死ねるということで、まるかいて地球を2人でデュエットで。 ゲルマン讃歌なんて歌えませんよ!
グルグルOP、晴れてハレルヤという曲とまるかいて(ry。 いやぁ、あれって本当だったんですね。
背景がアニメ仕様になるのって。 見た瞬間2人で盛大に吹きました。
というかお湯を(ryも入ってたのね、検索しても無かったから無いのかと思った。
採点、自分の声の大きさが小さいのか、声質的にダメなのか、0点でした/(^o^)\
1回ならバグかなぁ?とか思うけど、2回以上ってどういうwww
とりあえず今度行く時は絶対採点式やりません、うん。 顔では結構ヘラヘラしてても正直かなり凹むから。
それと次回は絶対JOY行きます、もうJOYしか行けない。
行ったらボカロ曲とえーりん診療所とか歌うんだ! あ、やっぱ嘘。端で閉じこもってるわ!

でもカラオケは結構良い経験になりました! ちょっと俺損してたんだな。
とりあえずJOY行ったらとことん歌うよ、周りにネタが通用しなくてもボカロソングやりまくるよ、
とりあえずマージナルは配信されるべき。 デュエットとかはちょっと理想。
夢見ることりとかそこら辺いいなぁ!とりあえず行こう、そうしよう。

というか最近ほんとういろんな事が一気に起きすぎだよ。嬉しいけどうれしすぎて困る。
手ブロとかでずっとstkしてた神が来てくださったんだぜ?
1回なら間違いなんだろうなぁ、でも嬉しい!って感じなんだけど、2回目とか… え、うそ、 ぶはぁ。
トマトピューレが止まりません、どうすれば良いですか。

改めて思ったけど、食事中に家族全員でハガレン見てる家庭ってそうそう無いよね!
もうダメだこの家族、どうかしてる。

拍手もありがとうございますです(・ω・´
早ければ今日、遅くても明日明後日には篭ろうかと。
ちなみに篭るならAPH中心だと思います。 他ジャンルも少々ありだと。

DVD3巻欲しいんですが、見事にメイトへ行く機会を失ってます。 何時買いに行こう。

ちなみにその外出直前に見たページはコレ。
例の配信曲一覧
ちなみにざっとJOYを見て歌いたいと思ったのは67曲くらいだっけ?
でもそんなに歌わんけどね!
とりあえずロミシンは歌いたいなぁ、よっぺいのノリで!(爆笑
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
朝さん>
いいですよね! 自分にとってはほぼ初体験状態でしたが、ここまで良い物だったのかと思いましたよww
カラオケの機種はどれくらいあるのか分かりませんけど、JOY、UGA、DAMのどれかなら1曲は入ってるかと!

うはー、マジですかー!
アニヘタも欠かさず見て、DVDも一応全部制覇する予定なんですがこれは期待できそうですね…。
連5は、なごやかほんわかかわいいというイメージのある数字9に対して、かわいい尚且つかっこいいというよさがありますよね!
コメントありがとうございました!
2009/07/26(日) 20:12:14 | URL | 月十 #- [Edit
カラオケいいですね。
ここ、田舎なのでボカロとか東方とか好きなすギル・・・(泣)

DVDいいですよ!!
もう連合が可愛すぎますww
2009/07/25(土) 23:29:57 | URL | 朝 #1pT/QJ2s [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
