スポンサーサイト

--.--.-- *--

むふー。

2009.10.04 *Sun
Disの曲を片っ端から入れようと、CD漁りとか25のDisツアータグ巡ってたらこんな時間になってしもたー。

タグで動画めぐりしてるとつくづくDファンだと自覚する。
MeetTheWorldとか知ってる人居るのかなー。 親父が休憩のためだけに入ってたようなものだけど、何だかんだで自分も好きだったんだよなー。正直言えば、自分その時かなりちっさかったし あの時の自分から見れば果てしなくツマンネとか思ってたんだけどね。
記憶にはあんまり残ってないんだけども、曲聴いたら途中から普通に歌えたとか 自分でビビった件。
手と手ー重ねー出会うのさ 世界の 人々とー 愛ーを胸にー。 25でちゃんとうpされてたのが1件だけで涙目。
…レビュー復活してくれないかなぁ、無理だけど。
ファンテのBGMは未だにイントロだけで小鳥肌。

今日ベルベルの誕生日らしいですねー!ベルベルおめでとう!
ベルベルは本家だと確かまだ喋ったりとかしてないよね…? なのにこの人気なんだぜ。
ベルベルかわいいなー。
APH系列の話題なのでついでにぼやきー。
お米.の人の活動停止だそうですねー。ぬーん。悲しいのう悲しいのう。
ぺルアリをこの人のおかげで知れたし、自分がこのジャンルに入りかけ、でも今ならまだ抜けられるかも…って時に、この人知って 見事にずずーっと引きずり込まれたし…。まず画風が好きだったし。
…帰ってくるの全力で全裸待機するよ!



最近MA☆JI☆DE 周囲の話についていけへんとです。
俺道まっしぐらで独走 楽しすぎるぜー。
この間までは、一応本ジャンルとまではならないけど、好きジャンルではあったし、コラボの片方が物心付いた時からファン魂持ってたジャンルだったしどうにか平気だったんだけど…。今回に至っては全くの未開の地です本当に(ry
とはいっても自分は飛び込む気はあんまりないよ!
実際今から飛び込んだって、浮上した時にはもうブーム終わってそうで怖いし。
人に合わせなくてもいいよね!大体それで良いんじゃないのー。

真面目にやってこよう。

追記
とかいいつつ再度更新とかー☆
何だかんだで自分ってかなり心理テストとか占いとか信じちゃう方なんですよね。
だから、そのおかげで「もし最下位だったらー…あぁもうそれはもういやだまじやめまじほんきでやめてころすきかわたしをころすきかとらうまできるふらぐですよねもうちょっととりあえずがっこうやすんでも(以下略」って感じでいつも占いとか見れません。
でも心理テストとかって何だかんだで自分の心境が本当にあってたりするから凄いと思うんよー。

で、リンク1軒増えてるけどこれは気にしちゃあかんよ?
こういう心理テスト系にはすぐに従っちゃうからなのっ!! 変な目で見んといてー!orzz

これからも多分自分の都合でリンクとかいろいろ変わるけど気にせんといてくださいー。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
