スポンサーサイト

--.--.-- *--

コスは正直見る専がいいです。しなきゃだめなら、セーちゃんかエリザさん辺りとかで。配役合わせでならギルでもいいけどね!でも身長超低いし(以下略

2009.09.01 *Tue

あらためて思ったけど自分は嫉妬心結構深いのかもなぁ。
よくよく考えたらかなりちっさな事で、「あぅー…」ってなって。
自分で言う言葉じゃないけどね。

やっぱりクラス環境は苦手です。
朝から部メンバー皆で立ち止まってワイワイやってたのはとても楽しかったけどね。
視線は感じるし、なんといっても圧力半端ないし。
今日一番嫌だったのは地域班ごとで帰ったことでした(・∀・`
今ではさほど仲の良くない子と帰るとか、気まずいってレベルじゃないですよ。
なにしろ今ではほとんどが正反対に位置するしね!
スカート折ってる時点でもう既に(以下略

もっと嫌な事あったけどね!G消えて、マジ消えて。

美術部がもはや雑用係へと変化してる気がしなくもない自分は異端ですか。
保護者会の資料とか作らされたり、居残り作業とか…。先生…。

ミク誕最終的にお祝いできなかったぜ…。
でもほえPの新曲が好きすぎてやばいです。 また好きなPが増えた…。

というかスピーカー壊れてなかったです。接触悪すぎワロタ。
アニキのCD欲しいけどどうすれば良いのか全く分からなくてなける。

色んな人のお宅で踏みまくった地雷。
皆はスルーしようか!

見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』としてバトン強制です。          
このバトンはその作品の好きなキャラを"一人"答えていくものです。(分からない場合は×)                

■マクロスF
→正直分かるのがランカちゃんだけだという。ジャンル幅の狭さは負けない!

■コードギアス
→× かな…?正直よく分からないという。お話しらんでも絵は見たことあるという。

■ソウルイーター
→× 絵なら(以下略 主人公?の女の子は見た目ちょっと好みです…。

■機動戦士ガンダム00
→× 絵なら(以下略 周囲はほとんど知ってるんだよなぁ…、勉強するべきか。

■カードキャプターさくら
→ケロちゃんの可愛さは異常。

■夏目友人帳
→× 絵なら(以下略 少し気になってはいるという。

■隠の王
→× 絵はうろ覚え程度ですねー…。

■ポケットモンスター
→ブラッキーとエーフィーって可愛くね? でもゲームやってると愛用というか手持ちメンバー溺愛してしまう…。

■みなみけ
→× 絵なら(以下略 これは確か以前夏休み最終日辺りで、徹夜で課題やってた時に一話だけ見たという。 全話みようかなぁ。

■らき☆すた
→△  目にすることは多くとも、ちゃんとアニメ見たことはないです。でもかがみんとか可愛いよね。こちらも見ようか考え中。

■忍たま
→あんまり熱心に見ることもないし、名前覚えてるの少ないという…。その範囲で答えろって言われると…きり丸とか。最近巡ってると偶然なのか、きりちゃん好きさん多い気が。うはー、その影響絶対高い。

■銀魂
→アニメ最近見てないなぁ。 やっぱ無難に万事屋3人かなぁ。

■モノクロームファクター
→×名前すら知らないという…。

■あまつき
→× 名前だけなら…。友人が好きなジャンルなので細かい所教えてもらおうかと考え中。

■D.Gray-man
→話を数話見たことはあるけど、この子!っていうのは覚えてないなぁ。

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→一時期読んでたりした事はあったなぁ。最近全く見てないので正直分からないとです。

■伯爵と妖精
→× 名前的にアーサー連想した俺は死ね。

■今日からマ王!
→× 名前は聞いたことあるんですけどね。

■ワンピース
→現在進行形で家族全員見てるけど、この子が一番!ってのは(以下略

■もやしもん
→見た目好きなんだけど、深いところまで知らないという…。

■しゅごキャラ!
→アニメを数話見た程度だけど、主人公の子、あむちゃんでしたよね、あの子は好み!

■ボーカロイド
→鏡音最強説。 ミクも同じくらい好きですよ!というかミクリンレンが特に好きかも。

■マリア様がみてる
→×名前は聞いた事が。

■ハートの国のアリス
→ktkr。やったことも本とか読んだ事もないけれど、よく探ってたなぁ!本格的にやってみたいのでちょっと今検討中だったり。 ハート限定ですか…?クローバーも含んでいいなら、ボリスとピアスが好きです…。

■仮面ライダー電王
→△ この間、トーニョ宅で一話というか映画?見たくらい…。でも面白そうで本格的に見たいなぁとか。その前からstk先で絵を見たことがあったけれど、そういう数少ない経験の中で好みだとすれば、ウラタロス だったよね?あの子とかかなぁ。

■テイルズ
→× 名前だけです…。

■幽遊白書
→× 名前だけなら。

■黒執事
→× 気になってはいるけど、見る物候補としては後ろの方かなぁ。

■プリキュア
→正直日曜の朝は暇してる事が多かったので正直けっこう見てt…。で、でもこれといって(以下略

■新世紀エヴァンゲリオン
→× 絵なら(以下略 親が大推薦してるので検討中。

■ドラえもん
→好きキャラとかは居ないという。

■涼宮ハルヒの憂鬱
→まともに見たのは小説でしかも一巻だけですねー。あとアニメ数話。長門可愛いよ長門

■ヘタリア
→オールキャララブです! でも最近特に熱いのは、フェリ ルート 菊 アーサー アル フランシス 親分 ギル エリザ姉さん辺りが。路線外れると、親父も好きです。フリッツ!

■名探偵コナン
→好きキャラは(以下略

■天元突破グレンラガン
→× 名前だけなら。

■フルーツバスケット
→× 名前だけなら…。

■純情ロマンチカ
→× 名前だけなら、stk先の人がこのジャンルも描いてるので探ってみようか検討中。

■遊戯王
→× 名前だけですねー。詳しく見たことないし。

■NARUTO
→×  でもAPH好きになってから、主に声ネタ的な意味でサスケが来る度にktkr!状態によくなるという。声優さんすげー。

■おおきく振りかぶって
→× 名前だけは何度も。 あまりにも耳にする回数が多いので探ろうか検討中

■かんなぎ
→× 名前だけですねー。

■東方
→やった事無いけど、一応かじってはいます。 アリスとか咲夜さんとか前好きだったなぁ。今は、みょんとかあややとか雛とか萃香とかetc 雛可愛いよ雛!

■ケロロ軍曹
→皆好きだけど、地味にドロロ好きでした。マシューに近いところがあってああいう子好きです(´`*

■咎狗の血
→× 名前だけならー。


ジャンルの狭さなら俺負けないよ!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
樹月>
うはwwマジかww 素直に勧められて今度見てみるつもりだぜ…!

まぁグロはそれなりに平気かなぁ、まっいざとなればそのシーンだけ目隠せば良いし!
助言Thanks! 見てみるぜー!
テレジアの方はあんまりというかむしろ逆派なんだけど、フリッツはアニメ系とか結構見てるというか理解がある方だから全然会話成立すると思うぜ!
コメントありがとうー!
2009/09/07(月) 20:52:13 | URL | 月十 #- [Edit
親その世代なのか
君ん家の親御さんに便乗してエヴァは勧めておこう・・・

ハハッ☆いいたいことそれだけだぜっハハッ☆

あれ、でもグロいの平気だったっけ?
まぁエヴァ程度なら平気か^^

気になるんだったら見とけよー、てか親御さんと話し合いたいww
2009/09/02(水) 23:08:51 | URL | 樹月 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
