
--.--.-- *--

にぽぽぽぽ

2009.08.12 *Wed
  もう…何も言うまい…(´`

やりたいこととやるべきことと多すぎてもうどうにもならない。
21日提出とか聞いてないぜ/(^o^)\ 英語の音読カードとか…先生どれだけ考えが幼稚なんですか…。学年考えて!学年を!! 音読するのは良いんだけど、誰かにわざわざ聞いてもらえってのが何なのバカなの(以下略 サインとかいらねーだろ!

のと6配信されましたね、昨日ぐらいからずっと粘ってるけどアレなので深夜早朝らへんで粘ってみようと思います(´` 今日は諦める…。
兄ちゃんキャラソンとジャケット公開されましたね。 真面目すぎ、かっこよすぎ、惚れた。
気付けば口ずさんでる自分はどうかしてるwww  そうだ、予約しよう。
色々ゴタゴタは解決した感じで、夏コミはかなりの確率で行くんだけど、カタログを買うか買うまいか迷ってる。 買った方が良いよねー…、でもどうしようー…。
個々さいきん小バエがすごくウザイ。 クモを潰すと何気に妙にグロイ。 うぼえー。
もっと絵が上手ければなぁ。
なんかもう色々とやりたいことが多すぎて困る…はぁ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
非公開 Kちゃん>
Kちゃんって書いてる時点で伏せても意味無いかな…(・∀・`

やっぱ音読とか出されるよねー!
あー…、やっぱ自分でサインしちゃったりとかそういう方が、いけなかったとしても手っ取り早いよねぇ…。
家族にも忙しかったりするのに相手してもらうとか迷惑になったら嫌だし…。
おっし、ありがとうー! ちょっと反則だけど、その方法使って頑張ってみるぜ!

ほぉー!ダウンロードソフトかぁ…!なるほど、その手があったか。
前のエイプリルの残り物とかずっと粘ってて、右クリとかばっかだったよ…(・∀・`
全然そういう便利なやり方知らなかったから、逆にすっごく助かったよー!
最初あんまり分からなかったけど、どうにかKちゃんの言ってた事に従って1つ1つやっていったら上手く行ったし…!
引用でも、結構こういうのを分かりやすいようにとか自分っぽくとかでも大変だよね!!
わざわざこんな長文…!本当ありがとうー!助かったよ!
今回助けられちゃったし、このご恩はいつしか必ず…!
コメントとか講座とかありがとう!
2009/08/13(木) 21:16:41 | URL | 月十 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(水) 17:57:12 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
