スポンサーサイト

--.--.-- *--

あ゙ーっ

2009.07.27 *Mon
やばい、色んな意味でヤバイ。ヴァー。 ヴェェェエエエエエ

雨後にのぞく夕焼けって凄い良いと思う、綺麗でした!凄く綺麗だった!
090727_1831~01
撮影:俺
一番綺麗に撮れたのは多分コレだと。 自分の部屋からベランダ出るとリアルにこんな感じです。
シーソーが置いてあるのとか突っ込んだら負け。 乗る部分がかなり腐敗してて遊べたもんじゃねーけどな!
それで、これを外に出て見たいがために外出たら、
\ばいーん/イヴァンちゃーん!
090727_1842~02
本格的なこういうでかいのを見るのは記憶で2回目だ…。
しかもそれが川の水面に映ってるって所に激しく悶えた…。

いろいろサーチとか巡って、特に同盟系探してたんですけど、
探すと面白い物がいっぱいあるもんなんだね!
黒マシュー同盟とかあったぜ、新境地半端ねぇ。
でも黒フェリ同盟無いってどういうことだろう…。 作れって事ですか、分かりません。
自分がまだ浅いだけかなぁ、他も巡るしかないか。

にしても風呂出てから腹痛が酷いです…。\なんぞこれーぇぇえええ!/
なんか普通じゃない感じ、どう言葉で言って良いのかわからないぜ!orzz

そういえば!メイトだと普通の発売日よりフラゲ出来たんだっけ!?
もしそうなら明日には紳士のCD… まぁ正直曖昧なんで入手できない可能性高いですけどねー☆
少なくとも、DVD3巻だけは…。 もう兄ちゃんのまるかいてが聞きたくてしょうがない。
それ関連が上げられてるなか自重するってキツイね!

あ、そうだ。今日は最終的に出来なかったので明日(28日)くらいに絵チャやろうかと!
オンリーとは言わないけどね、でも基本APH中心だよと言っておくぜ。あくまでも中心なので他ジャンルももちろん可。ジャンルフリーだけどAPH成分大目的な。
妄想の産物である、ボカロとAPHのコラボ系もあるかも…。
まぁいいや、細かい事はそのとき書けば良いし!
ちなみに主催の絵とテンションは常にがっかりクオリティ。
で、ここまで書いておいて最終的に誰も来ないフラグですね、分かります。

ついきでちょっとぼやき。 真面目なぼやき。 黒歴史時代関連です、注意。

かなり個人的な事なんだけどさ。

もう本当HN月十にしようかな、ルナって呼ばれることにここまで寒気を覚えるなんて。
わかんない、別なのかな、 差別みたいな言い方になっちゃうかもしれないけど、
きーちゃんにルナってって呼ばれた時は凄く嬉しかった。悶えた、萌え死ぬかと思った。
でも…、何だか分からないけど親しみの意味を込めてで呼んでくれるのは嬉しいけど、黒歴史時代の名残的な意味で呼ばれた感じがしたときは凄く寒気がした。
もうダメ、黒歴史時代だった時の人を見ると嫌な思い出しか連想されないんだ。

その子とはその黒歴史時代結構仲良かったんだ。 その後自分が嫌になって移転したり、他にも色々自分から引き離しちゃったんだよね。
そんなそのMちゃんからもう一度やりなおしませんかみたいな事が来るなんて思ってなかった。
酷い事をしちゃったのに、やり直してくれるの?また一緒に過ごしてくれるの?って思うと凄く嬉しいんだけど、
今凄く怖い。 ジャンル違いだけど良いんですか、本当に良いんですか。
正直言うと黒歴史時代って言うのは、コテキャラや版権の改変で作ったオリキャラ溺愛時代みたいな物です。
あれから転げまわってきた結果が今の自分です。
あの時代を体験してから、もうオリジナルやコテとかそんな所から脱出してやるって決意して。
オリジナルとはいっても完璧オリジナルは平気です、でもその例に挙げるならオリジナルボカロやオリカビ、何ていうのかな、二次創作ならぬ三次創作?からは離脱しようと思って。
平気なんですか、本当にやり直して良いんですか。私はどうすれば良いんですか。
もう1度ちゃんと会って話せれば良いんだけどなぁ。 無理かな、明日の絵チャ会とかでちょっとでも話せれば良いのになぁ。
あぁもう、黒歴史時代はもう二度と繰り返さない。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
