スポンサーサイト

--.--.-- *--

ふぉおおおおおおお

2009.07.29 *Wed
ちょっと今日はメイト行ってきました!
APH系のCDやDVDだけならまだしも、ボカロも好きとなると結構出費かさむよ!
普通にAV祭りで、もう10P超えちゃったよ! 自分の趣味ジャンルを減らしたい、切実に減らしたい。

本日の大まかな戦利品。
7月29日の戦利品
他にもDVDとかその他諸々。
イギキャラソンの下のはジミーさんのCDです(´`*
トレカは スペカすら入ってないだろうなぁ、とか思ってたらアルが来てくれました。
でもお前2枚目…。 どうやら自分はアルに呪われているようです。
メタボてめぇえええええええ!wwww
チャームの方もあんまり期待しないで開けたら見事に望んでいた子が来てくれました!
アーサーぁああああああ! 何かアーサーとローデって似てる´ヮ`

以下キャラソン、DVD3巻アニ限、他色々とネタバレ。

アーサーキャラソン…、本当この子はオリコンで結構いけると思う。
崩壊しすぎwwwww歌詞wwwwwwテンションwwwwww
間奏まで気を抜かないという紳士ww 間奏くらい休ませろwwww
パブGOは本当噂どおりだね! 最後自重wwwwwww
アルアサなんですね!分かります! 酔ってるんですね!分かります!
初めて聞いたとき耳レイプかと(以下略
というかキャラソンのカラオケバージョンの説明というか言い訳みたいなのがいちいち可愛すぎるw
というかミニドラママジ半端ねぇwwwwwwwww
兄ちゃんの珍しい突っ込み役が美味しすぎた。 兄ちゃんやべぇ。
やっぱり喧嘩相手っていっても腐れ縁みたいなもんだもんね、仲良すぎワロタ。
相変わらず歌詞カードとかトレカの出来が良すぎです、ひまさんお疲れ様。

やっと、やっと聞けたよ!耐えたよ! アルと兄ちゃんのまるかいてがやっと聞けた、やっと聞けた。
もう良すぎる、あー良いなぁ…! 2人揃って原曲ブレイカー乙ですwww
そして特別対談にすごく滾った。 二人共可愛すぎるうううううう!
裏話が半端無い…、やばいなぁ、本当好きだわ。
そしてやっぱり皆イタちゃんの真似はするのねwww
大体対談ってテンション皆崩壊してるよねwwwヘタリラでもそうだしwww

なにはともあれ、別の話になるがこれをみてほしい
つ「ちゃんとスクロールしてね!
うわあああああああああああああ、ギルうううううううううううううううう。
やばい、CDジャケット美味しいです。 プー柄って何ぞって思ってたけど…
こういうことかスタッフううううううううううううう!ありがとううううううううううううううう!
予約ですね、分かります。 こんどメイト行ったら真面目に予約してこよう。


ジミーさんの曲は実はCDで聞くまで、まともに聴いたのはとある1曲だけでした。
ぼからんとかでチラっと聴いたくらいなら大体あったけどw
でも本当ジミーさんの曲って良いなぁ。 Sceneとかああいう感じ好きだー。

そして以下ネタバレ。買ったよ!な、平気な方はスクロールで!
あ、買っただけじゃダメですよ!ちゃんと聴き終わったよって人で!









































































































090729_2059~01
うわぁああああああああああああああああああああああああ。
13曲目終わって、「あ、もう終わりか」とか思ったらもう一曲とかうわああああああああああああああ。
ジミーさん粋な計らいしてくれるぜ…。

この曲とかうわああああああああああああああ(;ω;`
粋な計らいに全俺が泣いた、そしてその曲の内容に全俺が泣き叫んだ。
しかも色々と変わってるー! ミクの声がさらにリアルな件。 うわぁああああああああ。
ジミーさんマジでお疲れ様です。 うわああああああああ。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
朝さん>
朝さんは祖国とイヴァン様の持ってるんですか!私の場合、丁度その2人居ないんですよね…w
こちらからすれば凄く羨ましいですwww
ですよね!わかりますwwwかれこれ買ったパック数だと20パック近くになってると思うんですが、
4種しか当たってなくて…。全部集めるとなると相当努力必要ですよね;ww

色んな意味で本当凄いですよねww
コメントありがとう御座いました!
2009/07/31(金) 14:16:54 | URL | 月十 #- [Edit
アルのスペカ・・・!!
いいですなぁw
私、本田様とイヴァン様しか持ってないんですよ。
全部揃えたいものです。

ヘタリアってすごいですね。
(何を今更って感じですが・・・)
今改めて思ってしまいました(;^^)

2009/07/30(木) 19:40:13 | URL | 朝 #1pT/QJ2s [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
