スポンサーサイト

--.--.-- *--

うごふっ

2009.08.17 *Mon
おひさし…ぶり…ですっ…ゴフッorzz  「ぶり」の後に何か見えたら末期だよ!

夏コミ参加者様皆お疲れ様でしたー!!
夏コミから帰ってきてすぐにレポとか書こうとしたんですけど、あまりの疲労のでかさにダウンorzz
改めて自分の体力の無さが知れました…。
翌日書こうと思っても、昨日はお盆で出かけてたよ!

ということでここ数日間というか更新してなかった時の事を色々と自分メモ感覚でまとめますー。
バトンとかもまとめて追記で消費ー。
更新怠ってるといつの間にか何かいて良いのか分からなくなる、不思議(´・ω・`)
内容的に超腐話題あるのでご注意。 管理人はCPとか基本何でも美味しく頂くという地雷CPナシ人間なのでそこらへんもご注意。
バトンだけ気になるって方は居ないと思うけど、その場合は追記までビューンと飛んでください。


夏コミは、初参戦でした! 自分の場合夏コミに限った事じゃなく、イベント系自体が初で色んな意味で死ぬかと思った件。
なんというか流石聖地…、気迫が凄かったよ!でもやっぱり、そういう同志が多くて優しい人ばっかりなので凄く良かったです。
まず東の方行こう!って事になって、移動してたんですが、人が凄い凄い…。
クラスで整列すると現役で一番前になる自分なので、それを気遣ってくれてたのか後ろから扇いでくれてたっぽい人も居ました…、その優しさに全俺が泣いた。
やっぱりコスも凄くて興奮しました。 東方系の人結構居たなぁ、流石。
初めて生で見たコスだったのがあややでした、文ちゃん可愛いよ文ちゃん。
4人で行ってて、途中から2人2人に分かれて行動してましたー。
いやぁ、凄いね!後で合流しようって話してたけど合流できないもんね!
なんか凄く申し訳なかった、灯夜ごめん(´・ω・`)今お熱ジャンル違うのに何か本当ごめんorzz
というか全員の足引っ張りまくりだったよ!しーねばいいのにーしねばいいのにーしんでしーまえばいいのにー。
大手さんって凄いよね、行列ワロタ。 でも並んでる人の話題がやっぱりAPHとかそういうのなのでもうホクホクでした。
盗み聞きって言っちゃ悪いけど、2人で後ろの人の会話内容に反応してたもんね!
結局結論的に、ギルは美形(何
お花夫婦本が1冊だけでも手に入って満足(´`* 勢いで購入しちゃったけど、フラアサもやっぱり良いなぁ…。
コスが凄く凝ってて見てて面白かったです! 見てて傾向としてはアル、アーサー、ギル この3人が結構多かったような…。
覚えてる分だけメモ! 他ジャンルも含みです。

・第二次東西ショックこと竹林のあの半袖短パンの東西。
・ちび時代のメイド服くるん兄弟。
・ノーマルアルアサ。
・ドラマCD2のポリス連5仕様のアルアサ。
・花たま夫婦。(ちゃんと嫁のバックに花たまごが居ました(´`*
・エリザ姉さん。
・スペカ仕様アーサー。
・貴族とエイプリルフール仕様ギル。
・学ヘタ仕様 フラ+アサ+セーちゃん+マシュー(4人共前からは確認できなかったけど、ほぼ確実。マシューのみ不正確。もしかしたらアル?
・学ヘタ仕様フラアサ(上とおそらく別。
・露普(小鳥のっけてるぜー!
・にーに
・生真面目組。(お花成分が!足りないっ!
・お花夫婦。
・お花夫婦(上とは別で、ルートが私服っぽい。けどルート。
・フリッツ親父?(ご本家様、継.承戦.争時のギルっぽい服なんだけど、髪がギルじゃ…ない…推測としておそらくというレベル。
・まさかののとさまktkr。ご一緒に行動していたのは大和ではなく、ボカロのレンきゅんでした。レンきゅん逃げて超逃げて。
・幼少時代マシュー。(notこの間の竹林子供祭。
・独.立戦.争仕様アルアサ。
・magnet仕様バナナイス。
・ノーマルミク、兄さん、がっくん+magnet仕様リンレン(多分グループ様
・magnet仕様ミクルカ。
・ネル+ハク
・たこルカ様。
・ノーマルルカ様。
・あやややや。
・魔理沙、アリス、咲夜さん。
・霊夢、みょん、萃香。
・おぜうさま。
・こーりん。
・ロクサス+ソラ。

ざーっとでこんな感じなので、今思い出せないだけであとで思い出すと結構居るかも。
ボカロとしてはレン率高かったなぁ…。でも、のとさまには驚いた まさかの!
これだけ出したけど、この中でもその格好で売り手さんだった人も結構居たよ!
メイド服仕様のくるん兄弟もそうだったなぁ、この2人はきちんとくるんがハートになるように並んでてくっそ悶えました。…GJすぎる!(鼻血
大手さんの所、1つだけ並んでたんですが、お隣さん(たぶん行列だったので同じく大手さん)がポリス仕様アルアサで悶えました。
ギルが多くてすごくうはうはしてたんですけど、その中でも自分が見た中で一人だけ赤眼のギルが居て鼻からトマトピューレ。
アルアサ率高かったなぁ…単品率も高いけどペア率半端なかったです。
合流や買い物etcで東から西へと移動中、目の前に居たアルアサがすっごく美味しかった。
若干手繋いでる感じなんだけど、微妙に繋いでなくて、アルがアーサーの小指、薬指だけ握ってて、アーサーが若干アルに寄り添い気味 って感じでした。もっと、もっとデレてあげて…!(´`*

にしても自分の足の引っ張り具合がバロス。 本当友人申し訳無い…!
あ、最初の方で二つ結いしてて赤いリボンつけてて、水色っぽい私服着てて、肩から緑色のバック下げてた奴を見ていればそれは私です(・∀・`;
リボンは、入場して東地区を散策し始めたあたりですぐに取れてしまったので、入場前とか。

あ、俺様CDとか買えなかったよ!俺様CDとかは諦めてたけどもっと泣きそうだったのが、
こすもたんの空想庭園シリーズの設定資料集…。 ご本人様も見れなかったなぁ…。
…ボーマスと世界会議行きたい(・ω・`

なっげ!超なっげぇ! 夏コミはこんな感じでした。 実際はもっと色々あって伝えきれないよ!
実録漫画とか描けたらなぁ…。

そして昨日は法事行ってました!でも親戚とか全員都内ワロス。
勢いで服買って貰っちゃったよ…。 お洒落に関してはかなり遠い存在なので家で過ごしてても少し恥ずかしいというオチ。
とりあえず長いので切るよ!  ってことで追記でバトン消化。
まずはるるさんから!ありがとうございます!


■ルール・バトンを回す人は自分が好きと答えた人にまわすべし。
・バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


■あなたの好きな人の名前10人を述べよ。

ってことでいつもどおり名前だけ拝借しますー!スルーしないと不憫になります。どこぞの海苔眉毛に全力で呪われます。スコーン(以下略
1・・・るるさん
2・・・リエン
3・・・きーちゃん、こと霧香
4・・・零
5・・・灯夜
6・・・柏
7・・・アオつん

どうしよう、これ以上名前出して良いのか不安だっ/(^o^)\

8・・・
9・・・stk先の
10・・・管理人様 とか言ってみる、ごめんなさい。ただでさえもアレなのに迷惑だよね!


■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

1・・・うおー…っ!?この人って前々からちまちまstkさせてもらってる方やんかー!すげー、うめぇー。@絵チャ時初対面
2・・・絵うまー…、何気に同じ趣味やしー…、話し合うー…、和むわぁ…、良いなー一緒に居て結構楽しい…。@小学生時代、初会話?時 、多分こんなん?前過ぎて正確な記憶が無いorzz
3・・・ボカロ持ってるのかー、リンレンだー、本格的やんー、この人良いなぁ、記事が楽しいなぁ。@幾度か通い始めた時
4・・・
5・・・
6・・・
7・・・うぉー、すげー、絵うめぇー、会話も面白いなぁー、楽しい人やわー。@絵チャ初対面時
8・・・
9・・・
10・・・

オフ友人についてはもうただただ頭を下げたい…orzz
何がきっかけで初めて話したかあんまり覚えてないんだ!部活…だったっけ…?その前に話したっけ…?でもオフ友人皆好きだよ!クソ野郎でごめんね!愛してる!orzz



■年齢を予測せよ。

1・・・同い年?
2・・・1つ上
3・・・同い年?
4・・・同い年
5・・・1つ上
6・・・1つ上
7・・・1つ上
8・・・
9・・・
10・・・

大体の方が素で年齢知ってるというオチ。 オフライン事情でしょうがないという人以外は初対面とかそういう時に思っていた年齢です。

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

1・・・ピンク AA 東方
2・・・ギル ゲーム Dis
3・・・APH ボカロ 可愛い
4・・・お兄さん 勝てない(色んな意味で ドS(色んな意味で(笑
5・・・トマト KH 多才
6・・・ノリが良い 鬼才 S、ある意味ドS
7・・・ゆめにっき 210 達人
8・・・
9・・・
10・・・ 

■その人に伝えたいことをイメージせよ。


1・・・なんかもうすごく可愛すぎます!家に来てくれませんか! ごめんなさい。
2・・・夏コミ一緒に行く事は出来なかったけど、また今度一緒に出かけようね!Disとか行こうね!
3・・・いつも色々とありがとう! 生きてる間に会ったりしたいね!また絵チャしようね!
4・・・なんだかんだでセーちゃんの件は私が一番ノリノリでしたすみません。またカラオケとか行こうね!
5・・・夏コミは実にすみませんでしたorzz(足引っ張り役的な意味で。 Disとか行ったら濡れたりしようねー!
6・・・夏コミ時は本当ありがとう!それとごめんなさいorzz 勉強会とかまた出掛けたりとかしようね!
7・・・お互い今年は大変だけど、頑張ろうね!前みたいに会ったりとかなかなか出来ないけど、一段落付いたらまた絵チャとかしようね!
8・・・
9・・・
10・・・

次はきーちゃん宅から!


【友人バトン】

与えられた職業

術師だって! まともな事出来ないよ!召還=呼んだ?>(^し^) だと思うよ!

1:回してくれた友人は?

きーちゃんですー!

2:このバトンを回す友人を五人書いて下さい。

リエン

灯夜


  とりあえずリアルで繋がりのあるメンバーに。 名前拝借なのでスルー推薦。
     「ここから先は1、2で答えた友人で回答してください。」

3:一番おもしろい友人は?
 
皆色んな意味で面白いよ! バカ騒ぎ的な意味で楽しいのは零、灯夜、柏かなぁ…。
皆ノリが良すぎてある意味大惨事w

4:結婚してもイイ、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
 
全員に常にそう思ってるよ! でも指定してってなるとリエンかなぁ。しっかりしてるし、何しろ付き合い長いし!

5:ルームシェアーしても良いと思えるご友人は?

全員としてみたいといつも思って(以下略 素で選べないなぁ…。楽しそうやし!

6:一緒にブレイクダンス踊りたいご友人は?

ブレイクダンスってなんですk(ry Seaとかそういうので踊りたいってのは全員に対して(以下略

7:超能力が使えそうなご友人は?

リエンは使えそうな気がする! 冗談とかを本物に出来そう(どういう

8:カワイイ!なご友人は?

皆かわいいですよ…。 自分だけは論外☆

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
 
皆助けたいよ!つか助けるよ!

10:一緒にバンド組みたいご友人は?
 
皆とやってみたいなぁ…、でも楽器系はめっぽう弱い上に、ボーカルとしても声がダメなのでorzz

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
 
皆行きたいですね…!一人一人別々で2人で出かけるってのでも良いし、全員一緒にってのでも全然。 Disとかイベントとかカラオケとか。

12:思わず抱きしめたくなるご友人は?
 
全員(以下略 でもこの間もそうだったけど、自然な流れでハグってなっちゃうのは灯夜だと思う…。
欧州流の文化は最高だと思います。  …とはいってもアレなんですけどね、もう友人と手を繋ぐ事すら心臓バックバク言ってんの。

13:ご友人と大冒険することに!ご職業を教えて下さい。

きーちゃん 攻撃系魔術師
リエン 回復系魔術師
零 技師
灯夜 情報屋+剣士
柏 銃使い


[お前の私生活…こうなんだ…]
あなたの私生活についてビシバシ聞いちゃうバトンです!
それではいきますよーっ

Q1…朝起きてまず始めにやる事は?
学校ある日だと、TV付けますね。め●まし。

Q2…朝ご飯、パン?ライス?
大体パン。

Q3…歯磨き粉何使ってる?
名前分かんないんだぜー。

Q4…じゃあ歯ブラシは?
赤っぽいかなぁ?

Q5…何人家族?
5人ですー。

Q6…髪はちゃんとセットする?
梳かすのは勿論。 その日の気分で一つ結いか二つ結いか。基本一つ結い。

Q7…ワックスとかは?
くし通しの良くなるスプレーなら使いますけどワックスとかそういうのは使わん主義。

Q8…↑何使ってる?
つかわないけど、ケープが部屋にあります。

Q9…朝ご飯はいつも誰が作る?
母かな。

Q10…学校、職場とかにいつもどんな靴はいていってる?
学校でローファーかスニーカーかどっちかなので 基本スニーカー。

Q11…鞄は?
学校だと指定のバック+常にサブバック。 普段は結構色々使ってます。でも主は緑色の肩掛けバックか、黒色のトートのどっちかかなぁ。

Q12…愛用のシャーペン教えて。
振りシャーで、グリップ部分が黄色の、絵がベビーDisのとか結構好きです。

Q13…愛用のペン(その他)教えて。
結構適当。

Q14…ランチは?
給食? 家だと結構うどん多め。

Q15…帰るの大体何時?
部活無しだと3~4時。あるときは遅くて6時過ぎかなぁ。

Q16…お風呂いつ頃?
9時とか10時とかそこらへん、結構適当。

Q17…シャンプー+a何使ってる?
家…リンスインなんだよね…。

Q18…ボディーソープは?
普通に石鹸な件。

Q19…お風呂あがったら何する?
Piod所持して外でて髪とかすかなぁ。

Q20…テレビとかみる?
基本ニュースかなぁ。 それか見ない。例外としてハガレンは見るんですけどね。

Q21…音楽とかは何聴く?
iTuneの内容は… ボカロ曲、Dis系、ゲームサントラ、アニソン、音MAD、作業用BGMとか。
現在進行形で「ヘタリア音MAD作業用BGM2」聞いててすみませんorzz(ジャンピング土下座

Q22…何時に寝る?
最近は学校あっても23~24時くらいかなぁ。遅い時は1時とか。

Q23…寝る前はどんな事考える?明日やだなーとか?
その日によって変わるなぁ。1日の事思い返したりとか。

ありがとうございました。回す人を5人
フリーとか。

ありがとうございました。
こっちらこそー!


次は地雷なんだぜ!







□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ

●Q01:最近ときめいてますか?
まぁそれなりに、というか友人にすら びくっ ってなる自分はどうすれば。

●Q02:自分はホレやすい方だと思いますか?
惚れやすいと思う。二次に関しても。 そのおかげで未だに本命キャラが見つからないオチ。本命CPなら分かるのにな…!

●Q03:そして移り気な方だと思いますか?
あーうん、結構。 実際APHはごろんっと凄い勢いで移ったしなぁ…。

●Q04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
なんというかただの憧れだったんじゃね?って所から。 そこから今は恋愛って何だっけ状態です実にすみません。

●Q05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
あー、思った思った。

●Q06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
かなり…する方だと思います…(・∀・` 恋愛においてだけじゃないよ?何に対してもした時はすごく黒いと思う。

●Q07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
愛ゆえってのは理想、でも事実はどうだか?

●Q08:恋してる自分に恋してる事がありますか?
よく分からないとです。

●Q09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
今まで好きになったのはそんななんかの理由がためにってのはないよ、自分が好きになったから 手感じだと。

●Q10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
どうなんでしょうね…。

●Q11:恋人ができても「もっと自分にはふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
自分はそういうの思わないなぁ、

●Q12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
すれ違いとかじゃないの?

●Q13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
よく分からないと(ry

●Q14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
本当に好きって思ってるときはそう言えるんじゃないかな? 今はそういうのあんまりわかんないけど。

●Q15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
よくわか(ry

●Q16:どこからが浮気だと思いますか?
友達として接してる分には平気だと思いますよ?

●Q18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
出来るっていえば出来ると思うけど、言い方にもよるよね。家の親父みたいな言い方はちょっとうんざり。

●Q19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
よくわか(ry

●Q20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
話が合う、面白い、優しい ここらへん?

●Q21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
よくわか(ry

●Q22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
よくわか(ry

●Q23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
よくわか(ry

●Q24:恋人との思い出の曲はありますか?
よくわか(ry

●Q25:自分の時間がほしいですか?
自分の時間が無いとか窮屈ってレベルじゃ(ry

●Q26:束縛されるのは苦痛ですか?
ヤンデレはマジ勘弁。

●Q27:恋人のためにならなんでもできますか?
頼みによりけり。

●Q28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
過去探れば腐るほどありそうで死にたい。

●Q29:恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください
よくわか(ry

●Q30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
よくわか(ry

●Q31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
黒歴史時代は…うん。 とりあえず今は居ない…かなぁ…。

●Q32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
かなり左右されそう。

●Q33:浮気されたら?
しばらく迷走します。

●Q34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
よくわか(ry

●Q35:恋人にはなんの隠し事しない自信がありますか?
結構隠すと思うなぁ。 notオタな方ならまずオタというのを隠す。無理だけど。
それとオタ平気でも腐ってのは隠さないとダメだよねぇ…。

●Q36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
それなりに。 主に自分がダメってのをorzz

●Q37:見せる見せない自分がありますか?
よくわか(ry

●Q38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
よくわか(ry

●Q39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
よくわか(ry
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
