スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日はカレーになりそうでした。 恋人は要らないけど、友人は切実に募集中。

2009.07.31 *Fri

あれだよね!やっぱり空気化すると、気まずくなると あぅあぅあぁぁあああ。ってなる。
真面目に泣きそうだったなんていわないよ!

昨日は霧香の絵チャにお邪魔してきました!なんか普段きーちゃん呼びだから凄く違和感ww
途中だぜ。
ログはきーちゃん宅で大体見れるので、諸事情で自宅編集して持ってくるということになっていたブツを晒してみる。
ヨンス、菊、アルがきーちゃん にーに、ギル、マシューが月十って感じです。
顔アップとかだと誰だかわかんないね!
ちなみにまだ全然途中。下書き状態でっす。 完成したらまた上げるか、きーちゃんに直接渡すか…どうしよう。
でもこういう合作ってかなり理想だったりします!かっこいい!
データをメールとかで交換して合作とかいいなぁ。 だれかやりませんか。
あ、自分は持ち帰ってソフトで編集してるので筆圧というか筆種とかがアレですw

というか昨日話していてボイスブログの話が出たんですけど、やりかたとか乗ってるサイトを教えてもらったってことはまさか…
うん、やれってことはないよね、うん、そうだよね。
でもボイスブログとかやりたいなぁ。 カラオケバージョンで歌う事は無いと思うけどww
だってそうしたら音外すってレベルじゃ(以下略

というか腐となるとベーコンレタスが主食かと思われそうだけど、ノーマル美味しいです。
ジャンルを超えてになっちゃうけど、ギルミクとか良いと思うんです(妄想乙
いや、stkしてる某氏はアサミクとかも良いとか言ってたけどね!確かに美味しいけどね!
ミク→ギルエリでも美味しくいただける。 小説かきたいです^o^
我が家設定だとルカとアルは仲良いけど、友人感情だと良いな!


というか気付いたけど、今日で7月終わりだったね! 色んな意味で不安すぎる。
あー、プールとか行きてぇ。

あ!そういえば。  14000Hitありがとうございます!
いい加減アンケートもしたんだからHit絵描けって話ですよね、ごめんなさい善処します。
まぁ描くにしてもオフ絵にするけどね!デジタルだと気が持ちません。

追記で拍手返信!とバトン。

リエン>
わー!ごめんねー!ありがとう!!了解したぜ!w

何か描くものー…ってネタ探してたら丁度そのポストカードが目に入ってやっちゃったんだぜ…。
はわわっ、なんか申し訳ないぜ…!orzz でもあのままでも結構気に入ってるし、わざわざ書き直さんでも良いと思うよ!

あの後ついふざけたくなってやってしまった結果があれだよ!
そして仏兄の話題に入った途端ランダム再生で兄ちゃん仕様のまるかいてが流れてきて吐血しそうになったよ!
きっと待ちきれないんだ、兄ちゃんの活躍時だから!! 今年の俺様ブログも好きだったけど、兄ちゃんの活躍してる姿が久々に見たいんだぜ…www
拍手謝謝!


はーい、ここから先は逃げてー。超逃げてー。




色んな所で踏んでて、そろそろやらないとと思ったので消化。


地雷バトン

◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
足跡残るから逃げられないんだから☆

◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」「恋人募集中(切実)」のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!
ルール無視が俺のジャスティスなので。

○お名前は?
月十ですー。

○年齢は?
にーにと同い年です嘘ですごめんなさい

○友達にはなんて呼ばれる?
ネットだと月十さんとかルナとかつーちゃんとか。
リアルだと、下の名前の呼び捨てとかちゃん付けとかその他諸々。

○恋人は?
二次元は永遠の恋人。

○自分の性格を5つあげてください
・お馬鹿さん
・だまれ
・何もかも底辺
・中途半端
・おせっかい

○一週間を簡単に紹介してください。
月曜日・・・
火曜日・・・
水曜日・・・
木曜日・・・
金曜日・・・
土曜日・・・
日曜日・・・
説明のしようが無い^^^

○理想の異性像を5つあげてください。
・優しい
・面白い
最低でもこの二つ。背とか気にしないかもしれない。まぁ出来れば自分より高い方が嬉しいけど。


○恋人は年上がいい?年下がいい?
年上、もしくは同い年

○今一番何したい?
友人たちと集まって出かけたい。というかとりあえず友人に会いたい。 何もなくなったようなこの毎日、つまらなすぎる。こんなんで平気なのか俺。

○今一度何がほしい?
友情運、学力、画力、表現力、文才、歌唱力、時間を操れる能力。 お金では手に入ることの無いものですねー。

○男友達・女友達どっちが多い?
女友達に決まってるじゃないですか。 なんてたって部活メンバー、うちの学年は女子オンリーだし。

まぁあれなんですけどね、相手が私を友人とは思ってくれてない可能性高いですけどねー☆
というか思ってくれてる人は神だと。いないと思うけどね!
…しにたい。なきたい。

○よく遊ぶ場所ってどこ?
メイト行ったり、友人宅にお邪魔したりとか。

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。
喧嘩話じゃないけどすれ違い話みたいなのだったら。 あ、くだらない喧嘩話とかは多いけどw

○禁断の恋って経験ある?
禁断ってどんなwwww

○奇跡に助けられたことある?
自分からすれば全て奇跡な件。

○あなたの胸キュンポイントは?
目合っただけで自分には即死並です。

○昨日の夕食はなんでしたか?
から揚げでした。 最近食事中の会話が来月後半のシーの話ばっかりで、親がノリノリで怖い。

○最後に電話で話した人は?
大分前だけど灯夜です。前過ぎる。

○最後に来たメールは誰から?
メルマガ^^^ 普通に友人とかだとリエンです。

○ここだけの話…
そう言って話せる事が無いです。 あっても本当Dis関連にしか行かないぜ…orzz

○あなたの宝物って何?
些細な幸せ。 相手はそう思って無くても、自分に少しでも付き合ってくれた友人。
笑顔になれる時間と環境と関係。 

○今なんか音楽聞いてる?
今はiTuneのランダム再生でOSTERさんの恋色病棟を。 さっきまで、某映画、魔女宅の中で出てきてた「やさしさに包まれたなら」っての聴いてました。

○今、会いたい人って?
友人。あの子にも会いたいし、部活メンバーにも会いたい。 相手方は皆「善処します」状態だろうけどね!!w   orzz

○ついつい熱中しちゃうことって?
PC、絵チャ、ゲーム。 またマリカ対戦とかやりたいなー。

○三度のメシより○○○がスキ。
APH、ボカロ、音楽、etc

○誰にも理解されない趣味ってある?
あぁ、あるある。絶対あると思う。Disでの過ごし方の時点でもう(以下略

○「あと3日で死にます。」何してすごす?
1日目は多分何だかんだで怖くてずっと泣いてると思う。もし次の日から前向きになれたら、迷惑になるだけど部活メンバーとか、あの子に2日だけわがままに付き合ってもらって、出かける。
別にわがままには付き合わなくても良いから、とりあえず出かける、行きたいところとか行きまくって、雑談とかいっぱいして、悔いが無い様にしたい。

○正直忘れられない恋がある
正直ある。 黒歴史だけど小学生の頃はとても純粋だった。なんていうかもっと女の子っぽかった。

○ワンナイトラブ経験者?
一夜の恋って事ですか? ないないないない。

○ピアスはあいてますか?
開けたくないし、開けれない。

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
若干昨日は涙目になった。
確実に泣いたのは15日とか6月2日とかじゃないかなー。 自分の迷走期。
若干今も迷走期。 迷走して自虐モードとかになって、その後友人に解説じゃないけど、なんていうのかな、励ましでもない、説得だと言い方悪い。 なんていうかお言葉貰うと大体「うぁぁあああああああああああ!」ってなって涙腺決壊します。

○愛用の香水は?
香水とか使用しないんだぜ。

○あなたの自慢ってある?
自慢できる事ってあんまり無いですね、 自慢できるっていうと、神すぎる友人は自慢できる。
あ、これ自慢って言わないか。

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
ありまくりです。 迷走期だと何もかも間違えてきてしまった…ってなる。

○願いが一つだけ叶います。何叶える?
もう迷走期に入らないようにしてください、無理なら友人と一緒に居させてください、紛らわしい思いさせないでください、あと相手から友人と思われるようになるにはどうすれば良いですか。

○好きな映画は?
モンスターズインク、魔女の宅急便、猫の恩返し、とかいろいろ。

○一番最近見た夢は?
まともにメモって覚えてるのはつなビィに書いてあるアレ。
メモってない上にカオスな夢だと…、APHほとんどオールキャラで出てきてる奴で、山道とか移動して、どっかついたら何か自分ともう一人だけジェットコースターみたいなので上に行って、なんか映像を見たんだぜ。アーサーとか兄ちゃんが手振ってたみたいなのは覚えてる。俺後ろ向いて敬礼してた記憶が。にょたりあのフェリとルート出てきてたよ。しかもその映像が何故かピクでstkしてる某氏の絵柄
だったよ。 最終的にカオス。

○お風呂スキ?
疲れてたり泣いた後とか泣きたい時とか入るとちょっとすっきりする。

○運転席派?助手席派?
まだ免許とかないんで運転席は今は無理です。でも取った後にどっちか選べってなったら助手席派です。でも現実は一番後ろを独り占め派です。

○理想のデートってどんなん?
やっぱベタだけどDisとか。

○何フェチ?
よく分からないぜ。

○酔っ払うとついとる行動
まず飲めないって言う。

○最近一番焦ったことは?
夏服期間だから、冬服期間につけるリボンをどこにしまったか忘れた事。ついさっきっていう。
ちなみに見つかりました。

○結婚したい?
半々だよね、やっぱ理想の人生としては結婚して…って入る所だけど、したらしたで…ね。

○異性にこれだけは守ってって事は?
よくわからないとです。

○今一番困ってることは?
友人対人関係。 そして課題。

○最近興味があることは?
他国の事、ボイスブログ、カラオケ、夏コミ、イベントetc カラオケでほえほえPの曲が配信されたら歌うんだ!

○明日の予定は?
行き当たりばったりです、本当に(ry 課題とか片付けとかしなきゃなんだけどね。 友人との約束とかも無いし。 あー、集まりたい。

○明日は何時起き?
最近は基本7時~8時起き。

○一日の中で一番幸せな時は?
何なんだろう。好きなことやってる時。

○ぶっちゃけ惚れやすい?
正直言うと多分そうかもしれない。

○今誰かに惚れてる?
かーもしれないね。 感情ってよくわからん。

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
ペットがいないのでそれは無いけど、物に話しかけたりはよくある。 アニヘタがなかなかダウンロードできないとコルコル(ryと囁いたりとかは(爆

○若いからこそできたことってある?
色々あると思う。 ありまくりだと。

○バトン終わったら何する予定?
色々巡ってくるよ。 というか時間が時間なので多分夕飯。

○次の週末は何する予定?
来週…週末はあんまり予定ないなぁ。あわよくば友人と出かけたい。平気な人居ませんかー。

○人生楽しいですか?
辛い時もありますけどね。バカやってた時は最高に楽しく感じられます。
またできるかどうか分かりませんけd(以下略  なんという迷走期。

○最後の晩餐は何が食べたい?
鳥の照り焼きというかそういうのとか、オムライスでお願いします。 子供っぽいとかいわんといて!

○もーすぐバトン終わるね!!
へーそうなんっ!長すぎて吹いた。

○このバトンの感想は?
長すぎワロタ。 でもバトンって改めて色々と考える事が出来るので好きです。

○最後に好きな人の名前言っとく?
リアルに言えと? 言いませんよ、言ったら恥ずかしさで死ねます。そもそも本当にそうなのかが分からないって言う。 とりあえずAPHキャラはまとめて嫁に来い。
友人的な意味での好きなら、あの子も、部活メンバーも、とりあえずオフオン関係なく自分に関わった人 Ich liebe dichだぜ。

○お疲れ様でした
お疲れ様ー。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
愁兎さん>
はわわわっ、初めまして…!!
こちらこそわざわざコメントありがとうございます!!
わーっ、同志様でしたかー! 私で良いのなら是非…語り合いましょう!!
コメントありがとうございました!!
2009/08/01(土) 19:16:15 | URL | 月十 #- [Edit
はじめまして
訪問ありがとうございました^^!
自分もボカロ、APH好きなので
よかったら語り合いましょう・・・^ω^
2009/08/01(土) 03:21:45 | URL | 愁兎 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
