
--.--.-- *--

何やっちゃってんのぉおぉおっ!?

2008.12.14 *Sun
なんというフラグ/(^o^)\

どうも、月十です。

今日はどうにか正々堂々と課題と戦ってきたぜ…^p^^
確か3時くらいから始めて、9時頃に… 6時間戦ってるとか!! もうやる時間少なすぎて泣ける(ry
新聞っぽく作るみたいな感じになってる事後だけど事前学習。
スペースが空きすぎて泣けた(ry

実はこれやってる時が一番楽しかった^p^
クリックで拡大。 若干見にくいけど、事前学習の新聞っぽい奴の一部というか半分です。
へ? 何落書きやってんだよって?

…落書き?いいえ、イラストという名の挿絵です!!\(^o^)/(爆
版権キャラが居る?何の事かな?w( レン?いいえ、ただの男子です。カービィ?いいえ、球体です。窓付き?いいえ(ry
先生に問われてもひたすら言い訳という名の弁護に身を任せる!!(爆

まぁ一応横に書いてある文の内容に一応沿ってるから良いよね?

というかやっちまったよ自分ー!! orz
明日から少しずつでも部屋の掃除とか色々ちまちまやる事片付けようとしてたくせに、SAIダウンロードしちまったよ!!orzz
本当、使っててちょっと便利だし、わかんない所いっぱいあるけど、楽しいんだけれど、
使えそうに無い!! ^p^
せめて何枚かちゃんとした絵ぇ描きたいなーっ。 困る!!

絵も描きたいけれど、絵チャ会もやりたい。らじろぐももっとやりたい。小説も、他にもいろいろ。
やりたいことありすぎるよ!!
でもとりあえず早くても絵チャ会とからじろぐは週末になるだろうなぁ…。
本当いろいろもう面倒くさい! やりたいこといっぱい! 某氏とか某氏とか…ってか自分と少しでも交流あるひと全員にリアタイで会いたい!
もう本当なにから手ぇ付けていいのか…。

というかここ最近足が、めっちゃ痛いよ!! 何これ?筋肉痛ですか?^p^
何で持久走なんてやるんですかぁあぁorzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
