
--.--.-- *--

うぁー。

2009.08.27 *Thu
ある意味迷走期注意。

あー、やばいやばいやばい。
また来たよ。

なんか今日一日普通に過ごしてるだけなのに涙止まんないの、何これ。
一つはきっと某動画影響だよなぁ。 ぺるそなありすが良曲過ぎて既に涙目。
というかそれ以外にも色々と泣きすぎて今日はやばい。
なにこれこわい。
なんかハッとしたときには涙腺緩んでて危険すぎる
夕食中とか涙腺緩んで真面目にびびったよ!

昨日勢いで買ったけどなんか良かったのかなぁとか。
おそろいとか、正直理想過ぎて涙でそうなんだけども。
おそろいって言って楽しんでた時期はいくつかあった。でもどれも無理矢理つきあわせちゃってる感じで。でも今回は違った、だからこそ嬉しかったんだけど。
なんだか怖くて付けれない。 だって私には似合わないもの!
似合う人って羨ましい。 可愛い人って羨ましい。綺麗な人って羨ましい。元気な人って羨ましい。
なんか本当に私が持ってていいのかな。

何で自分こんなに泣いてるの。
本当、そろそろ死ぬってことなんかな(笑 なんで涙止まらないん。

追記
もうどうしよう、課題終わんない^^^
普通のはどうにか終わるとしても、学校訪問とか何なのバカなの(以下略
なんかもう人生やめたい´` 人間やめたい´`
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
