スポンサーサイト

--.--.-- *--

日焼けマジぱねぇっす

2009.09.07 *Mon

なんかもういろんな事がありすぎて困るよ!

日曜日が一番凄まじかった、うん。
午前中は、適当に集まって練習とかしてましたー。 あとはブランコとかブランコとかひたすら萌えてたりとか?…まぁ、正直言えば自分練習してませんでしたけどね!
にしても集まり具合が酷い酷い…。
10時に集合で、20分くらい早めに来たんですー。その直後に零が来たから良かったものの、その次に人が来るまでに結構時間掛かりましたからね!
楽しかったから良いけども!
そしてその後9人という大人数でカラオケ行きました!
…大人数という事で、入った部屋の機種はボカロ入曲数が最悪なDAMでしたが結構楽しかったです!
悪友揃うの初だったよー! 3人揃って歌ったりとか何回かあって半端無かったです…。
今度3人だけでとか行きたいなぁー、3人がきつそうならだれか+して…。
なんだかんだで印象に残ってるのは絶対不敗英国紳士歌えたこと!
性格面などを考えた上での配役(ryでアーサー役の子が歌ってる時点で半端ないっす…。
カラオケは好きだけども、今度から聴き専になろうかしら。真面目に。
のど飴の消費量超半端なかったんだぜ!

で、今日から運動会の全体練習とかが始まりやがりました。
なんかもううちの団ありえないよ! どんだけネタを詰め込むんですか。もう十分ですよ。
ダンス部門にまだ入ってなくて、今はまだ1拍子とか、三三七拍子とかなんですけどもう既におかしいです。
そこは、俺…普通で良いと思うよ! あぁうぅ…。
そしてクラスに居るだけでかなり辛いです。 中途半端な距離をやめたくて、極力誰とも話さない様にしたんですが。
そうなると、クラス的に完璧に孤立状態です、やべぇ。
とは言っても、共通ジャンルが1つも無い人と話してもそれはそれで厳しいなぁ…。
とりあえずある意味崖っぷちです。 うぉお…、逃げたい…。

日曜日、ノースリーブで土手に長時間居た所為か、すっごく肩が焼けてて痛いです。
こんなに痛いのか…!!

追記でバトンとはくす返信ですー。


リエン>
プー柄だよ!( ゚∀゚)o彡゜プーちゃん!プーちゃん!
だよねー…!キャラ投票結果とか、各所での親分ファンの本気といい、この勢いなら親分CDとか出ても良さそうだと思うんだけどね…!
はくすありがとうー!



るるさんからです!

口調バトン

指定…にーに=王耀って事ですよね!?
「我に来るとは思ってなかったある…!嬉しいあるー!謝謝!」
◆誰に回すか5人決めてください
「普段から回しすぎて迷惑かもしれないあるね、とりあえずお名前だけ借りるある!
 零、灯夜、霧香、他の人の名前も借りたいあるが、気安く名前借りちゃきっと失礼ある、
 それと回してくれたるるの名前も借りるある!
 とりあえず名前だけ借りるあるが、暇があれば暇つぶしでやるよろし!」
にーにが答えてるって思ってね!notにーに口調の俺。 うん、ごめん。とくにるるさんとかきーちゃんとかごめんなさいorzz
◆5人との出会いは?
「あいやー、零と灯夜は学校がきっかけだったあるね、霧香とるるに関してはこのオンライン上でであったある!」
◆5人との共通点は?
「月十も含めての共通点だと、APHを知っていてって所あるね。月十を省いてだと…皆優しくて可愛いあるー!」
◆5人の良いところは?
「言い出したらキリが無いある!悪い所が逆に思い浮かばないある…。」
◆5人は自分のことをどう思ってる?
「月十の事あるか? あいやー、それは言うまでも無く廃棄物あるね!」
◆5人とは今後どうして行きたいと思ってる?
「ずっと我と一緒に居て欲しいある…。 喧嘩したり、騒いだりしていたいある。離れても、記憶の隅で構わないから我の事留めておいて欲しいある…。」
◆5人と喧嘩したことある?
「今の所は誰ともないあるね、 でも友情ゆえの喧嘩は良い喧嘩だと思うある。そこまで出来たらきっと最高の友達あるね!」
◆5人に指定
「今回に関しては、お名前拝借ということだけあるが、もし暇があるようならやってほしいある。
 零は、菊か我かフランシスで、灯夜はアントーニョかアーサー、
 霧香はアルフレッドかヨンスでやるよろし!
 我は皆の事全ては分かりきってないある、だから個人の好きキャラでやるのも良いと思うある!
 月十の事だからリターンで投げつけるのも良いと思うある。
 投げつけたらきっと、月十のことあるから 気持ち悪い笑顔で取りに行くと思うある…。」

ごめん、にーに超ごめん。にーにファンかなりごめん。
るるさん、きーちゃん超ごめん。 あいきゃんふらいってきます。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
