
--.--.-- *--

謝謝!

2009.07.29 *Wed

先日の絵チャ参加ありがとう御座いました!
なんか絵チャとはいってもほとんど自分の落書きが主になってた感じだったので凄く申し訳ないですorzz
次回は是非とも本格的な合作とか…。

というかやっぱり1ジャンル中心型だとキツイ物あるんですかね…。

ということで以下今までのログ垂れ流し! 合作形式のものは勝手に載せちゃってますが、
もしアウトならご連絡くださーいっorzz(特にリエン
というか掲載不可な場合は描いた直後にでも一言言っていただけると!

古い順ですー。

アリヒティ
リヒティにアリスっぽい服を着せたら似合うと思ったやった。反省はしている、後悔は(以下略

某リン曲イメージ
どうもこのパロが好きでたまらない。 スーツはジャスティス。
自分の描くフェリが大体開眼してるのはデフォです。

某レン曲イメージ
このパロは前々からやりたくて。 マシューの方も描きたいなぁ。

ちび合作
便乗型の流れでちび合作。 フェリ:月十 神ロ:リエン
小さい頃から開眼してるのはそれが俺のデフォだか(ry

Il Postino
プロフ画でも使用してるイラスト。 これも自然な流れの便乗型(ry 
フェリ:月十 ロヴィ:リエン
Il Postinoというのは伊語で郵便配達人とかそういう意味だそうです。
Il(ryの元ネタはDisの某店だったり。 そして自分の描いてた服の元ネタはDisの某リスの(以下略

お祝い
某方の絵チャで、その人のお宅が丁度7000Hitだったという事から急いで描いたお嬢。
ポニテリンは俺のジャスティス。

プーチンPメリカ組
昨日描いてたプーチンPのメリカ組。 とはいっても、アルはプーチンPの世界には出てきません。
ミクがメリカ側というかなんというかそんな感じなのでただの組み合わせ。
アルが途中なのは仕様。というか諦め(ry 塗ってくれる人を切実に募集したいorzz
プーチンPの曲はもっと評価されるべき。 なんてたって調教もすごいし、ストーリーも深いし(以下略
今度はろっさま組も描きたいなぁ。

夏の仏兄祭り
便乗型の夏の仏兄祭り。 左の兄ちゃん+ロゴは俺担当です。右の兄ちゃん+祭り詳細はリエンがやってくれました。
ロゴで手が死ぬかと思った。 そしてこれに時間をかけすぎた所為で多大な迷惑が(ry
本当長期占領してごめんなさいorzz
本当にこんな祭りあったら必死で参加する。

ふざけた事後。
ちょっとふざけたかったんだ。

ふそそ(以下略
数分クオリティ。 夜わざわざ来てくれて凄くありがたかったのでおまじない。
いづれリメイクしたいなぁ。


ざっと並べてこんな感じです。
予告してなくても練習でちまちま篭りたいなぁ。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
朝さん>
何…ですと…!? そ、そ、それは無いですって!!
じ、自分のはないかと!!
でも素晴らしいだなんていっていただけて凄く嬉しいです!ありがとうございます!w
もっと精進出来るよう頑張ります…!
あ、朝さんも…だと…!?
ちょくちょく夏休み中に開ければなーなんて思ってますので、その時はぜ、是非とも一緒にやりませんk!
わ、な、なんかすみませんっ。
コメントありがとう御座いました!
2009/07/29(水) 23:02:39 | URL | 月十 #- [Edit
可愛いww
どれも素晴しいですよww
私も絵チャしたいですね。
時間があれば・・・。
2009/07/29(水) 20:54:50 | URL | 朝 #1pT/QJ2s [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
