スポンサーサイト

--.--.-- *--

You're Invited...

2009.10.18 *Sun
よーいんばいてー…。

以下シーハロウィンネタバレ!

書きかたがあれですが気にせずに!
自分の感想だけ言う事が出来ないんです…。
※前座が長いよ!読んでるとけっこううざいのでとばしてね!
09ハロウィン!
ついに、念願の海行ってきた!

昨年までは、秋シーズンだと
ランド=ハロウィン、シー=アラカルトetc
という形で、シーでハロウィンというとケープコッドでちょっぴりと、くらいでした。
ついに今年はシーが本気出してハロウィンを全面に出してきましたね!
今年の王国ハロウィンもすごく曲がかっこよかったし、正直もうなんとも言えないくらいに満足物でしたが
海はもう比べ物にならないくらい最高でした。
まずもう既に金の掛け方が海に大量につぎ込んでますよね。

それと同時に私の残り少ない残金も大量に奪われました。
爺ちゃんから最後に貰った福沢さんを崩しかける所だったよ!もうやめて!
元々持っていってた資金が少ない事もあって、友人への戦利品が確保できなかった件。
クリスタルロケット作ろうって思ったのに!
いつかのお返しで作ろうとしたのに…。最近何かを感じるけど、愛してる!という意を込めてとか思ったのに…。
クリロケの待ち時間だけでかなり掛かるとか!聞いて無いよ!

そして話は戻って。
なんてたって、王国の方は昨年の使い回しが多かったですからね。
パレードだけを例に挙げるとすればフロートは大体使いまわしで、キャラの衣装チェンジと曲変更くらいじゃないですか…?
しかもデジ姉さんとチプデに至っては衣装チェンジも無かったんだぜ!
それに引き換え海は、
タワテラ前に結構大きくて、回転とかバンバンやっちゃう派手な特設ステージ作って…。
ここだけでも差が酷いよ!


※ここからは前回と同じようにCDや動画etcを参考にしつつ+自分の記憶(ここがベース)で
個人的な感想です。


さてさて話は戻って。
はじめまして。が既に合言葉になってるシーハロ。
はじめましてという事でまだ始まったばかりなのにやってくれました。
テーマは「マスカレード」 マスカレードというのは、北伊が発祥で、マスクをつけて身分を隠してとかなんとか。
という事もあって、異国っぽさがというか正にヨーロッパっぽい雰囲気がぷんぷんしとりました。
キャストさんは何処へ行っても大体の人がマスク付けてました。
ちゃんと被るんじゃなくて、頭の所にちょっとかっこよく。
自分もマスクやったけど、どっちにしろ眼鏡つけてたのでそうやってたぜ。

マウスカ!
マウスカレードは、始まって途中で気付いてタワテラ近くからダッシュして見に行ったのであまりよく見えませんでした…。
人凄く多かったのよー!
とりあえずかっこよかったです。
音楽かっけー!
ミキミ二がゴンドラで登場シーンとか見れへんかった…!
とりあえずドナの「グラッチェ!」3連続に悶えた!「Grazie」ってちゃんと言えてない、ドナ語がもゆる…。
ちなみにグヒは「アモーレ!」もう可愛いなぁ…。
そして私はここで、この次の天使たちに殺された。
ドレミファソラ チデー♪
楽園みたいやんなぁああああああああああああああ!
服が!服が!服の色がチプはオレンジベース、デーは紫ベースという差も、全てにおいて悶えたよ!
キングとクイーンも勿論可愛かったけどね!

…何だかんだいいつつも、正直言えば私が一番「おひゃあああああ!」となったのは上記のキャラメンバーではなく、後ろのMCさんが好きでした(^o^*
何あの人、ちょうかっこいい。しかもこの人無名なんだよね!
ミスマスMCのマークとは服が大体同じなんだけど、別人説があるそうで。
確かに声微妙に違うしなー。
でも好きです。かっこいいなー!

ダンスタイムはとても美味しかったです。ご馳走すぎた!
掛け声やっぱり「Uno!Due!Tre!」って…そこもちゃんとやるのね´`*
そしてダンス音楽も最高です。

だがCDに入曲という そんなサービスうちにはないよ(^し^←Dis

ミスマス…じゃなくて先にタートルトーク!
話題の新アトラク行ってきましたー!
待ち時間は恐ろしかったです。
タートルトークは本当すごく謎です…。最初にクラッシュの方から指名があるのですが、その指名の仕方もすごく…リアル。
服の色とかちゃんと言って指名するんだぜ…。見られてる!
でも服とは言わず、貝殻と言っていた所がクラッシュらしかったですw
本当にどんな質問でも答えてました!
とある男の子からの質問で
男の子「クラッシュの弱点ってなんですかー」
クラッシュ「弱点かー?そうだなー……。     無い。
この会話には吹きました。 クラッシュ最強説。
話の流れからして、ドリーはおそらく毎回出てくる感じですね。多分。
でも本当に謎が多かったです。
謎が多く、凄いし、質問はしなくても、居るだけで十分面白いアトラクでしたよー!

そしてミスマス!
(※チラ見であまり見えなかったため、他所での動画を見つつ、その時の感想みたいな感じです。
見事に抽選外れました!orzz
倍率高すぎるのよー…。
そこはもうファンの気合で遠くからチラ見してました! ファン魂なめんな!
マナーの悪い大きい方とかが多くて本当にチラリとしか見えなかったんですが、
とりあえず言える事。

 マ ー ク と カ ミ ー ラ 超 か わ い い 。

チラ見したのは夜の回、20:00の回でした!
前座で2人が出てきた時点で思わず「マー君かっこいいよ!超かっこいい!」と叫んだのはいい思い出(←
だが2人はニューヨーク市保存協会という(´ω`
夜だとライトアップされて、昼とは全然違う感じでした!
音楽に入る前の2人で言う
「You're Invited to a Mysterious Masquerade,」
っていうのが超かっこよかった!
夜だとライトの色が変わったりなどあって凄く違いました!
ライトの演出の仕方凝ってるなー、流石金の掛け方が違うだけ(以下略
そして左右の動きが激しかったですがキャストさんのダンスが超かっこよかったです。何それ反則。
昼には出てこなかったデジ姉さんの衣服超可愛かったよ!
そして言いつけをすぐに破るドナ^^^
「万が一の時には…逃げろぉぉおお!」
ここのマークが死ねるほど好きです。
そのあと追い詰められたドナデジ、ドナが偶像から槍奪い取ってそれで反撃しようとするとか超可愛い。
そして噂どおりで守り神の威力ははんぱない!なにそれかわいい…。こういうときに高いステージだと役立つよね!
女神デジ様も可愛かったです。
そして海賊グヒ! 音楽アレンジ半端ないなぁ…。
かっこいいよ!音楽アレンジのセンスに惚れる。
そして一瞬で変わる音楽。 中華風いいなー!
チラリでも、アクロバティック組は見えたよ!かっこいいー!
カメラ駆使してどうにか見えたミニーダ様はふつくしかったです。

そしてちょっと飛ばしてダンスタイム!
遠くからでも気合で踊ったよ!もちろんレクチャー前から^^^(←
ミキ「今夜だけ!」 ←何気に結構サラッと酷いこと言ったよね!
途中でMC来た途端に叫びかけました。
驚いてるマークの反応が一般的だよね、 でも陽気なカミーラさん超かわいいっす。
そしてダンスを知っている理由を「ハロウィンの魔法よ!Only to night!」一言で流すカミーラ嬢。
声だけでも悶えられる!ふっしぎ!
ミニ様の早着替えは辛うじて見えたよ!
夜だとラストの花火もよく見えて凄くよかったです。

だが当選して、ちゃんと席で見たわけではないんですけどね!
とりあえず何でも美味しくいただけるリゾートの秋でした。
なんだかんだでマークとカミーラ嬢に半分くらい持っていかれた感がある…。

そして海で惚れて大分経つ、もはや婿にしたい(←
博士にチラッとお会いできたよ!
あの日も彼はかっこいいままでした。

手ブロのダンサーさんタグとか、Disタグとか…。
マー君とカミーラ嬢絵が多くてぷまいです。
…描きたい…っ!


まーた長々と自分感想失礼でした!
読んでくださった方、お粗末さまでした!
CATEGORY : ディズニー系
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
