スポンサーサイト

--.--.-- *--

うはー。

2009.07.26 *Sun
全俺がニヨニヨした。 色々最高すぎて泣ける!

昨日、ちょっと篭っていたんですが、その時にきーちゃんこと霧香が来てくれたので一緒に落書きしてました!ww
あれだよね、夜のテンションって怖い。
最初はこんな感じでした。
途中。
フェリ:月十 ロヴィ:きーちゃん です。 ヴァルガス兄弟は俺のジャスティス!お花夫婦の次にジャスティス あ、ごめん嘘です申し訳ありませんでした恐れ入りますすみませーんじつにすみませんなんでもするから、何でもするから打たないでぇぇえええ!(以下略
このときは至って真面目でしたww ここから話が弾み、夜のテンションモードになって、最後はこうなりました。
セダーンされるしかない事後。
ごめんなさい、黒フェリ大好物です。
そして月十はアーサーも、親分も、兄ちゃんも 大好きです←重要
愛ゆえだよ!wwww
フェリは最終的に未完成^^^ でもいずれ完成させたいと思ってますー。
ちなみにBGMはずっとマージナルのターンだったぜ。

ここ最近雨ばっかりだったけど、やっと昨日今日と晴れて あぁ夏なんだな!っていう実感湧いたぜ。
夏って暑苦しいし、虫が多いしetcで嫌われがちみたいだけど逆にそういうのが好きな自分が居る。
虫が多いのと、宿題系だけは毎度勘弁なんだけどね!
特に今年は例年よりテンションが異常だと思う。
やっぱり周りの影響なのかなぁとか。 昨日とか普通に遊んでたし、今では普通に仲良い自称悪友だけど、去年の今頃はここまで仲良かったっけ?
というかメール見ても何も無かったので、倉庫探ってきたよ!
 見 事 に 黒 歴 史 時 代 で し た 。 ああああああの頃の自分抹殺したい…!!
とりあえず口調と人絵の画風はマシになったと思う、なったと思う、なったはず…。
口調は正直かわってないかもだけど! まぁあまり「><」とか使わなくなっただけまだマシまだマシ。
というかそれ以前に見て分かった事、 リアル友人との交流そんなに俺は少なかったのか。
いやぁ、ひどいね! あぁうんマシマシ。

久々にリエン宅にお邪魔してきましたー!
とりあえずスマXとかマリカとかしてたよ!突然ルカリオの中の人が浪川さんだったことを思い出して悶えてました。
ルカリオが何かやらかす度に「浪川強いよ浪川」とか言ったりね! あと貴族の中の人ってリンクだったのね…!
まぁ声質的に分からなくも無かったけどww
マリカは途中でWi-fiやりました! 世界の人とだぜ世界の人と。
欧州参加しすぎワロタ。 案外面白かったよ! 途中で操作テクニックがプロな人とか居たよ!
とりあえず楽しかった!!


お勧め動画ならぬお勧めBGM。こういうの好きです。 シーのメディテレーニアンハーバー辺りで流れてる音楽とか好きです、あのBGMは良いと思う。まさに欧州南部みたいな。 説明が分かりにくい^^^
とりあえず民族音楽とかは良いと思う。

あ!そうそう!明日とか明後日とかそこら辺で篭ります!
APH中心のジャンルフリー。 でもAPH中心というのを忘れるべからず。
篭る時間とか気まぐれですw 若干女性向け要素ありかと。 夜の場合はときたま暴走列車が発車します。
まぁ、篭る かも ってだけですけどね!

追記でバトン!
るるさんから!ありがとうございますー!

▽大切バトン△
本当に大切だと思ってる七人に
送り主が本当に大切なら送り返す。

・送る七人

・るるさん
・リエン
・きーちゃん
・零
・灯夜
・柏
・アオ
名前お借りしましたー! これおたがい送りあってたらエンドレスでキリが無いと思うのでスルーしちゃってください(´`

・名前は?
月十ですー。 もう下を取って月十だけで通していこうか検討中。

・生年月日
12月8日だぜ、 パールハーバー。

・誰から
るるさんからですー!

・送り主大切?
当たり前に決まってるじゃないですか!

・送り主弱愛?
溺愛の間違いじゃなく?www なんか弱い愛みたいじゃないすか。

・七人はどんな存在?
優しい女神! なんだ、ただの神か。

・七人でいい?
ええよー。

・ちょっと紹介
しょうかいというより自分の場合メッセージ的な感じになってます、サーセンwww
☆るるさん
凄い絵が可愛いよ! 色彩センスとかお洒落すぎて憧れます(´`*
背景までセンス良すぎて憧れるぜ!!
色んな人と仲良くて凄く優しいよ!もっと会う機会を増やしたりしてもっとお話したり、仲良くなりたいです…! そして私信っぽくなっちゃうけど、
私に萌えるとかは別の意味で末期だと思うぜ! 自分に萌え要素なんて物は入って無いと思うぜ!
また是非とも絵チャがしたいですー!

☆リエン
リエンと居て笑わなかった経験が無いと思うぜ。 何だかんだで付き合い長いけど、ここまで仲良しで居られるとは思わなかった!愛してる!
なんていうか我が家の両親二人共が知ってるというか承認されてる感じ。 どういう意味とかつっこまない!
絶対絵チャ近いうちに開くからね!またやろうね! 暇な時あったら言ってね!また一緒にランドとか遠出しようね!カラオケも絶対行こうね!

☆きーちゃん
正直ここまで仲良くなれるとは思わなかったよ!きーちゃんの優しさに全俺が泣いた。
例の夏期講習とかかなり別の意味で大変みたいだけど頑張ってね!応援してるぜ!
いつか本当に会えたら良いね!というかいつか分からないけど会いに行く!
また普通の絵チャも、暴走絵チャもしようね!

☆零
去年の後半辺りから急激に仲良くなったとかそんな感じだったよね!正直ここまで仲良くなって、夏休み中とかに会ったりして、バカ騒ぎが出来るほどの仲になれるとは思ってなかった!
カラオケすっごく自分gdgdな感じになっちゃったけど、楽しかったよ!ありがとう!
打ち合わせとかやって、今度また皆で行こうな!

☆灯夜
前々から仲良いっていえば仲良かったけど、零と同様で集まってバカ騒ぎが出来たりするほどの仲になれるとは思わなかった!また集まってバカ騒ぎとかしようね!
というか話聞いたけど何気にDisの件ノリノリだったのなww 行こうぜ!現地でもバカ騒ぎしようぜ!
夏コミとかイベントとか行きたいね!というか行こうぜ!

☆柏
この間は本当ありがとう! あそこまで暴露大会出来るとは思わなかった!
2人だけで出かけるのってあれが初めてだったけど楽しかったよ! また暴露大会とか出来たら良いね!
夏休み中にまた何回か集まれたら良いね!というか集まろうぜ!
プールとか色々と行きたいね!というかいこうぜ!
優しさにいつも癒されてるぜ、 いつも色々な面でありがとうー!

☆アオ
出会いは大分前だったね! 見事に自分の黒歴史時代真っ盛りですが。
会う回数とかも減っちゃったけど、未だに仲良くできてて ここまで仲良しで居られるとは思って無かったよ!
会う機会が減っちゃったけど、また絵チャとかで会えたら良いね!というかまた絵チャとか一緒にやろうぜ!
お互い今年はかなり大変だけど、頑張ろうぜ! 応援してるぜ!!

次もるるさんからー。ありがとうございます!

☆つっこみ/会話バトン☆

+ルール+

つっこむか会話するかしましょう。
嘘ついてもいいんでとにかく面白くして下さいw
あと、回す人はフリーとか自由とかにせず
ちゃんと指定して回しましょう!!!!!!

1,ほげー
→はげー?

2,夏は暑いねー
→ですよねー、犯人は修造。

3、ぁ じゃなかった。あつはなついねー
→あってるから、あってるから。 修造病にかかったんですk。

4,地球温暖化につしての自分の考えを100文字以上、50文字以内で述べなさい
→原因は色々とあって、排気ガスとか問題になってるけど 最終的に犯人は修造。要は修造を封印すればおk。

5,ふへw
→うへっ。

6,こんにちわ、○リン堂。
→はぁ?お前頭の中までハンバーガーなんじゃねーの?

7,馬鹿でごめんよ
→なんだ、お前人外なのか。馬と鹿の子供なのか。

8,ねね、たい焼きってドコから食べる?
→しっぽからだぜ、美味いのは最後に残す。

9,ぱんぱかぱーん
→ぱっぱぱぱーん。

10,つまんねー
→でもそのつまんねーって瞬間は本当の幸せの瞬間なんだって。

11,だからつまんねーっつってんだよ!
→いまのあんこすんげうざかった。

12,・・・・・・ん?
→(・ε・)

13,何これ。ぞーきん?・・・ぞーきん落ちてた。
→ずっと頭に乗せてれば良いと思うよ。

14,うん。
→うわぁ、言ったの俺だけどさ!うわぁ。有言実行するかよ普通…。

15,のどかわいたからなんか飲んでくるね☆
→やーっ!!

16,ただいま~うぃ~
→いまのあんこすんげ(以下略

17,うぃ~・・・ひっく。
→今時小島よしおのまね?

18,あ・・・あれ?;
→その顔マジウケるし

19,なんか一瞬花畑が見えたような・・・
→数字9か!数字9のことか!それかお花夫婦か!?

20,あぁ・・・また;
→ぜひともその楽園に連れて行って欲しいのですが。

21,ねーねー。
→にーに。

22,私が死んだらお葬式頼むからね・・・・ぅぃ~
→死んだときの仲の良さにもよる。

23,ひーどらんたんひーどらんたんくっちぇぺらーくっちぇぺらー
→いまのあん(以下略

24,え?ヒードラン?あんまスキじゃないよ。
→ヒードランカッコ良いのに…。

25,ねーなんか宣伝して?
→宣伝って言うと真面目にAPH系になるけど?

26,アンコール!!!
→昔シーでそんなショーあったなぁ。あの時はまだ洋楽とか好きじゃなくてつまんなかったけど。

27,餡凍る!!!!!!!!(アンコール)
→チルノの仕業ですね、わかります。

28,アルコール!!!!!!!!
→未成年者は飲酒禁止なんだぞ☆([∂]ω[∂]) パブるのはご遠慮ください。

29,ひっく・・・
→酒って美味いの?何なの?バカなの?(以下略

30,バタっ・・・・・・・(お酒の飲みすぎで倒れた。)
→これだからパブるのは…。



ではではではではでは回す人を指定してください。
そして回ってきたのが二回目の人は
コメントを二行以上残してください。ちゃんと日本語打ってね?嫌がらせ無し。
では、・・・5人指定してください♪イメージが合うって思うところに入れてください。

パスは1回だけ許されます。↓



        血の海似合う人→

         星が似合う人→リエン

         海が似合う人→灯夜

        お花が似合う人→きーちゃん

ルービックキューブが出来そうな人→零


どんどんスルーしていってね!  もう一個回されてますが眠いので後日!

Guter Morgen! その例のバトン消化するよ!
地雷みたいなので注意ー。

■ルール□■
*見たら絶対やること
*タイトルは絶対『今・・・イジメられています』にすること!
ルール?何それ美味しいの?


(:.:`∀´)←可愛いいじめっ子(ただの雑魚だと思ってください)←ゴミです
( ・ω・)⇒貴方

(:.:`∀´)ちょっと、邪魔なんだけどぉ~消えてくれな~い?
( ・ω・)⇒いつもそういうので思うけど、消えろって言った奴が消えれば万事解決だと思うんだ。
それかお前が有言実行で俺を動かせば良いかと。

(:.:`∀´)ちょっとぉ、あんたがぶつかってきたせいで腕よごれちゃったじゃないのよぉ~
( ・ω・)⇒へーそうなん。

(:.:`∀´)信じらんない!まじ最悪ぅ~!
( ・ω・)⇒世の中にある物ある事、全て信じて良い物だとは限らないぜ。

(:.:`∀´)あたしたち友達なのに・・
( ・ω・)⇒自分の友人はそんな言葉使いません、本当に(以下略

(:.:`∀´)もういい! あんたなんか!!
( ・ω・)⇒私もそれ、前から言おうと思ってました!以心伝心ですね!^^

(:.:`∀´)ハ!ばかね!あたしに喧嘩売るからそうなるのよ!
( ・ω・)⇒お前ごときに売った覚えは無いぜ。 というかばかっていった奴がばかなんだよ!ばかぁ!とどこぞの眉紳士がおっしゃってました。

(:.:`∀´)ふん!清々そこで土下座でもしてあたしに謝ることね!(貴方の目の前に行くため歩きはじめる)
( ・ω・)⇒誰がお前なんぞに土下座を。


ドッスーン


(:.:`∀´)いったぁい!誰よ、こんなところにトラップしかけたのぉ!
( ・ω・)⇒ロケット団じゃないかな!^^

(:.:`∀´)このヒモのせいね!!!
( ・ω・)⇒それは紐じゃなくて、どこぞの兄弟のくるんです。

(:.:`∀´)もう!世界一可愛いあたしの美肌にこんな傷が・・・
( ・ω・)⇒世界一可愛い? ないない。世界一可愛いのはフェリとか菊とかアーサーとかetc。
ちなみに世界一ふつくしいのは兄ちゃん、 にきまってるだろJK。

(:.:`∀´)ッチ!
( ・ω・)⇒ヘタな舌打ちですね^^

(:.:`∀´)アンタが全部悪いんだからね!!!(机持ち上げ・・・)
( ・ω・)⇒わー、キレるとそうやって暴走する子小学校の時同級生で居たなぁ。

( ・ゝ・)何やってんだ? (いじめっ子の好きな人)
(:.:`∀´)⇒え!? い・・・いや、なんでもないわ!
( ・ω・)⇒コルコルコルコルコルコル

( ・ゝ・)お前!!もしかしてコイツの事いじめてたのか!?
(:.:`∀´)⇒えっ!違うの!逆よ逆!あたしがいじめられてたの!
       蹴られたり殴られたり・・・ずっとひどい思いをさせられてたのよ!
( ・ω・)⇒言い訳乙www誤魔化し乙wwwざまぁwwww

( ・ゝ・)おまえ・・・そういうヤツだったのか・・・最低だな!
(:.:`∀´)⇒え!そんな!待ってよ~!
( ・ω・)⇒ざまぁとしか言いようがないwwwwwざまぁwwwww


ガラガラッ


(:.:`∀´)アンタのせいだからね! バヵ!
( ・ω・)⇒「ヵ」とか何なのバカなの死ぬの

(:.:`∀´)じゃぁそいつら指名してね!!じゃあね!もうあたしの前に現れないでね!
( ・ω・)⇒もしそれが僕に向けた言葉なら、
     ちょっと君の脳がえぐれるけど良いかな?(^し^)

(:.:`∀´)ニキビだっていっぱいのくせに!
( ・ω・)⇒でっていう。

(:.:`∀´)もうぃぃもん!次に調子にのってる子はどいつよ!!
( ・ω・)⇒ルートは基本的調子に乗らんしー。そうなると…ギル…かぁ。

最終的に分かった事:月十の脳内はなにもかもAPHで変換される
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
