スポンサーサイト

--.--.-- *--

かっけー

2009.10.26 *Mon
みーちゃんかっこいいよみーちゃん。

週始めですねー、週初めから早速雨でも体育館の中で高飛びとかどうかしてる。
食後とかどうかしてる。

新型恐ろしいですねー…。
1年がついに学年単位で閉鎖してました、 1年は6クラスで学年別で考えると一番多いんだけど。
学年っておま…。
近々行われる予定だった文化祭が延期フラグたってます!うわー。
自分の学年はピークである今はどのクラスも学級閉鎖してないのでまだいいものの…。
とは言っても結構休みは多い方という。
じわじわ休みが増えてるぜー、怖すぎるぜー。
でも何か自分のクラスは閉鎖し無さそうな気がしてきた。
顔ぶれが顔ぶれだから、皆風邪ひいても無理に登校しそうで怖いよ!
怖いよ!トゥースキュアリーすぎるよ!
何だかんだで元気だからなぁ…とか思ってた周囲の友人もばったばったと立て続けに倒れていってるのでちょっと恐怖。
自分も気をつけなきゃだけど、みなさんも気をつけてくださいねー!


どうでもいいけどかなり好みだった動画とか。

みーちゃんかっこよすぎて惚れた。ハロウィン系とかこういうのは好みすぎるよー!かっこいー!俺だー!k(ry

これは個人メモ代わりだけども

Disオタです。恐れ入ります、すみませーん☆
LもSも好きだけど、トゥーンタウンには余裕で1時間居座れる。
どこのテーマエリアもBGM何気に良曲ぞろいでやばい。

追記で拍手へんしーん!とスルーされそうだけども私信というかなんというか。


リエン>
信じられるか、ゴゴット余裕で消えてるんだぜ…。
ぷよ!の方で確か既に消失してたし、事実上1作だけの出演って事になるよねー…。
ぷよ!はまだ良いとして、ぷよ7だとかなり選択キャラ消えてるんだぜ…。
バルとか、ユウレイコンビも、おしゃれコウベも7だと居なかったような…。
もう一回今までのキャラ全員で総集編とかやってほしいものだよね…。
ポポイ単独とかも復活してほしす…(・ω・`


絵チャログを載せたりしたいんですが、載せないでー!載せてもええよー。とかあれば教えていただけるとありがたいです。
次回は本格合作とかやりたいなー。便乗型も好きだけどね!
それとめいっぱい萌え語りをしてみたい。
真夜中テンションとかで、すごくやってみたい。暴露トークがしたいでござる!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
ぜろ>
そそー、この間のだぜ。

おー!マジか!Thx!
自分のは全然構わないんだぜ!悪用しない限りは全然いいぜ!
2009/11/02(月) 21:55:41 | URL | 月十 #- [Edit
違ったらスマソ
絵チャログってこないだのことかい?

もしそうだったら自分はかまわんよー
そのかわり月十のも載せさせr(ry

2009/10/27(火) 18:12:15 | URL | ぜろのあ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
