
--.--.-- *--

いやふ。

2009.09.15 *Tue

ということで今日はPCから!

何日間かPCから離れてると逆に楽しくなるね!不思議!
もう俺どうかしてるよ。
でも、数日分をまとめて見るのは結構楽しいものがあるよ!
ロマヘタ新作来てたとか…(苦笑

どうでも良いけど今年ハロウィンかっこいい!
Seaが半端無くてやばいです。Seaハジマタ。 でもLandの方は俺は認めねぇ、ヴィランズ2年連続とか認めへんで…。
なぜホーンテッドを2年連続にしなかったし。(でもきっと行って、帰って来た時にめちゃめちゃ興奮してるオチ。

明日は予行ですー! とかいいつつも、まだダンス覚えてない事実。
何か細かい事説明しない上に、間違ってるかどうかの指摘すら入れてくれないんだぜ!どういう。

なんていうかもう本当疲れます。なんだこの学校。
今日も例の男子に質問されたんだぜ! しかもその男子が学級委員や団長と来たもんだから…。
もうだめじゃねぇかこのクラスwwww

そして周りについていけません。
良い具合に純粋すぎる子がいて、イラッと来ても怒る事が出来なくて泣きそうです。
普通…関係ない部外者が居る所で個人的な話するか…!?
思わず別れ際にどうにか言った「原因は意外と『灯台下暗し』ってものですよ、」とかちょっと遠回しに言ってしまったけど、それでも罪悪かーん。
いい加減はっきりいえるようになりたいなぁ…、多分無理だけど。

もしかしなくても、男子が怖いかもしれません。
私に突っかかってくる辺りで既におかしいとは思ったけどね。
相手方から触れてきて、うわぁぁぁあああとか叫ばなくなった辺りはまだ良いかなぁ。
少し努力の結果が出てると思いたい(個人的な願望
そうだよなぁ、そうだよなぁ。本気で好意を寄せてくれる人なんて居るわけ無いもん。
分かってたって。 知ってたって。そんなの前から。
所詮、あいつも敵であったということ。 目をつぶってももう逃げられない。
「さん付け」なんてもう皮肉にしか聞こえない。
これに関してはリト子の大勝利だわな。
あぁあ。何でこうなったんだろう。

こうやっても、また明日も明後日もずっと逃げる事は出来ないでしょう。

誰かに甘えられたらなぁ、なんて。 誰かに抱きついて泣けたら、なんて。
言葉にするだけはタダだよね? 甘え方がわかんない。
どこかで全てを恐れてるよね、あーもう。

席替えしたいけどしたくない。 女子だけ変えてくれよマジで。
クラスメイトで唯一の同類2名が同じ班だけどこれが逆に嫌。 男子は良い人だから別れたくないんだけどね。
下手したら例の男子と当たってってなると嫌だし。

あー、ダメだ。寝よう。
せっかくのPC更新がこれってどうよ。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
君へ>
なんだかんだでいつも見ててくれるよね、何度君に励まされた事か。
何度君を思い出したことか。
泣きたいと言ったときにはいつもその言葉をかけてくれたよね、言ってくれたように 泣けるように頑張るよ。
ごめんね、ありがとう。
2009/09/24(木) 09:32:49 | URL | 月十 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(金) 23:31:35 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
