スポンサーサイト

--.--.-- *--

でぃーっヴぁ!

2009.08.24 *Mon
相変わらず課題が進みません、どうしよう。

昨日は、6時間以上ぶっ通しでロヴィとフランシスとでカラオケ行ってきました!(久々にこの配役仕様。配役ってのは性格とか近い感じの子の事ですー。今度私用で表作ろうかなぁ。
今回は採点で0点は無かったよ!良かったー…。
でも3人の中で一番最高得点が低かったです、ワロス。
歌唱力って何処に売ってるの…。
でも楽しかったのでよしとする!なんか自分だけボカロ系突っ走っててすっごい申し訳なかったなぁ…。
超どマイナー曲とか歌ってたしね! こういう時に、もう一人自分が居たらなぁとかよく思う。
最後の方はずっとジブリのターン!!ってなってましたw
周りの性格がなんていうかラテン系似の人が多くてある意味しにそうです。

今日はちょっと色々と出掛けてましたー。
雑貨屋さんとか覗いてみると結構面白いよね!
見てると結構仏兄宅をモチーフにした物とか多くて終始ニヨニヨしっぱなしだったよ!
でもやっぱり多かったのはアーサー宅モチーフだなぁ…。
他にもあったら結構欲しいなぁ…。あぁ、お財布の中身がorzz

あ、そういえば。
我が家にProjetDIVAが来ました。 音ゲーとかあんまりやってない自分にとっては難しいーっ
マージナルで何度やり直した事か。みくみく菌(以下略も難しすぎて死ねると思った。

…ゲーム禁止しなきゃね!そろそろ本気出せよ自分!

追記というか余談。

やっぱりtysさんパネェ。曲好きすぎる…。PVをかけるほどの画力は何処に(以下略

そして うたのおやぶん の人と パブ主 が半端ねぇ…。
裏モード……とても…美味しいです…。いいぞ!もっとやれ!
勢いで壁紙変えたので現在PCが西領´`*

さて課題やってこよう。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
