
--.--.-- *--

うるぁぁあああああああ!

2009.08.11 *Tue
そぉおおおおおおおおおおおい!
イメージとしては祖国が背負い投げした感じ、 相変わらず意味わかんね。


あぁもうまったかー。って感じですみません、実にすみません。
大体1日経つと吹っ切れた感じで戻るタイプだと思います。 多分違う。
風呂入る前にうぐふぉおおおおお。って迷走すると治り易いです。
風呂の時点で大概は吹っ切れる。

いやぁ…まぁ完璧に吹っ切れたなんてわけじゃないですけどね!あっはっは!地味に気にしてるけどね!
まぁ個人の自由やし! というかいい加減にせんと…。

まぁその…管理人はこうやって一晩で吹っ切れて戻ってきても、懲りずに凄いペースで落ち込んだり吹っ切れたり色々と激しいんで…。
多分また愚痴記事は書くと思うよ!極力書かないように善処はします…。 自分が書いた分だけ他の人の力になれるよう努力しなきゃなぁ。

あ、吹っ切れたので記事は伏せました。 非公開状態。
本当いい加減にしなきゃね、うはー。


こうやって書く度に人に迷惑掛けてるって事。 分かってて、それで迷惑かけないようにって思って言わずに溜め込んで、最後にこうやって耐え切れなくなって って繰り返してばっかり。

最終的に迷惑かけてばっかり。 知ってる、全部知ってる。毎回ごめん。

なんていうのかな、こう言っちゃ悪いけど嬉しかった。ごめん。ありがとう。

とりあえず返信だけは済ませておく。
あ、一応返信相手名は伏せてあります。もちろんHNのイニシャル。

K>
まぁ…それなりに?どうにか大丈夫かな、まぁ、まぁた懲りずに迷走期入るとは思うんだけどさww
なんかごめんー、心配してくれてありがとうなーっ。


Z>
いやいや、謝る事は無いよ!耐え切れなくなって書いた自分も悪いし、というか自分が悪いし。 というか普通読まないでって言われたら逆に読みたくなるもんだよね、ごめん。
いやいやいやいやぁ…、何か本当ゴメンっ その代わり逆に自分も付き合うかんね!ごめん、ありがとう。

あんな事かいといてあれだけど、本当は凄く行きたい。 だって今までこんなに一緒に居て何も考えずに楽しいって思えるのが初めてだったから。 あの子とは違う楽しいって感覚で。
自分から書いといてあれだけど…、行こう? そりゃ灯夜と一緒に居る時も楽しいけれど、零と一緒に居る時も楽しいよ、すっごく。 一番は3人で居る時だよ。 3人で過ごしてた時の感覚って今までに無い感覚だったもん。
だから、原因が言う事じゃないけど、行こうぜ。

そう…だよね、 でも無理に話に付き合わせたりとかは嫌だからね?ごめん、ありがとう。

ちょ…マジか…!? 涙腺決壊のお知らせ。
うん、あの子は…うん、あの子は…うん、仕方ない…。
うん、ごめん。 出来そうな時は迷惑になっちゃいそうだけど、相談させてもらうね、ごめん。

いやいや…、逆に自分が申し訳無いよ…。
ごめんね、本当ありがとう。 もしかしたらたまに愚痴聞いてもらうかもしれない。ごめん、ありがとう。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
