スポンサーサイト

--.--.-- *--

あ、そっか。

2009.09.13 *Sun
モブログの存在忘れてたー☆

って事で久しぶりです。
どうも最近PCに触る機会自体が減っちゃって……(・∀・`
コメント残したくても迷惑かなー……、とか思うとどうも…(´`
でも携帯からよく見てますよー!!

なんていうか、ネタ多いのに書けないとか泣きそうです(^O^
でも正直、もうそろそろ来年まで自重するべきなのかな…、ただでさえもバカなのに、塾とか行ってませんしね(・ω・`
行こうか悩んでるけど、なんていうか……あぁ、あぅあぅあぅあぅ…。
せめて、週1で触ろうかな…。
シブで数ヶ月分とかまとめて見れないしね!


とりあえず、更新してない間にあったネタをメモ程度に!!

本番2週間前となるとやっぱり気が違いますね……。
本格的な練習が始まりましたー。
学年種目で、通称ムカデなるものをやるのですが、見事に一番後ろになりました☆
すごく……逃げたいです……。
そしてダンスも凄まじいよ!
掛け声の「ふぅー」って何ぞ!?

あと学級対抗リレー…で、あってたかな?要はクラス別のリレーもありました!
練習のとき、派手に転んだんだぜ!バカみたいだろ!
自分の間抜けさに泣きそうです……。


そして昨日は悪友onlyでカラオケ行ったよ!
今度はちゃんとJOYでうはうはでした!
よっぺいverロミシン歌った時点で異常だね!
三人揃ったら、ある意味危険すぎる(・∀・`

そして今日は、先週と同じように練習?がありましたー。
とはいえ、自分違う種目なので、終わったあとに時間があったので悪友でメイト行ったよ!
もうすぐでフェア第2弾なので自重したけどね!
とりあえずテンションがおかしかったです(・∀・`

それと、思ったんですが
最近の子はプライベートでも制服で過ごすんですかね?
同級生、ましてやクラスメイトまで見かけたのはビビったよ!

えぇ……、それはないだろ…………。

最近の流行事情はよく分かりません……(・ω・`


って事で、これからはちまちま携帯更新多いかもですー。
週1が目標(・∀・´
まぁ、調べ物がある時にちらっと覗きに行くと思いますけどね!!
PC触れない間は、小説ネタでも考えてようと思います……。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
きーちゃん>
PC触っててもなんか気だるさが勝ってて、なかなか更新できなかったんよー!
それと片付けとか、他にもそろそろ本気だそうか!とか思ったりとかで…。
心配されてただなんて…!うれしいよー!ありがとうねー!!

そっか、きーちゃんは受けたことがあるのか…!
中学だろうと、高校だろうと、大学だろうと 受験である事には変わりないし、そういう意味ではきーちゃんが先輩だね!
逆にもっと頑張ろうー!って思えたよー!!ありがとうーv
2年の内容とか結構忘れてる面が多いから多分結構お世話になるぜ…。恐れ入ります(・∀・`

きーちゃんのところでもやったのかー!
というか多分同じのだと思うよー!
一番前は勿論だけど、やっぱり団結力次第で変わるから何処でもプレッシャーは掛かるよね…(´・∀・`)
そんなこともあるのか…っ! わー、ありがとうー!アドバイス参考にさせてもらうね!絆創膏持って行くよー!

あー…、やっぱり何処でもそういう感じなのかなぁ。
学校内でただでさえも、スカート折ったりしてるのにそれをさらに着崩して行ってるのをよく見るからさぁ…。
本当、プライベートなのによく制服でいるよなぁとか思っちゃうぜ(´・∀・`)

あ、なんていうか言い方おかしくてちょっとアレだけど、PC触って、PCで長文系更新は週1で!って意味だから、気力的に平気な日は携帯から更新するつもりだぜ!
なんかごめんねー!ありがとうー!きーちゃんのおかげでがんばれそう!

メール…だと…?え、ちょ?!良いの!? 迷惑かもしれないけど、メールさせてもらうね!
逆に嬉しすぎで泣きそうだよー!!
本当ありがとうー!きーちゃん大好きやでー!!

何か本当ゴメンね!ありがとうー!
コメントありがとう!
2009/09/15(火) 20:20:16 | URL | 月十 #- [Edit
つーちゃあああああああん!!
最近更新してなかったから、新型インフルかかったとか熱出したとか事故に巻き込まれたとか考えて心配してました…!!
でも無事でよかった!お久しぶり!

つーちゃん来年受験だったよね?だとしたらそろそろ皆勉強しだす頃なのかー
私まだ中学受験しかしたことないからまだよくわかんないけど、頑張ってね!
超応援してる!
プレッシャーになるようだったら申し訳ないけど、本当ごめんなさいだけど……orz
まあでも、協力できることがあったら協力するよ!
もし2年の勉強忘れてたらいつでも聞いてねー(`・∀・´)
役に立たないこと間違いなしだけど……さ

それと運動会、私の所でも通称「ムカデ」やったよー
私の所は4、5人で1列に並んで足結んで一斉に走る感じのやつー
つーちゃん「1番後ろ」って言ってたから多分今言ったのに似てるようなものだと思う!
ちなみに私がやったときは3番目でした……丁度真ん中。結構プレッシャーだった……
あと足首擦り切れて血が出ることもあるから十分気をつけてね!
絆創膏は一応持っていっておいたほうがいいよー

最近の子…確かに制服多いっす
塾でも皆制服で、1人だけ浮くの嫌だから塾は制服で行ってるんだけど、ぶっちゃけ夏は風通し最悪なカッターシャツだから嫌なんだよねー(´・∀・`)
皆よく制服で行くよなーって思う
冬はまあいいんだけどねー。ブレザーだから暖かい(*´ω`*)
でも最近の流行事情はよくわからないです……

そうかー週1かー…。これから寂しくなるなー
まあでも受験だから仕方ないよね頑張って!
つーちゃんが第一志望校に受かるよう願っておきます!

まあそれで、なんか押し付けがましいけど、暇だったりしたら、疲れたりしたらメールください。パソコンだけど…(´・∀・`)
一応上に貼ってると思うので本当にもしよかったらでいいからさ!
面倒だったらスルーしちゃってもいいし!

何かいきなりごめんね!こんなこと言って……
今ならスライディング土下座できるわ……

すごい長文失礼しましたー!!!
2009/09/13(日) 21:18:52 | URL | 霧香 #YHltJzLg [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
