スポンサーサイト

--.--.-- *--

うはうはうは

2009.08.07 *Fri
色々好き曲を大量追加した所為でiTuneの「最近追加した項目」をシャッフル+エンドレスリピートですごくうはうは状態です、うはうはうはうは。
35曲うまうま。 珍しくCD1枚まるごとインポートしたよ。もちろんジミーさんの。
ToyBox美味しいです。 あのアルバムの中で一番再生してるのが新曲のToy Boxでした。

ってことで、追記でDisの感想というか萌え語り。 とはいっても前半は行動メモ。
一部萌え語り的な。
丸1日間が空いてるのでかなり曖昧です。 とりあえず何でも美味しく頂くよ!
APHとか中心でやってるけど一応お熱ジャンルとしては「APH」「Dis」「ボカロ」辺りが本命というか主食なので!
とりあえず自分用メモ感覚なので色々と注意。


天気が不安定なのでどうしようかーと当日の朝まで話してました。
家族構成としては両親、俺、弟2人って感じで、 こういうDis計画本部が両親と俺って感じで。
で、天気が不安定でもその日に賭けるか、後日に回すかとかは主導権が俺というプレッシャー。

まぁそこら辺は置いておいて。本題に入りますか。
ってことで、5日にランド行ってきました!
予報では雨が降るって事でしたが一か八かで賭けて行ってきました。

モンイン祭りの夏美味しかったです。
きっちり2回乗ってきました! ライトにキャラ付いたんだね!この間は付いてなかったし!
1回目がサリーで、2回目が…誰だっけ?ランドールだったかなぁ…。
そうそう!隠れニモは前回行った時に既に見つけてたんですが、新たに隠れミッキー見つけたよ!
…あの位置だし…、隠れミッキーに…なる…よな…? 
一応反転で書いておく、メモ感覚(笑
ロズが居る所の次。 マイクがドアに挟まれてかなりピンチになってる部屋。
マイクがドアに挟まれてわたわたやってる横、マイクたちの左側に箱があって、その中に道具?みたいなのでミッキーっぽいのが。というかミッキーでした。

超曖昧(爆笑 多分隠れミッキーはもっと居ると思うんだよなぁ。 次も探してこよう!


夏という事でウォーターイベント!ぐっしょぐしょに濡れてきました!
普段なら自分と親父が積極的に濡れに行くんですが、親父が体調不良で辞退。
去年まで濡れ嫌いだった弟と、とりあえず1回試しで行ってきました。
ちなみに初回はミニーちゃんだったよ!サマガは相変わらず可愛かったです。
場所が場所であんまり濡れなかたです(・ω・`

1回目見て弟が案外平気だったので4回制覇してきたよ!
順番は、初回ミニー 2回目ミッキー 3回目スティッチ 4回目ドナ って感じだったんですが…
凄かったよ今年!! 本当去年より凄く濡れた! スティッチの回でど真ん中行ったらピンポイントで濡れました^^^
でも今回凄かったのはミッキー! この夏かっこよすぎるんだよちくしょう^^^
クールザヒートで、最後に締めで1発でかいの放水するんですよ。知らない人にとっては不意打ちw
その放水時のポーズって毎回違うんですけど、そのミッキーの回の決めポーズが
2人でキラーンって決めてたんですよ!キラーンって!(超抽象的。
図で表したいけどそんな画力はウチには置いてありません^^^ テラ不親切w
でもそのポーズは本当かっこよかった! 本当にその場に居た人皆が落ちたと思うあのポーズはwww
言わずもがな自分も惚れた一人です^^^ ちなみに弟もww そけらっ!
っと、今ちょっとようつべで必死でさがしたら見つけたので載せておきます!

この回のミッキーがいつもより3割り増しくらいでかっこよく感じた。


クラブモンインはギリギリで抽選したら当たりました!やっぱこの形が一番安定してるかなぁ…。
H-12-8で、結構後ろの方でしたが、全体的に見渡せてよかったです!
地味に濡れるwww というか番号が、誕生日でクソ吹いた。
噂には聞いていたけどクラブモンインは超かっこよかった。超かっこよかった。(大事な事なので(ry
ミッキー達が出る前からすごくかっこよかったよ! 全員の服がお洒落すぎて死にそうです^^^*
これも終わり方が毎回違うらしくって。 ラスト特集なるものを見たけど、凄くかっこいい…。

ちなみにそのラストシーン特集。
何これ超かっこいい。 何だいそれ!かっこいい!
ダンスタイムも良かったなぁ…! 曲調としてはグヒがくしゃみした後のEasyBusyが好きすぎるw
ダンス覚えたいなぁ…。大部分は覚えたけどね! もう1回行って、踊りたくなるわww
来年もやって欲しいなぁ…。無理かなぁ…。
090807_1148~01
そしてツボすぎてグッズをとりあえず買い占めちゃった図。

こうなるとシーが楽しみすぎる…。 でももう1回ランド行きたくなる…。
とりあえずモンインファンにはたまらない夏期でした!

そして手ブロ巡ってたらあまりにもかっこいい擬人化あって惚れた。
マイクとか普通に両目平気だったけどね!でも惚れた!
サリー超かっこよかったんだよその人の擬人化…。 でもマイクの方が好きですけd(ry

とりあえずクラブモンインみたいな服はやっぱりヘタキャラに着せたくなる…。
ああああああああ    妄想乙^^^
CATEGORY : ディズニー系
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
きーちゃん>
ありがとうー!いつかきーちゃんとも行きたいぜ(・∀・`

そうだったのかー…。もしいつかこっちまで来る機会があったらサポートという名の本音自己満足の名目でお付き合いさせていただきたいぜ…。(何
神奈川…だと…!? うわー、神奈川とかかなり近すぎて涙目…。きーちゃんが今でもこっち住まいだったら真面目に会いに行ってたよ!(・ω・`*
現にきーちゃんから聞いてすごく今色んな意味で悔しいぜww
Disに関わらずホラー系って小さい子だと、泣くか もしくはワケが分からなくて笑うかのどっちかだよねww 自分はこの歳になっても未だに泣くけどね(・∀・`

面白かった…だと…!? ありがとうー!そう思っていただけたなら光栄だよ!
見てないかも知れんけど、メイトとかいろいろ大変かもしれんけど楽しんできてね!
コメントありがとうー!
2009/08/08(土) 20:21:17 | URL | 月十 #- [Edit
Re:
愁兎さん>
ボカロって元々キャラが可愛いのもありますけど、本職の曲のクオリティとかも凄く高いですもんね!

行きたくなった…ですと!?
本当かなり私的メモ感覚で書いてたのですがそう思っていただけるととても嬉しいです!
ありがとうございます!!
コメントありがとう御座いました!
2009/08/08(土) 20:03:13 | URL | 月十 #- [Edit
こんばんはー!
わー!ディズニーいいなー!お疲れ様ー!

私の県からディズニーすごい遠いから記憶にある限りではまだ1回とか2回とかしか行った事ない……
私が2歳の時は神奈川に住んでたらしくて(記憶にあまり無い)よくディズニー行ってたらしいんだけど全然覚えてなくてこの話親から聞いた時悔しかったな(´・∀・`)
それで唯一覚えてるのがホラー系で泣き叫んだということだけ……(苦笑

まあ、何はともあれディズニーお疲れ様ー!
報告レポみたいなのも面白かったんだぞ!
2009/08/07(金) 21:25:24 | URL | 霧香 #YHltJzLg [Edit
お邪魔します!
自分もボカロ熱いです!◎
ネズミ王国は最近行っていないので、
行きたくなりました^^!
2009/08/07(金) 19:52:38 | URL | 愁兎 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
