スポンサーサイト

--.--.-- *--

うあぁあぁぁあああああああ

2009.09.27 *Sun
流石に…これは…ねーわ…。
なんかもう誰よりも変態なんだなと自覚した今日。
寝ててモロ年齢制限掛かる夢を見るとか相当有り得ない話だよね´ワ`
うわぁ、自己険悪できるわ。これは真面目に。
き、きっと疲れてたんだ、1日中歩いてたし!走ってたし!はしゃいでたし!
…というかそうであってくれないと真面目に泣くorzz
そこから何があったのか。昼食前に夕食の夢をみるという。

アニヘタDVD4巻感想!アニへタ本編はまだ見てないので、特典感想!
以下反転で!
まるかいて にーにとイヴァ様!
Full半端無かったです…! 『はっ!』 二人共共通なのにワラタ´ヮ`*
そして相変わらず原曲ブレイカーといえるアレンジっぷり! もう流石しかいえないww
アレンジしすぎて本気で原曲迷子状態だけど個人的にこの2人のアレンジverは好きだなぁ。
そしてにーにの最後の歌詞に泣いた。

スペシャルトーク
生真面目コンビきたあああああ! そっか、よく考えたら今までのSPトークって大体連5だったもんなぁ…。
ってことはこれからのSPトークは数字9メンバーのターンですか…!?というかそうだといいなー。
というか結構真面目にトークしててワロタwww
そして別の話だけど、連動購入特典が可愛すぎて死にそうです。そして普通のワンコイングランデと同じで立たせるのに少し苦労するという…
でも可愛いから許す!!


テスト2週間前を余裕で切ってる、だけど今日だけは別や…、別格や…。


そして自覚した。 何だかんだいってもDファンには変わりなかった…。
これからまたレポ系増えるかなぁ…。
ってことで追記で萌え語りetc!

09ハロウィン!
夢の国攻略してきましたー!
前日にDVDとかそういうので大半を使ってしまった所為で戦利品はほとんど無いに等しいです…。
友人に何か買っていこうとしたけどそんな時間とお金が無かった…流石ハロウィンだよね!
時間が恐ろしいほどに奪われるよ!(待ち時間的な意味で

ハロウィンとクリスマス、この二つは混雑王道イベントだと思う。

※そしてここからはCDやようつべに上がってる動画を見ながらの個人的な感想です。
どっかでBGMとかで今年のかけつつ読んだりしたほうが面白いかも。

今年のハロウィンのコンセプトは昨年と同じ感じでヴィランズ物なのであんまり乗り気じゃなかったんですが…
やばいね!かっこよかった!!
パレード曲がダーク系だと大体避けがちなんですがこれはマジ別格や!
ミキの服が本当にホタテ王子すぎてワロタwというかジャファーとアースラは出るべき所が違うだろwと思う私は異端ですか。お前等は隣で騒ぐべきだろwwww
自分の周囲だとなんかKHが人気で、それ関連でやっぱヴィランズというか、D自体も結構アレで…。
マレ様撮れんかったけど、ハデっちゃんだけ撮ったった!!
ヴィランズって正直好まない方なんですけど、ハデスは結構好みです…。
あとランドールとか好み!ピートはうざいと言えばうざいけども可愛い方だよね!おそらく一番嫌いなヴィランズはあれだな、モーティマ。わぁ、果てしなくどうでもいい話になってる!とりあえずマレ様かっこいいよ!ハァハァ
さてと、昼パレの話に戻ります。
とりあえず曲が好み! 出だしから最後までダーク突き通しなんですが逆にかっこいいよ!
去年の「ぱ・ぱ・ぱ・ぱやぱや♪」も好きだったけどね!
フロートは使いまわしが主だった気がするけど、でも新フロートがいくつかあって悶えた!
アリスベースフロートは反則だろう…!すんげー可愛かったです!
マリーは声だけだと超好み(爆 クラリス可愛いよクラリス。
そしてダンスがかっこいいよ!ダンサーさん!! 手ブロのDタグでのランドハロウィン絵では大体がやってた構図、目のあたりで片手で輪っか作っててーというあの共通構図の意味理解がとても嬉しかった!
目の辺りで(以下略なあの振り付けはかっこよすぎるだろう…反則や!(´`*
個人的な好みは最初の台詞は皆どのキャラも大体「ハロウィン最高すぎるぜー!」みたいな満喫中台詞なのに、やけにこの音だけ大きめな「デン・デン・デン♪」の音楽直後の台詞だと皆何かを感じ取ったような「何かこれは…おかしいとおもわへんか…?」とか「何だかわかんないけど、お兄さん怖いよ…。」みたいな台詞というギャップが好きです^o^*
可愛いなぁ…このやろうっ!ww  ※台詞は勿論捏造です。悪友風味なのは趣味だぜ(・∀・´
PixivでDisタグ見てきたけどダンサーさんの多くて2424してまうっ!
そしてショーモードだとヴィランズフルボッコwww 昼だと本当に短時間だけで全員見れなくて涙目。
ショーモードでフルボッコ後の短い間の明るめ音楽も好みです…。
本当に最初の方って毎年恒例のアレンジだよね!好きすぎる…。
再び戻ってパレード。 グヒがやっぱりかっこよくみえる…!
良いなぁ…。あんなの結構好きだったり(笑
その次のデジ姉さんは今年も反則過ぎるよ!
デジ姉さん自体がもう可愛いよ!好きだ!デジ姉さんは完璧に昨年の使いまわしなんですけどね。
チーデーは俺の天使。
もう本当こいつら可愛い、なにこの可愛い子達。先程言ってたあの台詞ギャップ、感じ取った時のあれは可愛すぎる…。こいつら全体的に別格や…!

そんで夜パレ!バンザイヴィランズ!
こっちの曲はモロ去年の使いまわしなんですね(・∀・)
でも去年CD聴いた時点では昼パレよりも好みだったし、何よりも昨年行った時は悪天候で雨天verしか見れなくて、CDだけーって形だったので結構嬉しかったです!
ヴィランズの場合だと、手ぇ振っても勿論相手は悪役。ミキ達のように振り返してくれる訳でも無く。
とりあえずダンサーさんが昼とはすっごく雰囲気が豹変しててかっこよかったです!
陣取った場所はトゥーンタウンの入り口側、ギリギリフロート停止の目の前で見てましたー。
ダンサーさんは真面目にすごいよ、本気で。
ショーモードで、主役な夜でさえフルボッコされて…。そのショーモードに入ると昼パレとは逆でミキ達が一時的に登場なんですが…
そのミキ達が出てくる前は「うぉぉ、こえぇ!かっこいい!」って感じなんですけど、出てきた瞬間、ダンサーさん達豹変ですよ、なんていうか操られモードが解けて、正気になったみたいな…。ダンサーさん達もヴィランズフルボッコしてたよ!普通に正気になった瞬間敵対視してたしね!
でもミキ達の登場の仕方かっこよかったなぁ。
そしてフルボッコ後の一時的な仲良しムード半端無い…。ヴィランズが明るく激しい振りとか新鮮すぎて美味しかったです…。
で、このミキ達が退場して懲りずにアースラの声がするとまた操られに入るダンサーさん達めちゃめちゃかっこよかったです。
一部だけ見ても真面目に「うわぁ、操られてるなぁ…」ってモロ分かる振りだったよ!
このギャップがかなりツボなんだけどね!

そしてこの季節。ジャックに会いにいってきました。 スパロウじゃないよ!スケリントンだよ!
今年も彼は最高にかっこよかったです…。あぁ、好きだ…。


ダンサーさんの服がかなりツボって着せたいなぁとか思うのは毎度の事。
特に海賊ダンサーさんは親分とか眉毛に着せたいよなぁ…。
とりあえずクイーンオブハートベースのフロートの後ろのダンサーさんは俺の嫁。

あれほどノリ気じゃなかったランドの感想がこれだと、イベント前から楽しみにしてたシーが恐ろしいね!
シーwktk。 でもミステリアスマスカレードは抽選式らしいですね。 初めましてハロウィンだから多分見れないのかなぁ…。(・ω・`
とりあえずミスマスは、マスカレードの起源が起源なのでおそらくあの子達でパロするのはほぼ確実やんなぁ…。

とりあえず、もし読んでくれた人が居れば、お疲れ様です!
お粗末さまでした!
CATEGORY : ディズニー系
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
灯夜>
とりあえず夢の国の方は攻略したけど海はまだなんだぜー!
なん…だと…?大した事は話せないけど、嬉しすぎるぜ! 約4年間分のCDならいつでも貸せるぜ(←

なんやそれ!めっちゃええやん! 中間終わったあととかにやりたいなー!やろうぜ!
2009/10/01(木) 21:51:58 | URL | 月十 #- [Edit
まさかだけど、国&海どっちも攻略済み?
うらやましいわぁww
お土産話待ってる!

もう俺たちでハロウィン企画かパーティーでもしようぜ!
2009/09/27(日) 23:54:43 | URL | 灯夜 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
