
--.--.-- *--

(´`*

2009.08.21 *Fri
今日は登校日だったよ!
どうしよう、課題全然出せてない^o^
…どうにかします。善処します。(以下略
威圧感半端なかった…!ルート並だったよ!むしろそれを上回るんじゃ(ry
でも部活メンバには会えてよかったなー。
何気に結構部長がアーサーの役目を自然とこなしててワロタ。お前本当は英国出身だろ!!(笑

メイトちょっと行ってきたんですが半端ないね、商品の増え方異常すぎwww
…お金超消費してんの。なんなのこの金の消え方。
はぁ…。

そして友人関係ってどうすれば良いのか分からなくて泣きそうです。
謝られて、許したくても今までの経験を考えたりなんてやってるとどうすれば良いのかわかんないよ!
ごめんね、もう少し考えさせてくださいorzz 勘違いした自分が悪いのかもしれないけど、じっくり考えさせてorzz


あ、小説のタイトル変えましたー。 しゅがーすぱいすげーむ(英字) なんてどこぞのR制限小説のタイトルにしか聞こえないし!
R制限ものじゃ無いよ、ちゃんと真面目だよ。ただ単にゲームやってるだけの展開だよ。
そして地味に序曲編2を書いてますー。 …文才ないからアドバイスとかあると嬉しいですorzz
…アンケート付けようかなぁ。


26日にwktkが止まらない! …学校訪問しなきゃ…。

追記でバトン!きーちゃんごめんorzz

きーちゃんから!期限切れちゃった☆(  ごめんなさいorzz


ルール
・指定された人は必ずやってください
・回された人は三日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止 
・回した人は回された人が守っているか確認すること
・回す人10人

●十人は一生の友達?
出来る事なら一生、ずっと友達で居てください。大きくなってもバカ騒ぎとかしたい!

●好きなものは?
DisとAPHと音楽と… あとstkしてる尊氏様と、仲良くしてくれてる友達!

●送り主と出会うきっかけは?
以前のMusicProjectでの互いに足跡の付け合いで。 そこから本家の方をfc2に移転した際に再度足跡つけ続けて …色々あって今に至る。

●送り手のよいところは?
すんげ優しい!まさに女神。 凄く可愛いよ。 ダメなところはむしろ思い浮かばない件。

●送り手の悪い所は?
思い浮かばない件。

●送り手の第一印象は?
ボカロやってる!すげーっ!というか日記おもしれぇ!

●自分の本名を変えるなら?
名前は今のままで良いや。結構なんだかんだで気に入れる。でも苗字はせめて…もうちょっと読みやすい方にしていただきたい…。先生とかに何度間違えられた事か/((ry

●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?
それなんてガリ(以下略  ありふれてるようで、あんまり無い名前とか。

●一人の時間と複数の時間どっちがいい?
複数って色んな人と過ごす時間って事?どっちも最高ですよ。 一人の場合は夕方と深夜というか夜。Piodつけて外出ると半端無い。 複数の方はなんていうか大体最高。

●おすすめの作品は?
APHと言っておく。Disならモンイン。 自分もよく知らないって言えばよく知らないんだけど、東方とグルグルも勧めておく。 

●これだけは手放せない愛用品は?
Piod最強説。大分前から使ってるシャーペン。あの子に誕生日で貰ったペンケース。ヘッドホン。10歳くらいの誕生日に買ってもらった腕時計。
 
●あなたの好きなキャラに共通するところは?
ツボが自分は多すぎて…。

●PCと携帯の壁紙は?
PCは、コロコロ変えてます。今はココシガPの新作CLANNADライブのZipに入ってたリンを。
その前はボンファ(Dis公式)、その前はエイプリル残り物兄ちゃん色付き⇒公式連5立ち絵(以下略
携帯は、THE本2巻表紙のを。お花組アップで。多分次はお花夫婦アップだと思うけど。ちなみにその前は、時間限定壁紙の奴でこの間のデフォルメ電話シリーズのアーサーだったり。

●回す人
  
・零
・灯夜
・柏
・るるさん
ちぇさん
愁兎さん
桃子さん
らじこさん
スルー推薦。 ラストの4名は自分がstkしてる方で結構頻繁に足を運んでくださったりしていただいてる方の名前とか出してみました、ごめんなさい、ゴミ箱にポイしてスルーしてくださいorzz(スライディング土下座
よかったらお友達になってくれませんkなんでもないです飛び降りてきます。orzzzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
きーちゃん>
はわわわわわっ!きーちゃんの優しさに全俺が気絶しt(以下略

わー!ありがとうー!
きーちゃんの方には無いのかーっ、確かに友達に会える面では嬉しいんだけど、課題提出の恐怖のでかさが半端なかったよ(・∀・`
わぁ!それなんて自分…ww自分も全くきーちゃんと同じ状況だよ!皆残ってるのあと1,2個とか言ってて自分涙目だったよ。よし、そうとなればきーちゃん、勉強会絵チャしよう!いくらかは多分教えられると思うし…!………自分の方が教えられる事多そうだけど(・∀・`;
メイト近くにあるのも、それはそれで結構困りものだよ! よし、きーちゃんがもし上京とかしたら一緒に暮らそうか!(爆
26日以降でも全然構わないよ!というか聞いてくれるだけでも自分泣きそうだぜ…。
というか一緒に居てくれるだけでも、十分嬉しいんだぜ!本当ありがとう!
きーちゃんには感謝しきれないぜ…。

コメントありがとうー!
2009/08/22(土) 11:21:19 | URL | 月十 #- [Edit
課題終らせてる間にひょっこり登場してみるんだぜ!

登校日お疲れ様!
私の所には登校日ないからある意味羨ましいぜ!友達に会えていいなー
でも課題提出という恐怖の夏休み超一大イベントを考えるだけで震えが止まらない!!
友達に聞いたらほとんど皆終らしてるって聞いて私自分殴りたくなった
それとメイトやっぱりいいなー(´・∀・`)
私が次行けるのは多分冬だから羨ましいぜ
……田舎のばかぁ!!とか叫んでみる
あとつーちゃんの友達?に関して悩んでるんだったら聞くよ!
26日以降になっちゃうけど……orz
こんな私で良ければいくらでも愚痴っちゃってくださいな!
2009/08/21(金) 22:19:02 | URL | 霧香 #YHltJzLg [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
