スポンサーサイト

--.--.-- *--

使用量半端ねぇ。

2008.12.18 *Thu
1時間でどれだけ使ってるんですかwww

どうも、こんばんわ月十です。
今日も学校休んじまいました。 昨日ちょいと調子に乗りすぎたのか若干ぶり返したとかw
でも辛うじて今日も調子に乗ってPCやってます(爆
相変わらず咳も酷いですが、一番酷いのは鼻水です。 今日だけで一体何枚ティッシュを使用した事か…。
外出したとしても絶対ポケットティッシュ1つじゃ足りない! 足りな過ぎる!!(
明日は学校行けるんかなぁ…。仮にいけたとしても授業どころじゃなさそうですね、わかります!

このまま調子に乗って手ブロとか更新したい… 無謀だけど^p^

というかアレです。 かなり私的な事だけど、手ブロとかで見かけた、現在進行形でstkしてる憧れの絵師様とかブログに来てくれてるって分かるとすごく嬉しくなりますよね!!…ね!?

本当はそのままコメントとかもちゃっかり残したりして仲良くなりたいとかよく考えますけど…。
そこまで頑張るのってやっぱり少し難しいもんですね…。あぅあぅ。(・ω・`



そういえば、ミニブログみたいなのやってみました! いくら好きなようにやっていくとはいえ、流石に携帯から本当にちょっとの短文連続大量投稿はどうかなぁ…。とおもったので…。
多分出かけた時とか、暇な時とかに不定期で更新するかと。
もしかしたらこの本家よりちまちま更新しまくりかも知れませ…っ^p^


まだ体調は万全ではないので、無理せずに頑張ってこうかなとか思ってます…。
最近言った記憶がありますけど皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね(・ω・`


ある人がバトンをフリーでやってたんだけど、拾ってこようか迷ってる(・ω・`
拾ったとしてもまだお互いブログに足跡残しあってるところで止まってる私が一方的にstkしてる憧れの尊氏様とかに送ってもいいのかなとか…。 うーん。もっと成長しなくては(複数形

ちょっと続きは私信ぽいのとまたなんかしょーもない考え事。


なんていうか。
やっぱりあの人は私の事をほんのちょっと、ちょっとでも考えて、気付いてくれた。
ちょっとそれが、すごくそれが。 嬉しかったよ。





今日も書いた。 言いたいことを。 ついさっきまで。
でもまた今日も消した。 言いたくてしょうがない事を。 ついさっき。
ちゃんと言いたいことすぐ言えればいいのに…ね。(;ω;`
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

返信
カレナ>
いやぁ。すまぬのぅ、すまぬのぅ…(
でもこれでも辛かったんだぜ?(何

ま、多分月曜とかからは顔出せると思うさね!本当ありがとーな!!
コメントありがとうです!

隊長>
へへっwwありがとうっwww あの日ちょっと無茶してやっちゃったけど、
寝たり、ゆっくり休んだら大分楽になったよ。 多分月曜からまた学校とか行けるようになるしね!ご心配どうもww

異常ですよねー!!ww 本当ポケットサイズにしすぎて少なくて不便www
本当困るわーww

お気遣いどーもっww ま、おかげさまでこっちはほとんど治ったわけだし…。
そっちも気をつけろよ?w …その、結構心配してたりするんだからね?

コメントありがとうですー!
2008/12/20(土) 19:54:39 | URL | 月十 #EvQ/Zds6 [Edit
おいおいあんまり無茶するなよ?余計ひどくなるぞ
おとなしく布団かぶって寝るんだ。すこしはましになるはずだぜ!

ポケットティッシュに入っているティッシュの少なさは異常。


何が言いたいかって無茶して星になる前に少しは身体の心配しろってことだ。人の事いえないけど^p^
2008/12/19(金) 00:49:15 | URL | 隊長 #FKyR7p2c [Edit
何してんだよぉ~
学校休んでおいて何PCやってんだよぉ~バーカ。

だったら・・(ry
2008/12/18(木) 22:31:04 | URL | カレナ #ZtyhQPTk [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
