スポンサーサイト

--.--.-- *--

2009.09.24 *Thu
今でもヘコむ事はかなり多いです。正直言えば現在進行形。
でも泣く事はなかなか出来ないもので、気付けば愚痴ってるし。

久々に触ってみると楽しさって倍増しますよね。現にそれが俺ですが。
久々に25覗いてみたら、ジミーさんの曲うpされてて死んで良いのかと思った。
CD収録曲やばいなぁ。CD購入時に聴き済みですけどやっぱり良いよね!
ToyBoxは最高すぎる。 画力上がったらPVやろう、PV。
CDで視聴時からずっと考えていたPV。

そういえばこの間席替えありましたー
かなりヘマこいて今の班員とは全員離れました、うわ、死ねる。




なんかもうダメやね。あぁ本当、ダメダメやんなぁ?

明るい方に持っていけないというこのダメさ。

うーん……、なんていうか。
誰と居てもぎこちない感覚を覚える今日この頃。
なんていうか、自分では仲良くしてるつもりだけど、相手方は違うんじゃないかとか。
無理に付き合わせてるんじゃないかなって。
配役云々って言って、そんな呼び方をしてるこの現状を作ったのは、その原因となってるのは。そもそも俺だしね。
皆を巻き込みすぎなんだって。バカみたい。

最近もう訳分かんないし、消えればいいのに

一緒に居たいのになぁ。
本当、嫌われてるんじゃないかな?

あの子が言ってた“あいつ”って誰なんだろう。
多分あの子の事だと思うんだけど。
気になっても何も言えないとか、どうにもならない自分はとりあえず消えてしまえ^^^

一昨日書いてすぐ消した記事。
一昨日の読むと本当思うよ、色んな人巻き込みすぎ。
この間まで近かった友人がすごく気にかかります。
たった何通かのメールだけでこうも変わっちゃうんだねー。
▼.つきとおはさらにめーるがきらいになった。
明日が怖いです。 この間までは運動会で昼休みもほとんどお互いに潰れてたからまだしも。
練習とか全部終わっちゃって、何も無いのが逆に。
平気です平気、多分慣れたから。
お願いすーべてを止めて 泣きそうーなの♪ メルトのここの歌詞って何でも代用できる!便利!
改めて考えると全ての原因は大概俺だよなー。
配役云々って自己満足に付き合わせてるのと同じようなもんだよね!
あの中から栄誉ない孤立を使って抜けたらどうなるかなぁ、万事解決?



うぉー、とりあえず気分変えよう!
ちょっと出掛けてきます! 服とか見て気分転換しよう!
帰ってきたら宿題やらなきゃー! 
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
