
--.--.-- *--

むぉぉぉ

2009.10.16 *Fri

晴れろー!

最近すごく…なんていうかやばい…。
怪談レストランに出てたショウ君がかっこよすぎる。
イギギの所から帰国設定ぷまいです。
そしてまだ実物は一目すら見れてないけれど、Seaのミステリアスマスカレードの進行役、マークとカミーラのコンビが好きすぎる。どうしよう、ミスマスOnlyで考えると、ミキよりも好きになってしまいそうだ。
ここ最近はこの3人に持って行かれがちです…。好きだ! とはいってもまだ惚れてから1週間経ってないんですけどね!やっぱり本命は変わらずAPHですけどね!愛してる!
もうネタバレとか気にしないで見に行くよ!あぁかっこいいなぁ。
各所でよくカミーラとマー君の絵を見るけどかっこいいよ!Seaも好きだがLandの方もすきだよ!
海賊ダンサーさんちょうかっこいい。トランプガールダンサーさん超可愛い。

Dis成分含みの絵チャがしたいけど、ノってくれる人が居なさそうで涙目。
Dis成分抜きの普通絵チャでも付き合ってくれる人が居なさそうで涙目。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
きーちゃん>
何…だと…? ちょ、マジか…!?w
嬉しいぜー! 適当に誰得、俺得を萌え散らかしてるだけだけど、
それでも構わないなら是非来てもらいたいぜ!ありがとうー!
2009/10/18(日) 13:28:21 | URL | 月十 #EvQ/Zds6 [Edit
Re:
ぜろ>
何…だと…?mjk!ありがたすぎるぜ!参加条件とかそんなものは基本的に設けないし、全然良いんだぜ!

何か最近は色んな方面に滾る回数が多いから、基本的に不定期でちまちま、萌えを力の限り全力で叫び隊(仮称)の会(隊員数:一人)をやりたいからー…。
フランシスの希望とあらば、逆にこっちが時間合わせて開く事も可能だぜ!
とりあえず嬉しすぎる!ありがとうー!
2009/10/18(日) 13:26:04 | URL | 月十 #EvQ/Zds6 [Edit
ノってみるんだぜ!
2009/10/16(金) 23:48:20 | URL | 霧香 #- [Edit
>参加できるなら参加させていただk(ry

>もしやるんだったらのらせていただくぜ!時間が合えば!
2009/10/16(金) 20:17:54 | URL | ぜろのあ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
