
--.--.-- *--

やふー

2009.09.19 *Sat
運動会無事終了しましたー!!
うおぉ。疲れた。
うちの団結構頑張っててビビりました(・∀・`
色別、学年、応援のそれぞれの部門で優勝!
三冠という成績でしたが、自分が足引っ張った感が否めないです……(´・∀・`)
というか、優勝云々より、友人達とワイワイ出来たのが嬉しかったなぁ…。
終わって帰る時に、友人達一人一人とお疲れ様の意のハグしたんだぜ!
皆、ノリ良くて盛大にワロタ

とりあえず、競技中に一度も転ばなかったので良かった!!(・∀・´
自分の最低限のノルマ達成ー!!



そして相変わらず悩み事が減りません…。

seaのアレやっぱりかっこいいなぁ。
また誰かと行きたいけどフラグが…(・∀・`

とりあえず、寝よう。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
きーちゃん>
わー!ありがとうー!
この間だったんだよー(・∀・`
うひゃー!お祝いの言葉ありがとうー!でも自分は多分足の引っ張り役だったぜ…
自分居なかったら多分もっと点行けてたとか皆思ってるはずやし…^o^
だよね! 抜かされる抜かされないも大事だけど、もっと転ぶ転ばないの需要は高いよね…!

ありがとうー!きーちゃんのおかげでしっかり休めたよー!(`・∀・´)
2009/09/24(木) 09:37:19 | URL | 月十 #- [Edit
運動会お疲れ様ー!
運動会今日だったんだねー
それに1位おめでとう!!三冠とかすごい(・∀・´)
転ばない、というノルマは私もすっごいあったよ…!それでリレーとかの足引っ張ったらどうしようって悩んでたし(´・∀・`)
結局転ばなくてよかったけどさー

まあ、何はともあれお疲れ様!
しっかり休んでねー
2009/09/19(土) 21:59:14 | URL | 霧香 #YHltJzLg [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
