
--.--.-- *--

余分な物を全て削って。

2008.12.17 *Wed
そして0からスタートするのも…良いかもしれない。

どうも、月十です。
トラックバック含めたら3回目ですね!!楽しい!!(
って、観覧してくれてる方から見れば見る量多くってめんどうですよねwサーセンww

昨日はあれだけずっと寝込んでたというのに…。
今日は学校休んだんですが、大分もう平気なようで熱は無いです。うん。
でも熱が酷かった時はあんまり出てなかった咳が、熱が下がった途端咳がめっちゃ酷くなりました。
どういうことだこれ!!/(^p^)\
声もひでぇ! これじゃラジオやりたくても無理かな…。

というか本当は今日休みたくなかったなぁ…とか。
むしろ明日明後日の方が個人的には…。 だって、体育があるんだもん!! 無かったらすげぇ行きたいって^p^(刺殺

というか、寝込んでる間ちまちま携帯から他の方のブログとか見に行っていたけれど、
風邪引いてる人とかって最近多いんですね、 皆様も気をつけてくだせぇ(・ω・`



こういう風にブログを書いてる時に限って書こうと思っていたネタって忘れますよね!!ね!(←

何事に対しても熱が冷めない時期なのか、洋楽熱も冷めません。
とくにジャズとかハウスとか。 そ、そりゃまぁ普通にロックとかも好きだけど…さ!!(


なんかこういう風に1日数回更新ってのも面白いなー。 迷惑?ごめんなさい、好きなようにやらせてくれ^^^^^(爆

続き観覧注意。 本当にちょっとした呟きみたいなもん。






本当に個人的な話だけど、本当に私と会話を交わしたりした事のある人とかしか分からない話だけれど。

ごめんね。ちょっと吐かせて。






















お気に入りに入れてるし、私がここまで育ったある意味の故郷でもあると思ってるし…、私が出会い、見えなくとも、たとえ偽りだとしても支えてくれて、一緒に過ごしてくれた仲間とめぐり合えた思い出の場所でもある。
もう2度とそこへ顔を出さないなんて事も出来ない。

でも、今の風景を見ながら昔を思い出すと少し切なくなるんだ。
時と共に何もかもが変わるのは仕方ない事、仕方ない事なんだよね。
私もいつかスッパリと故郷から縁を切らなきゃいけないんだし。

でも今が少し気に入らなくも感じてしまう。 そんな自分の思い通りになるなんてありえないのにね。

まだ繋がっていたい人はいっぱい居る。 たくさん居るんだよ。
せっかく会えた仲間なんだもの。

でも、でもね、 リンクとかを好きなようにいじって、繋がりたい人とだけリンク結んで、
ちょっと過去をリセットとかしたくなった。

しないよ、 しないさ。 そんな事。
ただ、ちょっと考えただけ。

こんな風に地味に吐いていても、本当に吐きたい事が吐けない。
別ブログで吐けばいいのかもしれないけど、でもちゃんとその本人に気付いてもらいたかったりする。
でもそれで縁が切れたらとか考えるから途中で止まる。

何がしたいんだろうね。
いつかはちゃんと言いたいこと言ってさよならするのさ。

ごめん。

リンク切るとしても全件じゃないよ。 たとえ切るにしても今リンクつないでる中の8件ぐらいだけだよ。 切る事が出来ないままでずっと過ごすんだろうけれど。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ごめんね、ありがとう。
A氏>
わざわざ非公開コメなのに公開コメで返信してゴメンナサイ。

そうそうwwwそんな感じwww 別々に来るって本当どうなってるんだと。

そ、故郷。 君と出会うきっかけでもあったあの場所さ。 信用してる人…ねぇ。
本当少ないんだ。 リアじゃ正直個人的なことすぎて話すに話せないし…。
…というか、私の中では氏の事も信用してるんだけど な?
助けを求めていいの? 誰かにぶつかっていいの?

やっぱりキミは優しいねっ だから一緒に居たくなるのかも。

ありがとう。ごめんね。 そんな私を思ってくれた人と縁を切りたいだなんて思わない。思えないよ。
氏には何回も元気付けてもらったり、助けてもらった。 現に今回もそうだよ。

本当にありがとう。

コメントありがとうでしたー!
2008/12/18(木) 22:48:07 | URL | 月十 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 01:56:42 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
