
--.--.-- *--

うぼああああああああああああああ!

2009.08.18 *Tue


そんなそんなそんなそんなそんなっ!そんなああああああああああ!


orzz

今凄く泣きたいorzz絶望したorzzなんてこったいorzz私何やってんのorzzテラアホスorzzしねばいいのにーorzz死んでしまえorzz嘘だorzz嘘だといってorzz夢だよねorzz夢だといってよorzz夏コミ前に戻らせてorzz

あー…。なんかもう…ははっorzz 今度からカタログとか買おうorzz
かなり個人的なアレなので反転で隠しますけどね。超腐話題です。私的です。orzz

自分は地雷CPとか無くて、基本的何でも美味しくいただくんですよ。超王道BAも好きだし、逆にこいつら接点なくね?って感じのドマイナーCPも好きなんです。リバもぜんぜん平気だし。
でも案外好きなのにサイト様とかあんまり見かけないなぁ、とかいうのもあるわけですよ。

それが、右ルートなんですorzz いやまぁ探せば結構あるもんですけどね?
特にギルッツとか。  いやでもフェリルーとかってあんまりないわけですよ。 …大 本 命 なのにorzz
この間参戦した夏コミでですね…。
前々から目をつけていた右ルートアンソロが出てたんですよ、それを下調べなんてしてなくて買い逃したというこの悲しさ…!
他の人からみたら大した事無いけど! …その執筆者の中に好きな絵師さんが3人以上居るって結構死にそうです。しかもフェリルーの神様が居るってもう…わたししにたい。
しかも配置見たら案外近い所通ってたというのがね…!

ヤフオクで出されてたよ…、でも無理だよ…orzz…メイトに置いてくれないかなぁ…。
消えてしまいたいorzz


あー…ちょっとスッキリした…orzz
もう自棄だ自棄。 あぁ…。

あとちょっと愚痴る。
なんだかんだで上辺だけでは仲直りしたけど、なんか気分的には仲直りした感が全く無い。
逆に中途半端すぎてこっちの方が嫌かも。 仲直りしたと思えば、内容的に自分の活動内容に突っかかってきてる感じだし…。
皆が夏コミ行ってても別に平気なのに、俺があいつらと夏コミとか行ったらあかんのかいっっorzz
あいつらと仲良くしても良いって言ったのはお前やんorzz 何なの負けたってorzz
あの子の言うとおりにすべきだったなぁ…。あの子は会わなくても見透かしていたわけか…。
もうこれ以上中途半端は嫌だし、勝手だけどこっち側からは縁切りたいなぁ…。
悪いけど本当そうしても良い?もう疲れた。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
