スポンサーサイト

--.--.-- *--

いつも変わらぬこのテンション

2009.08.14 *Fri
友人と遠出とかする前日はドキドキしっぱなしで、何も手に付かなくて、準備を徹底しようとバタバタして、眠くても寝られなくて。
ひっさびさにこの感覚味わったなぁ…。

夏コミ今日からでしたね、参加者の方もスタッフの方もお疲れ様です。 自分は、友人たちとの打ち合わせでは一応明日行こうって話してます…。
俺なんかが参加して場所なのかと小一時間(以下略
カタログとか買ってないけどね、もうどうにでもなれ状態です。
行き当たりばったりで痛い目見ても、それはそれで後から楽しそうやし!
というか一度くらい痛い目見て次回からそれを教訓にしなきゃね、そうでもしないと俺はいくらでも痛い事を繰り返しそうだ。
課題関連なんて毎年繰り返してるのに懲りませんからね、何年目だ。
…本気でルートに罵られたい……。
まぁぶっ倒れても後々良い思い出!あはあはあっはっはー☆

…友人とかと遠出する事が滅多に無いので、このテンションは大体デフォです…。
Disとかイベントとか、都心とか行く時はきっとデフォだと予測する。きっと当たってる。

どんな事に対してもノリノリな家族はどうなんだろうと思う。
夏コミのことをノリノリで質問攻めとかやめてくれ親父…!!

夏コミ云々って言ってても自分はその地獄絵図を体験するだけでもう十分かもしれない。
なんていうかもう自分の生ぬるさを実感してぶっ倒れるために行くみたいな感じだね!テラアホス。

カタログ云々より、個人的には…
赤リボン+二つ結い+水色系統の私服という半強制的なセーちゃんっぽい格好で参加
という事に凄く危機感を覚えるんですが。
コ、コスプレじゃないんですけどー…っ!!


心理テストとか結構やると面白いよね、思ってたより当たってる事もあるし。
前世占いやってて、答えたら某所では「親分宅の闘牛士」とか言われてクソ吹いた、それはねーよ。
そしてその説明に「左脇腹が云々…」って言ってたけど偶然だと信じてる、
確かに左側に消えないアザがあるけどさ…、それは…ねーよ…。

続きで思ったよりバトンが来てるので一気に消化しますねー!

と思ったんですが時間不足なので後日まとめて!実にすみませんorzz
それでも、回してくれた方愛してるよ!


あ、最近stk先が増えてるので、stk先の管理人さんには警告しておきますが
月十がたまに自重しないモードに入ると名前拝借で、stk先の方の名前出す可能性がひっじょうに高いです。
もし 勝手に名前とか出すんじゃねぇよ、オラァ。 とかそういう方いらしたらぶん殴りに来て下さい。
全力で受け止めます。(何
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
きーちゃん>
うわぁあああああああ!きーちゃぁああああああん!うほぉぉおお、ありがとうーっ!!本当ありがとうーっ!!
お祝いの言葉いただけるだけでもすごく嬉しいのにわざわざ絵まで…っ(;∀;`*
マウス?そんなの全然関係ないよ!というか気にならないよ!
ミク可愛すぎるよー!本当貰って良いの!?もうすっごく嬉しいわー!
今なら俺空飛べそうやし! 本当ありがとう!本当ありがとう!きーちゃん愛してる!
返品…だと…? こんな最高な物貰って返品なんてした奴俺が殴ってくる。
本当嬉しいわー!何かゴメンね!?いつかこのお祝いはちゃんと返すよ!

コメント+お祝いありがとう!本当ありがとうー!
2009/08/17(月) 21:01:55 | URL | 月十 #- [Edit
Re:
朝さん>
行ってきましたよー! 私も行く前までは憧ればかりでしたが、いざ行くと地獄と言われる理由が分かった気がします(・∀・`;

良いですねぇ…、その時は私も是非ご同行させてください!(何

  で   す   よ   ね   !!
自分の属性がSだったとしてもMだったとしても、どっちにしろドS兄弟には罵られてみたい物ですよね…ww
コメントありがとう御座いました!
2009/08/17(月) 20:51:39 | URL | 月十 #- [Edit
15000HITおめでとうー!
マウス絵だけどよかったら受け取って! (´・∀・`)つhttp://blog-imgs-18.fc2.com/c/h/o/chocotea629/sasagemono-miku.jpg
いつでも返品は受け付けるんだぜ(`・ω・´)
2009/08/16(日) 13:28:29 | URL | 霧香 #YHltJzLg [Edit
夏コミ行くんですか!?
いや、行ったんですか!!
いいなぁ・・・羨ましいですww

一度でいいから行ってみたいものです。
そして一度でいいからルートに罵られたいです(←自重
2009/08/15(土) 15:17:38 | URL | 朝 #1pT/QJ2s [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
