スポンサーサイト

--.--.-- *--

うぉー。

2009.08.08 *Sat
すっごく絵が描きたいー。
この間行ってたクラブM社パロ…、主役キャラとしては一応5人なんだよねー…。
プルートだけ服がアレだけど、そこら辺は捏造する。 ドナとかチーデーのもいつも適当に捏造してるしね!
5人って言うといろいろ組み合わせがあって困る…。
連5に亜細亜、ほくおー…。キャラの組み合わせだと大体この3つかなぁ…。
好きな子だけ取り入れたりとか個人的にツボそうな組み合わせとかも考えるとすごくヤバイ。
あ、数字9の3人+ギルエリとか…。 普通に本家のDの主要3人というか3バカトリオだと背の差とか丁度数字9にはめられるよね(・ ・`*
そんで、本当に萌えてきてるのでM社の擬人化とか描きたい…。 マイクー!俺だー!(以下略
というか前に結構やってたんだけど、Dis擬人化とかまたやりたいなぁ…。
センス無いからアレだけどwww

とりあえず画力は何処ですか。

普通の絵とか、実録漫画とかも描いてみたい(´`*
課題やんなきゃなぁ…。

stk先が最近多くなってきた。 コメントとか残したいけどチキンハートって本当面倒臭いよね…!orzz
足跡が何回も残ってれば私がstkしてるんだと思ってくださいorzz

夏コミ行こうって話してるけど、修学旅行帰りのPasmoのトラウマという名の傷がでかくて怖いよ!
それ以前にこういうイベント系が初参戦だから何を用意して良いのか…。
カタログ買った方が良いかなぁ…。 知恵袋で適当にザーッと調べれば良いかなぁ…。
TDRでの色々な対策には家系が家系だから強いんだけど…。
どうすりゃいいのよー!

そして友人とSea行くために本格的な打ち合わせとかしたいんだけどどうやって持ちかけて良いのか分からなくって涙目な件。
いやまぁいっそ家族だけってのも別に…へ、平気ですけd… な、泣いてなんか無いんだからな!!勘違いするなよなっ!
とりあえずボンファがとても楽しみです。 前年から引き続きだからもうダンスは完璧なのぜ。

完璧に趣味の合う人って居るのかなぁ…。 全く同じ趣味!みたいな。
自分はもうとりあえず APHかボカロどちらか好きで、Disが好き な人であればかなり十分(・∀・`*
現にあの子がそうだからもう満足だけどね!

あー、課題やろう…。 映画見たい…。M社とか、ナイトメアビフォアクリスマスとか…。
最近M社の事ばっかりだけど、ナイトメアビフォアクリスマスも大好きです。
ジャックかっこいいよ! ショーやってくれたら良いのになぁ…、内容によっては真面目にグッズ買い占めるわ。
ちょっと弟の部屋からDVD探ってこよう。

8/9.0:02追記

って事で十数分クオリティ。
クラブモンイン ドナコス菊 下書き
本当はミッキーにしようかと思ったけど、とりあえず3バカトリオVerを書こうと思った(・∀・`
お洒落な祖国とか美味しいよね。 オタ菊も愛してますけど。
ドナ、確か手袋つけてるんだよねー…(´ `*  手ブロの方のDタグで「ドナにはウィッシュってやらせたくなる」って聞いて真っ先に香くんが思いついた件。
亜細亜Verなら香くんはドナにしたい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
