スポンサーサイト

--.--.-- *--

なんかもう

2009.08.13 *Thu
この際どうでも良くなってきた。 どうにでもなぁーれっ!
きっと明日でも遅くない…遅くない…、 ダメだったとしても、もう貴族状態覚悟で。
そうか、よく考えたら無防備なのは俺だけか。 あはあはあっはっはー☆


今日はちょっと灯夜宅に集まってましたー。
予想としてはこの間の続き的な感覚で擬似ペーパーとかやるんかな?とか思ってたら…、
なんていうか大体マリカ大会でした(爆笑
途中までフリー対戦的な感覚でやってて、途中から他人のお宅のデータなのに勝手にグランプリを進めちゃおうー的な感じになってましたww ちょうど集まったのが4人で、一人1コースやれば丁度良かったしね!
でも150ccはキツイわぁ…(爆笑  最後の最後で零が本気出して、1位を2回とも取ってたのに吹いた。 さっすが世界のお兄さん!
フラ兄って、世界のお兄さんだけど ある意味世界のお母さんだよね!
子育て成功者だとも思ってます。 アーサーは失敗しちゃったかもしれないけど、マシューとかセーちゃん辺りはかなりの成功だと思ってる。
二人共英連邦だった記憶が無くも無いけど、細かい所は気にしない! むしろ細かい所は知らない!

会話が飛び飛びだった感じだけど、結構面白かった!
実況少し見るようになったのもあるし、D関係の話題は結構…´`*
話はお互いにあわせていかないといけないよね、やっと分かったかも。
そういえば会話で「あのミキはかっこいい」って話してたけど、どっちの事指してたんだろうー…。
その前に話してた話題がクールザヒートだったからやっぱり例の決めポーズのソケラミッキーかなぁ?
でも同じ記事にクラブM社のラストシーン特集も載せてたし…。 んー?
とりあえず話せたから良かった! どういう基準だよ。

そういえば、擬似セーちゃんで参加することは確定みたいです。うはwwwww
とは言っても、二つ結いにして赤リボンつけて、極力水色多めの私服着て…って感じっぽいです。
それならまだコスにはならないよね…、 なったら逆に困るww

というかDの話はしてても、Seaの話が全くしていないという事に気付いた。
なんだかんだで家族が超ノリノリだし、行きたいなぁ…。
とりあえず親父のノリの良さとかテンションとかどうにかして欲しい件。
とりあえずカラオケとか行きたい…。はいはい、わろすわろす。

とりあえず…のとさまダウンロードできたんだから、その分「もっと頑張れ馬鹿者が」ってことなのかな! ルートに、この罵りという名のお説教をしてもらったらきっと…!(爆
さてと、真面目に課題やってこなければ。


最終的にいつも話がまとまってない、バロス。



にしても最近自分の心境とかぐるぐるしすぎて…。
友人関係だってそうだし、 何よりも…あぁ。
恋ってなんだったっけ…、 もう分かんないや。 こうやって考えてても、きっと違うんだろうなぁ。
違う、きっと違う。

あー、もう、細かい事は気にしない!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
