スポンサーサイト

--.--.-- *--

たたたてぃか

2009.09.03 *Thu

うごー、疲れたっorzz

まともな授業日開始2日目にして早速日直でしたー、しかも木曜日の授業内容って教室移動の回数多すぎて日誌をまとめて書かなければいけないという。
すんごく面倒臭かったよ!

今日本当は体育でプール…のはずでしたが、水温不足の所為で運動会の応援ダンス練習になってました(・∀・`
なんていうか振り付け…全体的にねーよ……。
練習スピード速すぎて殺す気かと思いました(´`;
というかね!ハートマークとかね!その振り付けはマジ辞退させて欲しい…。
ほら、クラスだと大体別れるじゃないですか、 ジャニーズetc系好きさん と アニメ好きさん と どちらにも属さないバッシュのような中立さんと、大体こんな感じに。
ジャニーズ系好きさんって皆顔は良い方なんだよね…。ほら、性格は正直別として。
そういう可愛い人が踊ってるのはすごく良いんだけど!私なんかもう踊りたくない!orzz
うわー、もういやあるー、一人だけ浮きすぎ楽しすぎるぜー…。
もう憂鬱(・∀・`

最近やっと気付いたけど、自分ラフ画が一番完成度というかマシだと思った。
ラフ画が一番マシとか意味ないね!^^^^^
でも美術とか完成に向かってる時より下書きで線を何本も重ねて書いてるとき(ラフ時)が一番楽しいと思う…。

そういえば友人からもらったルート宅の言葉のマニュアルを読んでたけど、人名に思いっきりマリアとかフリッツ出ててくそ吹いた。
というか例文がなんというかいかにもルート!って感じのが多くて笑える。
こういうの読むと結構面白いよね!

先生が提出物は極力どの教科でも今週中には出した方がいいって言ってた気がするけど関係ないない!
自分多分全部出したし! 理科なんて し、しっしらないよ!
…諦めよう。

stk先の人とすごく仲良くなりたい。手ブロからずっと影からコソコソ見てたんだぜ?
どうかもう変態と呼んでください。 絵チャとかしたいなぁ。
眠くて何かいてるかわかんなくなってkt。 寝よう。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
きーちゃん>
おー!いらっしゃいませだぜー!

何…だと…? きーちゃんも丁度同じ日だったのかー!
1日前にこの事知ってたらきっと仕事頑張れたぜ…ww とりあえずきーちゃんもお疲れ様ー!
わーっ、やっぱり形の作りやすさとか考えても、ハートマークとか多いのかなぁ…(・∀・`
お…?もしかしたらその曲分かるかもなんだぜ…!こりゃまた随分懐かしいものを…。
こっちはAKB48だったけ?そのグループの「会いたかった」だったかなぁ、あんな感じの曲なんだぜ…。
わー、ありがとうー! 逃げずにちょっと頑張ってみるぜ!ありがとうー!
コメントありがとうー!
2009/09/07(月) 20:57:38 | URL | 月十 #- [Edit
こんにちはー!お邪魔するんだぜー(`・∀・´)

この記事読んで、私も昨日(3日)日直だったからすごく吃驚した!
なんという嬉しいシンクロ!
それに、運動会のダンスでハートマークこっちにもあるんだぜ……(´・∀・`)
私の所は「恋のPecori♥Lesson」っていう題名からして怪しいのだけどつーちゃんの所はどう?
これもリズム速くて最初全然ついて行けなかったけど、そのうちできるようになったからつーちゃんもきっとできるようになるよ頑張って!
2009/09/04(金) 17:37:58 | URL | 霧香 #YHltJzLg [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
