スポンサーサイト

--.--.-- *--

2009.08.04 *Tue

自分の管理する所だもん、ぼやいたり何だりって好きなようにして良いはずだよね。

以下愚痴というか独り言。なので見るべからず。


見るも見ないも、それは見る人の自由なんだけどね。


あー、もう。 なんかこれから本当にやっていけるのか不安になってきた。
受験の事だってあるけどさ、 学校環境がもう2学期からアウトな気しかしないよ。
そりゃ一時的なブームだもの、一気に流行れば一気に終わる。分かってたけどさ。
もうダメかな、ついていけないかな。 バカ騒ぎなんて…あぁもう。
クラスはクラスで居辛いし、というかクラスで自分以外、唯一のアニメ系好きな友人が2人居るけどその2人と話すのも正直やめたいんだよね。
一番わがままなのは自分だけど、Eの我侭や裏切りみたいなのはもう飽きた、疲れた。
ストッパーの役目としてっていうのは楽しいけど疲れる。 もういい。
クラスの方はもう諦め。 でも問題は違うんだよね。
自分のクラスが嫌なら他クラスに逃げ込めば良いってなるけど、 2学期はそれが出来るかどうか。
ジャンルなんて部屋分けに過ぎないのか…。 部屋が違えばハイお終い。 実際今がそうなのかな。
学年に居場所が無くなったらもうあぁもう。
もう嫌だよ、嫌い嫌いきらいきらいきらい嫌い嫌い嫌いきらい嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
いっそのこと目隠しが欲しい。もう見えなくなれば全部一件落着なのに。
泣きたい時に泣ければ良いのに。
前から一緒のあの子だけは変わらず好き。 なんでだろう。
元に戻れるかな、戻れるかな。 戻れれば良いけどね。そうやってまたあいつの元に戻る。何回繰り返してるかな。
でもなんだかんだでまだ信じてる。 少し信じてる。 まだきっと平気だよね、愛してる あの子には尚更。

明日は雨が降らないかな、きっと明日は行かないから。
雨が降れば良いのに
26日どうしよう、 予想としては計画だって進められそうにないし、最終的にいつも通りかな。
登校日とかに3人?2人?だけで話すとか出来ないだろうし。もうどうすれば良いのよ。
もういいや、もうどうにでもなーれ。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
非公開コメ Kちゃん>
伏せ意味無いかな…?(苦笑

Kちゃんも同じ感じなんだ…。 やっぱりそういうのって何処行ってもあるものなのかなぁ…。
なんとなくでも少しだけでも分かろうとしてくれた時点で嬉しいよ。

そうだよね…。うん、来学期もちょっと頑張ってみるね。 ありがとう。
2学期もそれなら平気…かぁ。 仲良い人と交流してる時は確かに安心できたかな、Kちゃんの言うとおり頑張ってみる。
そっか…、了解! まだそんな時期じゃないもんね、しばらくは胸張っていられるように頑張ってみる。

そう…だよね、あと数ヶ月って思えば良いよね。前向きに考えるのが大事だもんね!
いくら遠回しでも、八橋に包んででも自分の主張はしないといけないよね、ありがとう。
自分の意見をちゃんと大事にしていかないといけないよね、多分自分はそれが一番出来て無かったかも。 改善できるように努力するよ、ありがとう!

いやいや!Kちゃんの自分論、すっごく助かったよ! 改善すべき所とか改めて気付けたし!
はわわわわわっ…!なんかそこまでしたら申し訳無いよっorzz
でも、 本当に辛くなったら頼るかもしれない、ごめんね。 その時はお互い様って事でKちゃんの愚痴とか悩みとかも聞くからね!ごめんね。
本当ありがとう!! Kちゃんの論を参考にして頑張ってみるね、本当ありがとう!

Kちゃんも笑顔が可愛いよ!
コメントありがとう!
2009/08/06(木) 21:06:30 | URL | 月十 #EvQ/Zds6 [Edit
Re:
非公開コメ Zさん>
羽目外したいって思っても、やっぱ学校とかじゃ癖というか仕事みたいになっててどうも意識しないとアレなんだよね…。 ごめんね、ありがとう。 やっぱ自分だけで暴走するのもアレだしさ、一緒に外してくれると有難いかも(笑
はわわわっ…、何かゴメン!助太刀なんてありがたすぎる…。 
いやいやいや!Zは迷惑かけてないと思う! というか実際さほど掛かってないよw
ストッパー系で苦痛に感じてくるのはクラスの影響が大きいかな…。 というかクラス原因率高い件。
正直、部活メンバで騒いでる時にある程度ストッパー役に回るのは辛くないんだ、思ってたよりクラスの方が美術部のテンションとかあんまり好いてないらしくって、しかも話があんまり合わない上に色々と振り回されてるとなると…ね(苦笑 ってわーっ!ごめん!なんか愚痴になってる…orzz

まぁ…その…ね。 自分も前々からやってるって言えばやってるし、コラボジャンルが好きジャンルってこともあるし、平気って言えば平気なんだけどね!! うん、なんか実にすみません…。
うぅ…、Zの優しさに全俺が泣いた(;ω;`  そうだよね、ありがとう。

意味不明なんかじゃないよ!有難いお言葉すぎるぜ…。 ありがとうー!
ありがとう!頑張るよ!ありがとう!とはいっても、その話したい相手ってのが… Disの詳細の件だから…えっと分かるよね? 分からなくても察していただけると有難いorzz

コメントありがとうっ!
2009/08/06(木) 20:47:21 | URL | 月十 #EvQ/Zds6 [Edit
Re:
非公開 Kさん>
そんな謝る事無いと思うよ、 むしろありがとうって思うよ。
だって君の気持ちもよく分かるんだよ、 好きな人とか仲良い人とかそういう人が他の人とよく話すようになったりしたら悔しくなったりするよね、分かる分かる。
自分もちょっとカッとなりすぎた気もする。 完璧に君だけの所為って事はないと思うよ。
自分もちょっとやりすぎた。

でもまた君とのその原因の人との仲は続けたいなって思ってるんだ。
むしろもっと仲良くなりたいって思ってる。 もしかしたら最後の1年になるかもしれないしね。
だからまた…同じ事になるかもしれない。もっと酷くなるかもしれない。 それだけは言わせて。

コメントありがとう
2009/08/06(木) 20:18:18 | URL | 月十 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) 12:58:12 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) 09:56:29 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05(水) 21:12:14 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
