
--.--.-- *--

さすが国民性。

2009.10.31 *Sat
兄弟だっただけあるなーと思った瞬間である。

某Disファン情報雑誌に以前載っててちょっと見てみたいなーとか思ってたものに偶然25で遭遇して
ちょっと見てきたよ!

意味も無く一応反転で
そのアニメはもちろん短編物で、ドナが主人公物です。
そのアニメが作られた当時は、記憶の中だけなので不正確なのですが、
W.W2真っ只中だったそうです。
そんな中製作されたアニメは当時のルート宅が舞台になった物で。
D社は言わずもがなメリカ宅で生まれました、そんなメリカが何故敵側を舞台に?と思うけれど、
ただの良いアニメにしないのがメリカクオリティ。
眉毛の弟やってただけありますね! 見事に超皮肉ってるアニメでした。
なんていうかもう最初から酷いんですけど、終盤で★ハイパーホラータイム★が入ってそこがもう恐ろしいです。途中までは、おそらく敵側からみた当時のルート宅 の様子みたいな感じでまだまともでしたし。
ハイパーホラータイムは本当にトラウマ物、子供見たらありゃ泣くわ。
どれくらいやばいかっていうと、例えるなら同じくD社作の「ダンボ」のピンクエレファントとかが出てくる夢、あれくらいやばい。プーのズオウとヒイタチetcの夢と比べたらまだマシくらいですかね。
プーの方も正直トラウマっちゃトラウマだけど。
そして最後はメリカで良かったね!という愛国心オチ。
なんていうか軽く洗脳アニメかと。


ちょっとこっちは個人用メモ
来週  8 お兄さん宅首都
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
