スポンサーサイト

--.--.-- *--

うひー。

2009.10.01 *Thu

兄ちゃんのキャラソン受け取りに1,2時間…なんて思ったら偶然友人sに遭遇して大変な事になりました!
楽しかったから良いんだけどね!
友人同士だけでレストランとか、新鮮な体験も出来たし!希望とか話し合ったし!

そして気付けば10月ですよ、奥さん。 にーに誕生日らしいですね、おめでとう!
本当時の流れが速すぎて、気付けばお婆さんとかになってそうで怖いです。
うぉー!今という時を精一杯過ごすぞー!

最近どのキャラにも熱がありすぎて困る…。
親分とお兄さん辺りとか前より確実に愛がでかいよ!

はぁ…、イベント行きたい。世界会議とか、世界会議とか、世界会議とか、冬コミとか。
あぁ、目ぇ覚ませ俺ー!

現在CD垂れ流し中な所為で気分が既にクリスマスです。はえぇよ俺!
まだSea行ってないのに!マスカレード見てないのに!…あぁ、アラカルトが懐かしい。
でも本気でクリスマス楽しみ!クリスマスSea行けたら絶対BBB見てやる…。というかBBB最近見てないなぁ。次インしたら見たいなぁ…。
音楽って偉大やね!
とりあえず誰か私にinst系のお勧め曲教えてください。instじゃなくても!ボカロでも!全然いいよ!
最近25の見なさすぎで流行が分からないという…。

そういえば。
自分の隣のクラスがついに学級閉鎖までしやがりました。
その隣のクラスの友人にどんな現状なのかお尋ねすると、体調不良とかそんな感じなのは、大まかに考えれば20人近く居るそうで。
自分のクラスは一昨日まで誰も休む気配が無く(まぁ移行期間中なのに誰一人として冬服で来てないというある意味いじっぱりなクラスですしね)、どうせ俺のクラスは平気かなーとか考えてたら、昨日は一人休みで、その後3,4人くらい早退してたのでちょっと不安です(・∀・`;
平気…かなぁ…。
じわじわと確実に拡大してる感じですよねー。 皆さんもお気をつけください(´`;


続きでバトンー!最近携帯だけで巡回しがちなので受け取り忘れてる可能性が非常に高いです(苦笑
その場合は一言かけてくださいね!即行やりますよ!

虚仮つんからですー! ありがとうー!今更過ぎて申し訳なさ過ぎて涙目。


※ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


●今何してますか?
今何してんー? 何しとるんー?とか。

●上手ですね。
うめぇぇぇえええええ。

●この曲名は何ですか?
この曲なんていうんー?

●それ面白いですか?
面白いー?

●それどうしたんですか?
それどうしたん?

●貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
お前にばかぁ!と言われる筋合いなんぞないわっ!!

●あの人、格好いいですね。
あの人かっこえぇ…。とか、 本当にやばい時は、 うっは!かっこええ!かっこええ!何これむっちゃかっこええ!俺だ!結婚してくれ!何あれむっちゃかっこぇぇええええええ!

テラ親分。

●今ひとつの事にはまってます。
今--にはまっててー…。

●貴方ウザイです。
あんこうざい(笑  マジで言うよ!ほんの少しの憎しみも込めてね!

●面倒くさい。
めんどー。

●先生の馬鹿。
ばぁーかっ!先生のばぁーか!しねばいいのに。

●テレビ一緒に見ましょう。
一緒に見んー?

●おすすめはありますか?
おすすめとかは…?

●私は関西弁なの?
俺って関西弁なん?

●この問題分かりません。
これマジ意味わからんし、マジありえんし。

●ジュース取って下さい。
ジュース取ってー、取ったってー。

●この席は私が取ってます。
ここ俺の席やし。

●元気にしてますか?
元気にしとるー?

●回す4人









MUSICバトン
これは地雷バトンです。


注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。

1曲目:ちょこまじ☆ろんぐ   なんという季節外れ。
2曲目:One Promice  れれれPの隠れた名曲ktkr!
3曲目:ワスレナグサ  実はにこさうんどの試聴で一目ぼれして、元動画を一度も見てないオチ。でも好き。
4曲目:ロケット宅宙便クール!@ミクさん 宅宙便は私的超名曲。何でマイナーなんかなー。
5曲目:なつぐも ~On her way to his home~ 約1年前ぼからんでEDになった曲!本当ED凄いよね。
6曲目:モノクロアクト  かっこいいよなー、これ。
7曲目:ロマネスク【ラブ・アコーディオン】 最近ポップンに興味アリ。こういうの好きー。
8曲目:もう嫌だ!  この唄がもう私には眉毛ソングにしか聞こえません。
9曲目:Fake Lover  ジミーさんの曲はCD買う前は全然聴いてなかったけど、今ではかなり好きな作り手さん。かっこいいよね!歌詞とかすごく響く。
10曲目:Packaged (kisk baker's yogamix) このリミックスは凄く好きー。特にイントロ。

そしてボカロ曲多すぎ吹いた。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
