スポンサーサイト

--.--.-- *--

何でも好きなんだけど。

2008.12.15 *Mon
でもやっぱ何にでもちょっとしたこだわりってもんがあるワケでして。

どうも、こんばんわ。月十です。

昨日の時点で全然気付かなかったけど、今日英語でリーディングテストとかあったよ!!
本当全然練習してないから死ぬかと思った…/(^o^)\
しかも、クラス別れてやるんですけど…その別れたクラスの中で一番最後だったよ自分!!
最後って一番プレッシャーかかりますよね…。
しかも自分の3つくらい前の子が受けに行ったら、チャイム鳴って後回しとか\(^o^)/
かなりびびったわ…(複数形で  でもなんかその英語の特別講師?って言うのかな…。
その人が結構褒めてくれた?っぽくてちょっと嬉しかった…。

多分お世辞、お世辞じゃなくても他の子にも言ってると思うけど!!^p^

三者面談終了したので今日から掃除とか終わるとすぐに部活とか直行になります。
そして今日から美術部らしい本格活動が始まったわけでして。
何だか大きな龍の原画を一人一人写して、彫ってあわせて作る…版画の合作だそうで。
結構難しいもんだね…。 大きい画用紙に一人一人別々に描いて、でもちゃんと繋がるように描かなきゃいけない訳だし…。
最終的に今日は下書き全員終わらせて帰ったけれど、最後に出来上がったのきっと自分だよ!! orzz
それにしても自分の黒歴史が多すぎる所為か、部活でよく弱点晒されまくりだよ!!
とくある授業での落書きとか。 大抵授業中の落書きはネタ要素とか多いから…。
今度晒せられるようであれば、あえて晒すよ!!(おま

ちょっと昨日とかから考えていたもんだから、今日はちょっとだけ部屋の掃除したりとか。
本当にちょっとだけどねww
友達から貰った絵とか他にも色々出てきたけど、一番酷かったのはかなり昔の自分の絵かな…。
担任の先生の似顔絵?見たいなの描いてたけど、本当に言葉に出来ないくらい酷かった…。
やっぱ昔と比べると少しは進歩したのかな、自分。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
